• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュウ君のパパの"Kei-typeR" [スズキ Kei]

整備手帳

作業日:2020年1月13日

TRUST Profec取付

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
寒い、面倒臭い、、、で中々作業してませんでしたが、今日は暖かかったので、一気に作業しちゃいましまぁ

配線関係はあまり切った繋げたをしたくなかったので、ミニ平型ヒューズ電源を利用してACC電源を取り出し、今後のことも考えて分配器を利用(^ー^*)
2
アースも集中タイプを利用(^ー^*)

エンジンルームは、バンパー外したら簡単作業ww
写真忘れました、、、

アクチュエータ周りは4φのチューブ、、、
Profecのチューブは6φ、、、
異径ジョイントが見当たらなかったので、間を取って5mmのジョイントを利用し、インシュロックでグイグイ締め込み完了(^ー^*)
※後日異径ジョイントに交換予定
3
そんでもって動作確認ww
取り敢えず問題無さそうだったんで、配線関係を整理しようと思いましたが、、、疲れた、、、
後日配線整理します(^ー^*)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エンジンオイル交換

難易度:

スピードメータースケール180km/hに変更

難易度:

サイドミラーのグリスアップ

難易度:

オイル交換

難易度:

リアキャリパーオーバーホール

難易度:

シガーソケット増設

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめまして! 2児の子供のパパさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ Kei Kei-typeR (スズキ Kei)
チビ達が成長して、、、オヤジと遊んでくれなので おもちゃを買いましたww 暇な時に弄りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation