• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

きたこれ

きたこれ 只今、休憩中ですが朝からサプライズが


自分の親方から誕生日プレゼントをもらいましたまぁ誕生日は30日なんですが(笑)一足早くもらいました



もらった物は……自分が欲しかったレーダーでしたまぢ嬉しかったです
休みの日に取り付けしよっ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/27 10:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地産地消
avot-kunさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 11:37
インプレ宜しく~♪

特に、パンダ!!(笑)

コメントへの返答
2010年10月27日 18:01
インプレ??了解ですw
特にパンダ・・・パンダ嫌いだぁーー!
2010年10月27日 13:51
よかったじゃないんですか!!(*^_^*)

取り付け頑張ってください(^_^)/
コメントへの返答
2010年10月27日 18:03
めちゃよかったよーーー!!!
取り付けは簡単そうだよ!
だってシガーだもんwww

電源配線は別売りなのさ><
なんだそれーーーー!ありえんしょ。
2010年10月28日 6:44
誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)よかったねプレゼントくれていい親方さんだねウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月28日 7:41
ありがとうございます
いい親方でよかったわ

プロフィール

「今から車検に持って行きますあのエアロ、マフラーとお別れすることになります」
何シテル?   08/02 13:17
初めまして。 えーと、ストリーム16年式RN1に乗ってます!! そろそろ冬だーーーー! エアロはずしました><なんかキモイですwww 春になったら1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
16年式 RN1です。 今は車高とかがちょっと違いますが こんな感じです!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation