• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

プチ^^

プチ^^ 昨日の夜から愛車君と合流し、
日付が変わってからヒロ君とも合流!!

新札キャッツにてボンネットをオープンしてプチプチオフ的なことをwww
そしてドンキホーテに買い物にwww

光るものをつける為にw

みんなと相談し音感センサー付きの3連シガー購入w
またLED?の網網な物を購入(全部で5千円くらい)

さっそく装着!!付ける場所も相談www
自分の車なのに愛車君とヒロ君にほぼ決めてもらいました!!
中々いい感じの「ギャル車」になりました(≧ω≦)b
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/24 22:18:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

探してます(シェア)
けん坊ちゃんさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

断捨離
38-30さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2010年10月24日 23:47
おつかれでしたーo(^-^)o
一夜にしてなにかピカピカな車になりましたねw
今度お会いするときはどうなっているか... 楽しみにしてますw
コメントへの返答
2010年10月25日 10:26
中はピカピカのギャル車ですね
外は泥まみれです
次回までにまた何かやりますね(笑)
2010年10月25日 3:09
ありがとうございましたウッシッシぴかぴか(新しい)

集まれて良かったです手(チョキ)

また機会があれば集まりしょう目がハート
コメントへの返答
2010年10月25日 10:28
こちらこそありがと
また会おうね
困った時は連絡しますね

プロフィール

「今から車検に持って行きますあのエアロ、マフラーとお別れすることになります」
何シテル?   08/02 13:17
初めまして。 えーと、ストリーム16年式RN1に乗ってます!! そろそろ冬だーーーー! エアロはずしました><なんかキモイですwww 春になったら1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
16年式 RN1です。 今は車高とかがちょっと違いますが こんな感じです!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation