• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

さ~ やりますか!

かなり、みんカラ放置状態ですが 私のファンの方ごめんなさい。!(自爆

Sカップに向けて、明日オートランド走行会 in HSRに参加しようと思います。

参加される方 遊びに来られる方 暇だったら気軽に声を掛けてください。

宜しく。!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/22 20:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 20:06
APで僕より3秒は速いので明日のHSRは12病は出ますね(爆)

頑張ってきてください♪
コメントへの返答
2010年11月22日 22:44
12秒? 何の事やら!?(バク

取り合えず楽しんで来ます。(笑
2010年11月22日 20:51
まじっすか~
となりの会社の屋上から、のぞいてます(^_^)v
コメントへの返答
2010年11月22日 22:47
マジです!(笑

しっかり 屋上から 見届けてて下さいね!(バク
2010年11月22日 21:53
おおぉ、目標タイムは12秒台ですかぁ。。。

明日はお手柔らかにお願いしますw

コメントへの返答
2010年11月22日 22:51
12秒とか 出るのかな?

取り合えず 一緒に楽しみましょう!(笑
2010年11月22日 21:57
楽しんでください^^

HSR 1年以上 走ってないです(笑)
コメントへの返答
2010年11月22日 23:03
HSRも テクニカルで 楽しいコースだと
思うので、きちんと練習しときたいですね。(笑

でも 今回は久々たし 肩慣らし しながら
楽しむつもりです。
2010年11月22日 22:01
明日も週末も、でつか!
うまらやししししぃぃぃぃぃぃぃぃ
気持ちよく走ってくださいね~
コメントへの返答
2010年11月22日 23:10
良いでしょう!(爆

早く帰って来て一緒走りたいですね~!(笑

気持ちよく走って来ます。(笑
2010年11月22日 23:39
下剋上~( ̄□ ̄ )ノ!!!
コメントへの返答
2010年11月23日 2:03
えぇ!

まあ がんばって下さい!(笑
2010年11月23日 10:51
最終のイン巻きは注意してくださいね!(経験談www)

体勢を立て直そうと必死にステアを操作→ホームストレートでタコ踊り(笑)→大変恥ずかしい思いをします(経験談)

頑張ってくださいねwww
コメントへの返答
2010年11月23日 17:51
有難う御座います。!

高速コーナーでイン巻きしかけました。((^^;;

取り合えず無事に生還しました。(バク


プロフィール

「今日は、初走り!オートポリスいくよ!(笑」
何シテル?   01/06 07:58
 S2000の仲間に入りたくて、登録しました。 よろしく おねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 23:41:54
Sカップ前日モータースポーツ車(セダン)ビール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:52:46
第3回南九州ナイトミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 06:21:40

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
レスポンス良いエンジンに、シャプなハンドリングが  気に入ってます。  乗りこなせるよう ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation