• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

今年最後の告白・・・紅白見なくちゃ


実は私・・・
福山雅治のファンなんです! 最近特に・・・ (*^^)v
恥ずかしくて内緒にしてました (@_@;)
「スズキトーキングFM」は毎週の楽しみなんです・・・
クルマをガードレールで削った時も丁度聞いている最中で意識がそちらに行ってたんだと思います(^_^;)
ですから今日は紅白見なくちゃ(^_^;)紅白なんてまともに見た事なんてありませんが、今日ばかりは・・・
それと、矢沢永吉も初出演ですよね!
昔は大ファンでした。当時は矢沢が紅白に出るなんてあり得ませんでしたから・・・

今年もあと数時間で終わりですね!
みんカラに登録して3ヶ月しか経ってませんが、沢山のみん友の皆様と絡んで頂いたりお会いできたり
たった3ヶ月の間に色んな経験をさせて頂きました。
何事も経験だと思い始めたのですが、まさかこんなに色んな経験ができるなんて・・・
仕事抜きで好きなクルマを介した繋がりを持てて楽しませてもらってます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
みん友の皆様良いお年をお迎えください ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/31 16:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

ロボコンな日
ヤジキンさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 16:53
1コメ
来年は更に激からみでお願いします(^-^)

私も福山大好きですよ(^。^)

今日は楽しみですね( ̄▽ ̄)

TAGさんも良いお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 22:07
早っ!

なんか福山っていいんですよね~(^_^;)
曲もトークも好きなんです

ヴェル弄りはマイペースで行きますが
来年は多少光り物にチャレンジしようと
思ってます (^_^;)

来年もどうぞヨロシクです
良いお年を♪
2009年12月31日 16:57
2個目(T_T)
↑負けた・・・
最近最愛を車の中で泣きながら歌ってます(笑)
早く仕事よ終われー
コメントへの返答
2009年12月31日 22:11
お仕事お疲れ様です!

最愛もイイですよね!
福山は頭が良いと思うんですよね~
なんか好きです(^。^)y-.。o○

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪
2009年12月31日 17:11
今年は会えませんでしたが、ブログへの色々なコメント、ありがとうございました。

福山雅治ですか。
実はうちの嫁さんも大ファンなんですよ。
来年の坂本龍馬は楽しみですね。

来年は、オフ会で楽しい話が出来ればいいですね。

というわけで、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:17
こちらこそ突然のみん友ありがとうございました(^_^;)

福山の曲とトークが好きなんですよ(^_^;)
坂本竜馬でしょ!見なくちゃ(^O^)/

是非Z見せて下さいね!
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪
2009年12月31日 17:24
寝不足です。
暖かい部屋に居ると眠たくなり
紅白まで起きてるのは困難なようです(笑)
明日は福山氏の地元長崎へ行きます。
今年の正月も雪でしたが、明日も降りそうな予報です。

みんカラ友達になっていただき、ありがとうございました。
リアルにお会いする機会が来年ですね♪

良いお年をお迎え下さい。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:24
こんばんは!

今日までお仕事だったのでしょ?
どうもお疲れ様でした!
責任あるお立場の様なので大変ですね!
長崎で元日をお過ごしなのですね
いいな~♪
こちらこそみん友になって頂き
どうもありがとうございました<(_ _)>
来年は基山会に伺わせて頂きエロエロLEDを
見せて頂ければと勝手に思っております(^_^;)

tomoさんも良いお年を♪
2009年12月31日 17:26
福山ですか・・・
○○が○○○なんですよ(-_-;)

なんのことか分かりませんね(汗)

来年は、お会いしましょうね!
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:26
彼女がファンなのですか?? (笑)

来年は是非お会いできればと思います!

黒王さんも良いお年を♪

2009年12月31日 17:47
・こんばんは!!

・こちらこそお世話になりました(^^)/

・たった一つのきっかけですが、それに飛び込んでいくかいなか・・・その差は随分大きいですよね(^_-)
・小さなことからコツコツと・・・昔よく親に言われてましたが、ホントにこの歳になって気づかされることが多いですね(気づくのが遅いですけど・・・汗)
・何事も“経験”に勝るものはないと改めて実感しているこの頃です(笑)

・よく聞く言葉ですが、“一期一会”・・・大切にしたいですね(^_^)v

・ところで我が家も今年は「紅白」観ますよ(^_^)v
・もちろん我が家の“大スター ”『東方神起』が出ますので(*^^)v

・来年は是非お会いできたらいいですね(*^^)v

・それでは、ご家族そろって良いお年をお迎えください(^.^)/~~~
コメントへの返答
2009年12月31日 23:02
こんばんは!

私も何事も経験だと思います
やってみなきゃ解りませんよね!
私もそれを痛感しました!!
ホント“一期一会”ですね!
来年は是非お会いできればと思います!
良いお年を♪
2009年12月31日 18:28
福山雅治・・・( ´,_ゝ`)プッ!

僕も10年前(もっと前かも?)からラジオ聞いてました♪

以前バッテン荒川さんネタで弾んだトークの時があり爆笑してました(・∀・)ニヤニヤ

軽快なトークとエロネタが普段(2枚目)とのギャップで(^^)フフフッ

来年もコソッとオフ会参加してますんでヨロシクお願いします(^^)v
コメントへの返答
2009年12月31日 23:11
>軽快なトークとエロネタが普段(2枚目)と  のギャップ

ですよね~♪
俺俺さんは10年前位からラジオ聞かれてたんですね!

3ヶ月ですがお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪
2009年12月31日 19:41
今年は、お世話になりました♪

実に、面白い!爆

良いお年を〜!
コメントへの返答
2009年12月31日 23:13
こちらこそみん友ありがとうございました♪

スーパースターなのに
わざわざありがとうございます!

良いお年を♪
2009年12月31日 19:54
こんばんは。

今年はありがとうございました。

来年もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 23:15
こんばんは!

私もヴェルとみんカラ初心者です
(子育ては先輩ですが (笑))

来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪
2009年12月31日 20:09
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

スズーキー トーキンッ エフエーム♪
コメントへの返答
2009年12月31日 23:17
お正月もなく大変ですね!

ヴェルも着々と進化されてますね!

来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪
2009年12月31日 20:38
こんばんは~

今、紅白見てます(^^)

今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月31日 23:21
こんばんは!

22インチ凄いですね!
ホント九州のデモカーですね!

来年はちょっとだけ光り物に手を出そうと
妄想中です!aceさんのアイデアを真似させて頂こうと思ってます(*^^)v

来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪
2009年12月31日 20:52
私も紅白中わーい(嬉しい顔)

龍馬伝楽しみですねo(^o^)o
コメントへの返答
2009年12月31日 23:26
丁度福山の時眠かったです(^_^;)
稲佐山やグラバー園等忙しかったですね!
来年長崎は注目の的ですね!

竜馬伝楽しみですヽ(^o^)丿

来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪
2009年12月31日 22:34
福山ムードうちの嫁さんが大好き揺れるハートハート黒ハートで、去年は、映画「容疑者Xの献身」の舞台挨拶を一緒に目見に行かされ

今年は、幼児2人を私に押し付けふらふらカラオケコンサートムードに行きましたよ

コメントへの返答
2009年12月31日 23:33
奥様とオフ会したいくらいです(笑)

稲佐山ライブ観たかった~

来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪
2009年12月31日 23:15
こんばんは^^

福山・・・かっこいいですよね!!

声がいいですよね。

ということで・・・よいお年を。
コメントへの返答
2009年12月31日 23:35
こんばんは!

福山の頭が良いところが好きなんですよ
声も曲もイイですね~♪

来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪



2009年12月31日 23:48
さきながで見てましたか?
竜馬を見ないとですね(^o^;)

来年も宜しくお願いしまぁ~す!
コメントへの返答
2010年1月1日 0:12
あけましておめでとうございます!

ひなさんのお人柄を感じますよ

来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪
2009年12月31日 23:58
私も福山大好きですよ~

最近色んな噂が流れていますが

気にしない気にしない。

来年はヴェル子ちゃんに会いに行ければと思っています。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月1日 0:20
あけましておめでとうございます!

↑ウロウロしてる間に年が明けました(^_^;)

福山は頭が良いところが好きなんですよね~
(実際の人間性や考えは解りませんが・・・)

暖かくなってMIROTICさんも含め熊本辺りでプチが出来たらイイですね~♪
群馬は遠いですが (笑)

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

プロフィール

「美魔女は居ました?(笑)」
何シテル?   08/15 10:39
40代の車好きの親父です。 ゴルフ:時間とお金をたっぷりと注ぎやっと才能のなさに気付きました 煙草:13歳から吸い始め30代にやっと止めれました 賭事:勝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嘗めてますね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 05:40:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
6月に納車されました。アルファードも良い車でしたが、更に進化して益々良い車になっていると ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
3年半乗りましたが良い車でした。 TEIN車高調・ホイール(ワークユーロラインN2)19 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラりーとして使用させて頂きます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation