• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

オフの刺激でwww

いやぁ、イチゴを堪能しましたよ、ホントw

今回はラパン以外の車種を見て、色々勉強になりました。

が、一番感じたコトは・・・

東北に住むコトにより、昔より多少山に慣れましたが皆さんのペースには相変わらずついていけませんでした(爆)

帰宅して、本日は身内のBBQ大会、御開きの後でアンダーライトを手直ししました。

雪の影響で壊れてしまった教訓を活かし、今度は絶対壊れない場所につけましたよ、多分・・・

さぁ、まだ連休はスタートしたばかり!

ヒカリモノ復活計画を遂行します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/29 20:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2013年4月29日 21:08

どぉも(・∀・)ノ

お疲れ様でしたぁ("⌒∇⌒")

良かったら荷台を作って見ては…(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2013年4月30日 20:53
荷台よりmaruma号の内装が気になりますw

そして、天井のランプ♪
2013年4月29日 21:10
お疲れ~。

大陸の話をいろいろ聞けて楽しかったよ。
家族への土産話にもなったし。

またよろしくです。
コメントへの返答
2013年4月30日 20:54
ショチョさん、
土産話マダマダタクシャン有るヨw

コチラこそヨロしくアルね。
2013年4月29日 21:47
お疲れ様でした〜♪

お元気なお姿を見る事ができて何よりでした。

ホルスタイン製品が非常に素敵でした(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年4月30日 20:56
乙でした!

やはりオフはいいですねぇ。

ホルスタイン、やっちゃいます?
2013年4月29日 22:37
山は慣れません(・Д・)ノ
コメントへの返答
2013年4月30日 20:57
またまたご冗談をwww

妹さん共々いい走りっぷりでしたけど(爆)
2013年5月1日 23:13
お疲れ様でした♪

ワタシメ単品で出撃してじっくり絡みたいです♪
コメントへの返答
2013年5月2日 7:39
乙でした♪

そういえば以前ヒカリモノに反応してましたよねぇ。

今度はじっくりヒカリモノ談義でもw

プロフィール

「アイアンマンMk.7
かっこえぇ!」
何シテル?   08/16 20:18
ぱっと見、ノーマル。 中身は「なんじゃぁ、コリャァ!?」 ひたすら独自路線を突っ走ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
レガシィを手放して暫くコレだけでした。 コイツがなかったらラパンも弄らなかったと思います ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
外見はほぼノーマル。夜はギラギラに光らせます!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation