• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月23日

イヴイヴの夜

イヴイヴの夜 西の有名な住宅街のイルミ見物してきました。
写真は他人様のお宅ですがTVでも紹介されてるので大丈夫かと・・・(^_^;)
ここ数年クリスマスにはこの住宅街のイルミ見物に行ってます。
ただ、今年は例年よりイルミの件数が減ったのではないかと・・・
不景気のせいでしょうか??
ケーキも食べたし我が家のクリスマスはこれで終わりです。
明日からギリギリまで激務かもです(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/23 23:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雲見温泉♨️
ベイサさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

608🔖恩林寺『水無月』『城町食 ...
*ひろネェ*さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

体調不良
ターボ2018さん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2009年12月23日 23:06
一コメ
イブイブ
イブも夜勤です眠い(睡眠)
コメントへの返答
2009年12月24日 0:51
夜勤明けは何時ですか?
たいへんですね!

でも、少し憧れますね!
2009年12月23日 23:11
西の方…???

どのあたりかなぁ~???
ウチは明日、パーティーでつ(^^)
コメントへの返答
2009年12月24日 0:54
SBHの秋山監督のご自宅がある住宅街です

イイですね~ちゃんとイヴの夜にパーティー♪

羨ましいです!

メリークリスマス! ヽ(^o^)丿
2009年12月23日 23:26
こんばんは!

私も娘を車に乗せ、イルミの多い住宅街を走行してきました(笑)

「綺麗だね」って喜んでいました。

私もイブは当直です(>_<)
コメントへの返答
2009年12月24日 1:00
こんばんは!

スコアはどうでした?
寒くて・・・とは言わせませんよ (笑)

お互いイヴに仕事頑張りましょう!
2009年12月23日 23:50
キレイですねぇ(^-^)

ウチはイブイブもイブも激務なので、
お出かけも、食事も行けない(>_<)

何とか当日だけは早く帰って、ケーキを買って帰ろうかなと(^_^;)

TAGさんは明日から激務なんですね(T . T)
何かと忙しい時期なので体調を崩されないように頑張ってくださいね(^-^)

近々絡める事を期待して( ̄▽ ̄)
少し早いですが、
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


コメントへの返答
2009年12月24日 1:06
このお宅は去年よりイルミのバランスが良くなってました (笑)

明日まで激務と書かれてたのでdaisakuさんの仕事はお菓子屋さん!?
って思ったら、お菓子屋さんは東京出張しないだろうし?? (笑)

残り数日がんばります!
2009年12月24日 0:23
・こんばんは!!

・きれいなイルミですね~(^^)/
・こちらもイルミを飾る家が激減しているようですよ!
・この不景気で社会全体が冷え切ってるといった感じがします(*_*)

・家族が元気で仲良くクリスマスを迎えれるだけでも感謝しないといけないですね(^^♪
コメントへの返答
2009年12月24日 1:11
こんばんは!

やっぱりそうですか (-_-;)
ウチの近くの家も毎年ギラギラですが
今年はされてませんね 
これからどうなっていくのでしょうね
“日本沈没” ですね

>家族が元気で仲良くクリスマスを迎えれる だけでも感謝しないといけないですね(^^♪

ホントそうですよね!!
2009年12月24日 0:57
再コメ失礼します~
翌朝8時半です~
暇な時間が多いですが、自分の休みが世間と重なればいいですがそうでないと盆も正月とも無縁です。

コメントへの返答
2009年12月24日 1:14
こんばんは!

やっぱり大変そうですね!
盆も正月もないのはツライですね!
失礼しました (^_^;)

8時半までまだ長いですね!
頑張ってください! ヽ(^o^)丿
2009年12月24日 1:26
再々こめ
いや…
( ̄~ ̄;)
仕事的には特に大変ではないので…
それより、こうやってみなさんのブログを拝見したりしてると自分とは違い激務で大変だなぁと思います。
それに比べ、最近暇な時間が多くぬるま湯に浸かりっぱなしな自分に反省です。
m(__)m
コメントへの返答
2009年12月24日 5:45
おはようございます!

わざわざ再々コメありがとうございます!
仕事は何でも大変ですよね!
それぞれ一長一短ですよね!
お金の有難味を実感します。
仕事がある事、又それが出来る健康に感謝ですね!
2009年12月24日 8:36
個人宅でここまでやれるのは凄いですよね~

私もイブ・クリスマス共に遅勤でパーチーは無しです(´;ω;`)

今年は正月も休み無し・・・(´;ω;`)

コメントへの返答
2009年12月25日 0:36
学校の先生のご自宅らしいです
お父様と2人で飾り付けされてるらしいです

正月休みがないのは辛いですね!
2009年12月24日 9:58
綺麗っすね。

確かに減りましたよね。

激務。。。。自分もです。30日までですが、、、

がんばってくださ~い。

自分もがんばりま~す。

コメントへの返答
2009年12月25日 0:40
ハデハデですね! (笑)

お互い頑張りましょう!

愛する妻と子供達の為にも
“おとうさん”として! ヽ(^o^)丿
2009年12月24日 10:04
数年前までは我が家も多少やってたけど、

面倒になったのと家族がもういいやろって(=^_^=) ヘヘヘ

うちの周辺は反対に増えてますね。

規模は大したことありませんが。
コメントへの返答
2009年12月25日 0:44
takeさんもやられてたんですね♪

何でも凄いですね!

あれって家の人には解らないですからね~
2009年12月24日 12:42
イヴにちはぁ~(意味不明)

最近は家庭用のイルミも凄いことになってますよねぇ(゜Ω゜;)ハッ!!

うちも誕生日兼用という早めのクリスマスを終えました(゜Д゜;∂ポリポリ
コメントへの返答
2009年12月25日 0:48
イヴにちはぁ~♪

ドラリンパパさんのヴェルもこれ位
ビカビカにどうですか?(笑)

12月22日は5年付き合った彼女の誕生日なんですよね~20数年前の話ですが (^_^;)
2009年12月24日 23:38
メリ~クリスマつ!

凄いイルミですね(ノ*゚▽゚)ノ
ここまでやっているとは準備が大変だったでしょうね。

きっと車もエレクトリックパレード使用だったりして(^○^)











コメントへの返答
2009年12月25日 1:30
メリークリスマス!

白炎丸さんもヴぇルにこれ位イルミどうですか?ヽ(^o^)丿 (笑)


プロフィール

「美魔女は居ました?(笑)」
何シテル?   08/15 10:39
40代の車好きの親父です。 ゴルフ:時間とお金をたっぷりと注ぎやっと才能のなさに気付きました 煙草:13歳から吸い始め30代にやっと止めれました 賭事:勝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嘗めてますね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 05:40:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
6月に納車されました。アルファードも良い車でしたが、更に進化して益々良い車になっていると ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
3年半乗りましたが良い車でした。 TEIN車高調・ホイール(ワークユーロラインN2)19 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラりーとして使用させて頂きます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation