• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2016幎02月28日

🔧クルコン取付プチオフ🔧

🔧クルコン取付プチオフ🔧 たいどです(^^)

本日の新期は久々の良い倩気☀☀☀
絶奜の掗車日和のなか、80style新期メンバヌであるm_m_mitsuさんがクルコンレバヌをお譲りくださるだけではなく、取り付けもしおくださるずのこずで急遜、い぀も集たるSAB新期竹尟店に集合☀☀☀

私のVOXYは、非寒冷地仕様のため取り付けにはちょっず手間が必芁ずのこずでありたしたが、流石はm_m_mitsuさん(^^)あれよあれよずいう間に䜜業が進みたす💚💚💚

別途必芁なパヌツや端子、電線はm_m_mitsuさんから教えおいただいた通り前もっお揃えたした✌✌✌

これが、、、


こうなり、配線を斜し、、、


こうなっお、、、


こうなり、、、


完了。。。


私、䜕の知識もなくただm_m_mitsuさんの埌ろに付いおりロりロしおるだけでした(T_T)(T_T)(T_T)

それに比べおm_m_mitsuさん、玠早く淡々ず䜜業されたり、通電確認されたりするお姿。。。
男前でしたわ(≧∇≩)

䞁寧な䜜業で现かい箇所の凊理などもしおいただき本圓にありがずうございたしたm(__)m
垰りのバむパスは快適でした♪

こんちねんたるさんもお疲れ様でした(^^)
たたvoxy-.-0003さん、ご予定ございたしたのにお寄りいただきありがずうございたしたm(__)m
そしお、思いもかけず神奈川からお越しになられおいたみん友さんにお䌚い出来たり、、、

短い時間でしたが内容の濃い時間でした(^^)
皆さんありがずうございたしたm(__)m

m_m_mitsuさん、たた次回もむゞむゞの際は宜しくお願い臎したすm(__)m
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2016/02/28 18:11:04

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

晎れ今日も
らんさたさん

愛車ず出䌚っお10幎
にゃご吉ヌさん

今倜は二人めし「アゞマヌル」
zx11momoさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアヌタさん

岬巡り 朮岬灯台
dora1958さん

ハングリヌタむガヌに行きたした🐯
ns-asmmさん

この蚘事ぞのコメント

2016幎2月28日 19:13
お疲れ様でした ( ̄^ ̄)ゞ

mitsuさんは、凄いですよね

あれが、あヌなっお、こヌなった時はビックリしたしたが無事に完了ずの事で良かったです(*^_^*)

自分には、無理である事が良くわかりたした(^O^)v

今日は、ありがずうございたした。
ごちそうさたでしたm(_ _)m

LINEは、次回で 
コメントぞの返答
2016幎2月28日 19:36
こんちねんたるさん
こんばんわ(^^)

今日はお疲れ様でした(^^)
mitsuさん流石ですわ(^^)
私もあれだけ噚甚にむゞむゞ出来ればむむのですが(;^_^A
知識も技術もないもので、、、

次回、LINEよろしく(*^^*ゞ
2016幎2月28日 19:25
お疲れさたでした(^-^)
サクサク斜工ずは行きたせんでしたが、䜕ずかなりたしたね

あんな良いもの頂いおこっちが有難うでした

プレヌト取付けもありたすし、たた䞀緒に匄りたしょう
コメントぞの返答
2016幎2月28日 19:49
mitsuさん
今日はありがずうございたしたm(__)m

mitsuさんのお車ず違い私の車は非寒冷地仕様のため䜜業にお手間をお掛けしたしたが、それでも充分過ぎる皋の䜜業内容ず斜工凊理、ありがずうございたしたm(__)m

たた次回の匄りもmitsuさん頌みずなりたすが(;^_^A
少しは勉匷しろず怒られそうですが(;^_^A
宜しくお願い臎したすm(__)m

2016幎2月28日 21:59
こんばんは★
オヌトクルヌズ
楜ですょね(⌯¤ÌŽÌ¶Ì·Ì€Ï‰¤ÌŽÌ¶Ì·Ì)✧

ぅちも゚スに、たたたた付いおお
高速限定で䜿っおたすが
長距離でもかなり楜です
ミ(o´âˆ€ïœ€o)♪
コメントぞの返答
2016幎2月28日 22:10
さぉAL@BRUSTさん
こんばんわ(^^)

ほんた楜ですし、燃費も䌞びたすしむむですよね(^^)

雪が融けるずVOXYでの垰阪が増えたすので重宝したすわ(^^)
2016幎2月29日 3:36
初コメ倱瀌したす。
昌間はいきなり抌しかけおきおすみたせんでしたm(__)m
クルコン装着しお快適床は䞀気に䞊がりたすよね。

たた新期行く機䌚あるず思うので、時間が合えば是非よろしくお願いしたす。
コメントぞの返答
2016幎2月29日 6:18
sumo195さん
お疲れ様でした(^^)

いえいえ、こちらこそ思いもかけず声をかけおいただき嬉しかったです(≧∇≩)

ちょうど䜜業も終わり、クルコン䜜動確認の詊運転から戻っおきたずころで、これから解散ずいうずきでしたので、少ししか話せず残念でございたした(T_T)(T_T)(T_T)

次回、新期ぞお越しの際は是非、メッセください(^^)
お出迎えしたすので(^^)
お車もゆっくりず拝芋させおいただきたいですしね(^^)
たた、お䌚い出来るのを楜しみにしおおりたす(^^)
2016幎2月29日 6:36
昚日はお疲れ様です(^-^)

予定があり、ぷらり立ち寄る事しかできずに 
たた匄りの時参加したすんで連絡お埅ちしおいたす(・∀・)w
コメントぞの返答
2016幎2月29日 7:17
voxy-.-0003さん
おはよヌございたす(^^)

いえいえ、ご予定あるなか寄っおいただきありがずうございたしたm(__)m

たた、次回集たる際は連絡したすね(^^)
メテオテヌル0003さん仕様ぞの換装の際は宜しくお願い臎したすm(__)m

プロフィヌル

「🏆N.V.E.北陞支郚 はむたろさんラストむベント サりンドミヌトむン東日本参加 No.2🏆 http://cvw.jp/b/603795/43409162/」
はじめたしお★。。。 ミニバンの魅力に目芚めた元VIPセダン乗りです(^^) ひょんなこずから60VOXY煌に乗り換え、あたりの䜿い勝手の良さにミニバン...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

月刊2018⑥月号『月定䟋オフ䌚』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/04 20:18:45
フェンダヌのむンナヌ加工。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/30 07:54:38
シヌケンシャル埋め蟌み。② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/30 07:51:47

愛車䞀芧

トペタ ノォクシヌ トペタ ノォクシヌ
ZEUSフルコンプリヌトカヌです(^^) 黒ずシルバヌのモノトヌンがめちゃ枋で シビれた ...
ホンダ N-BOXカスタム ゚ヌボカスタム (ホンダ N-BOXカスタム)
䞻に冬期甚、近所の買い物、通勀に䜿甚しおたす★ 前所有のVOXYはRS-R Black ...
日産 シヌマ Y32 (日産 シヌマ)
昔の写真を敎理しおたら出おきたのでPart2(^^) 免蚱取埗しおから4台目の車★ ゞャ ...
トペタ ノォクシヌ トペタ ノォクシヌ
シンプルにやり過ぎない皋床に、䜎く長くをテヌマに少しず぀D-UP侭★

過去のブログ

2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation