• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月29日

2012最終番長? んでもまた番長するかも?

2012最終番長? んでもまた番長するかも? 2012もあと少しで終わり^^

昨日もかなり雨がしかも超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー寒い;;

んでもって、今日は快晴^^  番長最終です^^  &プチ大掃除^^  

セクシーニュル号には2012はかなり充実した年でした2012-9-16 R、Sミーティングにて
DVDに収録され撮影会も3年連続参加^^

記念の誕生日でもありました^^

2012はニュル号&小生にとっても最高の年でした^^  但し::69キロオーバーで90日の免停&
2日間の講習、10万超えの罰金 1年間3点の持ち点で安全運転の縛り::
色々な年でした::

そんな思いもあり今日はMAX番長しました^^

まずはニュル号の肝 RB26DETTを念入りに番長^^







セクシーボディーのニュル号







プチ大掃除をしていたらこんなもんが出てきました^^  日産時代の表彰盾です^^

そうなんです::日産自動車が危機的状況の時代です::当時の社長は塙社長です(のちにゴーン社長に交代)

販売累計台数1000台達成表彰盾


2000台


3000台



4000台



最後は日産プラチナグラブ入賞盾(殿堂入り)*プロ野球で言う名球会みたいなものです^^





20年日産に在籍  やはり日産が好きなんです^^ ニュル号も^^

2013年も番長魂で行きます^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/29 17:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

この日は⑦。
.ξさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2012年12月29日 17:38
こんばんは!

ニュル綺麗にされていますね。

ミレニアムジェイドだったかな?憧れますね!

大切にされているのが、すごく伝わってきますよ♪

感謝状....すごいじゃないですか!!

コメントへの返答
2012年12月29日 17:52
どうも(^^)

セクシーニュル号ミレニアムジェイドです(^^)d

近所の子供達からはぁ…葉っぱ色って言われてます(--;)
日産時代はぁ…全国飛び回っていました(^^;

日産時代はぁ…全国飛び回っていました
2012年12月30日 1:20
素晴らしい成績だったんですね!

辞めなきゃよかったのに・・・・(爆)
コメントへの返答
2012年12月30日 1:26
どうも(^^) 日産に入社して目標が日産プラチナクラブに入る事だったんです(^^;

達成したんで 次の目標を探している時に今の会社からオファーがあったんです(..)

日産時代に築いた人脈はぁ…今でも大切にしてますょ(^^)d
2012年12月31日 18:07
こんばんは☆

素晴らしいですね~\(^o^)/
頑張ってこられた証明ですので大事にされて下さいね(^^♪

ちなみにオイラには・・・何もないです(/_;)

今年もお世話になりました(^^♪
来年も宜しくお願いします☆
良い年をお迎えください(^_^)/

コメントへの返答
2012年12月31日 18:19
どうも(^^)

日産時代に得たものは…ずっと宝物ですね(^^)v

ニュル号も(^^)宝物です(^^)d

2012はぁ…波乱の一年でした(^^)v

2013はぁ…良い年にしたいですね(^^)v
2013年1月1日 1:13
殿堂ってすごいですね!!

どっかで見たことある感謝状と思ったら、

さっき、実家に居たのですが、
我が実家にも1998年に取得された1,000台の感謝状がありました。

かなり驚きました(*_*)  で、、話は盛り上がり、

父は、スカイラインには乗っていたとは聞いていたものの、S54の前のものから
ハコスカは数台、ケンメリも数台、ジャパン、30までよく覚えてない台数のスカを
乗っていたそうです。

私の記憶では、ジャパンしか覚えてませんが、、、どおりで私がスカイライン好きな
わけです(・_・;)

DNAって恐ろしいですね(笑)

oku2334さんのブログを見たおかげで、父の超意外なスカイラインストーリーを
聞くことができました。ありがとうございました(^O^)/
コメントへの返答
2013年1月1日 1:33
どうも(^^)

2013はぁ…良い年にしたいですね(^^)v

日産時代に得たものはぁ…特別でした(^^)v

小生の父親も日産の営業でしたが病で夢半ば敗れこの世を去りました。
小生の中に父親の目標であった日産プラチナクラブに(殿堂入り)を果たしかったんです(^^)v
20年かかってしまいましたけどね(^^)v
少しはぁ…日産に貢献出来たのではと思います(^^)v

プロフィール

「2022・・・・ポンコツおじさんチーム50雨の中芝刈り・・からの番長魂^^ http://cvw.jp/b/604974/46568284/
何シテル?   11/27 23:22
ニュルは。。。。。。。。オークション売却して新たにMY13を購入しました^^ 新洗車番長です^^ 魂 込めてます 2021年4月・・・R35GT-Rを売却...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

またまた 飛ばし番長 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 19:17:39
ニュル号 検診ー^^- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 19:17:26
番長魂7 風にも負けず^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 19:17:11

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
外見はノーマル > エンジンは、ニスモインレットパイプ、オイルセパレーター、ニスモイリジ ...
日産 スカイラインGT‐R ニュル号 (日産 スカイラインGT‐R)
よろしくです。最近ニュルがとっても良い子です。。。
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
w205 c63sエディション1 300台限定車
日産 NISSAN GT-R 新番長魂号 (日産 NISSAN GT-R)
ニュル号。。。。。おそらく海外? 今度は35Rブラックエディション・・・・大事に番長し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation