• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月02日

鈴鹿サーキットファン感謝デー・他いろいろ

鈴鹿サーキットファン感謝デー・他いろいろ











毎回行っている(無料だからw)
鈴鹿サーキットファン感謝デー

毎回だいたい内容は同じなんやけど
今年はF1が走らなかったし、今年から新しくなった
スーパーフォーミュラもエンジンが直4ターボになったから
音がねぇ・・・
やっぱ今までV8自然吸気エンジンの甲高
い音の方が
フォーミュラらしいというか個人的には好きだなぁ・・

ってな事で、メイン?の中嶋・星野バトルも見ずにサーキットを出て
何年も前から気になっていた喫茶店へ!



ココの前へ通るたびに気になっていた
昭和の臭いプンプンのこの喫茶店(^O^)


で、これが 「ねむけをさますモーレツ紅茶」

超濃厚って聞いてたけど、紅茶には詳しくない自分には
ちょうどいい感じに思えたんだけど・・

ま、眠気はさめなくて昭和の気分になったので
このあと、関宿へ


東海道五十三次の宿場町とかいうそんな所です。
こんな古い町屋とか大好き!!
この辺の人はプリウスとか乗ってほしくないなぁ・・ww
やっぱ初期のミゼットとかw

ほんで、歩いてたら、ほぼ強制的に 見ていけっ!
滅多に見れへんから!ってしつこかったので
雛人形見せてもらいました(^_^;)

江戸時代のとか明治時代のとかだったかな?
確かに滅多に見れないのかも・・
ありがとうございます!

関宿は結構近い所にあるけど、小学校の遠足で行ったきりかな・・
特に何もない所やけど、ええ所やねぇ~
また行きたいな(^ω^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/02 23:03:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#ボウリング 🎳に逝ってきた〜
B'zerさん

雨ナノニ、走るって!
JIN.Wさん

Super-ONE 今月末納車とな ...
SMARTさん

2週に渡り秩父へ…😆
Takeyuuさん

★6月『愛車編&モデラーズクラブ! ...
マンネンさん

梅雨の合間の五色台。😊
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2014年3月2日 23:41
モーレツコーヒー一回も行ったことありませんでした。昔はカフェレーサー達のたまり場だったのかな〜⁉︎
コメントへの返答
2014年3月2日 23:51
むか~しから、気にはなってたんやけどねぇ…
やっぱ、眠気をさますのか?寝れないや(笑)

プロフィール

「@銀スイフト おぉ、何だろ!(^^)」
何シテル?   08/08 20:42
車にギター、釣りにペット・・・と多趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
走りのローダウン!!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
今になってNAの楽しさが解ってきました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
一番おとなしく乗っていた車
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GT2835R+6速 仕様。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation