• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

Sカップ.Sたら そして・・・

Sカップ Sたら ・宴会and表彰式 参加しました。

慌ただしい一日でしたが、楽しい仲間と過ごした時間は
私にとって 何物にも変えられない 貴重な物に成りました!(笑

お会いした 皆々様 本当にお疲れ様でした。

只今宿泊中です!

あ~ 疲れた!(~_~;
そしてAP大丈夫なのか⁉(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/28 02:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年11月28日 11:36
お疲れさまでした

AP 何かあったんですか?
カワサキが業績悪いとか??
コメントへの返答
2010年11月28日 23:05
その事なら MUBOUZUさんから
聞いて 下さい。(笑
多分 改修工事だと 思いますが?!

今回の 大丈夫かは 体力的な問題です。(爆

とりあえず 無事帰還しました。(笑
2010年11月28日 14:41
お疲れさまでした!
ひさびさにお会いできて楽しかったです!
兄さまとクルマのとっかえ(AP)したんですか?
すごーく気になります。
ぜひ日記書いてくださいね!

 ゆらゆら
コメントへの返答
2010年11月28日 23:14
今回 取替え試乗は
車?(二日酔いの為かも)不良の為
中止とさせた貰いました。(爆

次回は Sだら 彼氏ともども
乗せ合いっこ希望です。

宜しく

  わんわん
2010年11月28日 18:45
ご無沙汰です。^^;

Sだらの開催日を今日:日曜日だとうっかり勘違いしてました。(号泣)

申し訳ありませんでした。m(__)m
コメントへの返答
2010年11月28日 23:19
ぇえ!

そんな(涙

次回は 忘れないように
フロントガラスに 刻印しときます!(爆



冗談ですよ。(笑
2010年11月28日 18:46
二日間お疲れさまでした。&お世話になりました。

S仲間との一年の締めくくり・・・大変貴重なものになりましたねw


次回はタイヤ新調して行きますんで、是非とも乗ってあげてください。



コメントへの返答
2010年11月29日 0:13
お疲れ様でした。

2次会では 思わぬ一面を見る事が出来ました。(爆

私が 乗せた貰って何かヒントをつかんでもらえれば 幸いですが 車載とか取って下さいね。(笑

とわ言っても 私もそんな上手いとは言えませんがね!(汗

一緒にレベルUPして行きましょう。
2010年11月28日 21:35
年間チャンポン・・・

違った・・・

シリーズ年間チャンピオン♪  おめでとうぅ~ございます!(^o^)

もうこれ以上は勘弁<(_ _)>してくらはいっ・・・(^^;)
コメントへの返答
2010年11月29日 0:19
いえいえ

実力を伴わない並チャンポンですが!(爆

まだまだ追いかけますので 覚悟しといて下さいね!(笑
2010年11月28日 21:39
なかなか変態な時間まで‥飲んでましたね(^_^;)今日みんな行けたんでしょうか!?
また遊んで下さいね~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年11月29日 0:23
一様AP経由で 無事帰還しました。(爆

疲れましたが 楽しい二日間でした。

又 ゆっくり遊びましょう。(笑
2010年11月28日 22:13
犬さん。。。
初代S2000カップシリーズチャンピオンおめでとうございます王冠
1コーナーで何があったのか知りませんが、犬さんがコースアウトされるなんて珍しい光景でしたげっそり

夜の表彰式のカラオケも最高でした冷や汗
レイラにもカラオケ導入したいですねほっとした顔
コメントへの返答
2010年11月29日 0:35
犬さんでっか!(汗

せめて キャンさん位でご勘弁を キャンキャン(爆

もう脳みそが 老化しすぎて目測を誤まってしまいました!(汗

カラオケ? 
木製の 空桶にしといて下さい。(爆
2010年11月29日 20:55
チャンピオンおめでとうございました☆

同乗走行とカラオケ楽しかったです(笑)

また同乗指導してください♪
コメントへの返答
2010年11月29日 21:27
名ばかりの チャンピョンで 申し訳有りません。!汗

同乗走行出来る Sだら 最高ですよね。!(笑

又 次回も宜しく!

三次会は 楽しかったですか。?!(爆
2010年11月30日 20:08
お疲れさまでした!

年間チャンピオンおめでとうございます☆

来年は負けませんよ~♪
コメントへの返答
2010年11月30日 21:12
お疲れ様でした。

ありがとう御座います。!(笑

実力で負けてても 勝ちは勝ち!(汗

又 宜しく!
2010年12月7日 23:20
チャンピオンおめでとさんです 又お会いできる日が有れば良いですね

コメントへの返答
2010年12月8日 18:42
有難う御座います。!(笑

イエイエ 走ってる間は まだまだお世話に成るつもりです!!(爆

よろしく!(笑

プロフィール

「今日は、初走り!オートポリスいくよ!(笑」
何シテル?   01/06 07:58
 S2000の仲間に入りたくて、登録しました。 よろしく おねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 23:41:54
Sカップ前日モータースポーツ車(セダン)ビール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:52:46
第3回南九州ナイトミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 06:21:40

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
レスポンス良いエンジンに、シャプなハンドリングが  気に入ってます。  乗りこなせるよう ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation