• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月18日

旅行に行ってきたけど日記書いてなかった~三重~。

まず三重県志摩
行ってみたい場所があったのです♪

とりあえず伊勢に行ってふらふらしてモグモグ(*・〜・*)

暑い中コロッケとか伊勢うどん食べた!
そして移動!!


ここが本当の目的地!


地中海村と言う宿泊施設です!!
何て言ったって日本じゃないみたいv(*´∀`*)v
超三重県ですけどwwww
友人が横の宿泊施設で仕事してるので教えてもらって楽しみにしてきた♪
その友人に連絡したら「何で居るの?!」とw
あ、来るの言ってなかったwwww
仕方がないので・・・

         召★喚

成功しました←
そして案内してもらうw

本当に綺麗な施設なんですよ(*^ω^*)
車入れて写真撮りたかった・・・。
水着もって行けばよかった・・・。

今度もう一ついいグレードの部屋取りたいぜ!!

次の日は召喚した友人にもらったチケットで志摩マリンランドへ!


↑カニを釣ってますw
可愛いサイズの施設にググっと詰まってました!
子供が少なかったのにはビックリw
ちょっと寂しい感じがした;

物足りなさから寄り道を提案!
鳥羽水族館へww
水族館のはしごですwwwww

ここは観光客の方たくさん♪
何度か遊びに来てますが変な生き物研究所セイウチパフォーマンス笑(ショウ)はオススメですwwwww
スタッフさんとの掛け合いめっちゃ面白かったw

このペンペン飼いたいwwwww
あとここ順路がないんです!
パッと見たコーナーでカピパラ立ってましたw

う●こしてたんでモザイク入れておきますねwwwww

そんなとこですw
ちなみに行ったのは7月の半ばですww
今度は石川偏書きますw


何でだかわかりませんが私また盆休みになりまして今週仕事ないですwwwwww
本気でヤバいwwwwwwww

ブログ一覧 | 中の具の日常 | 旅行/地域
Posted at 2014/08/18 23:55:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年8月19日 0:15
三重にも色々楽しそうなところがあるんですね。

夏休み延長戦頑張ってくださいw
コメントへの返答
2014年8月19日 9:54
意外と三重ドライブ楽しいですw

毎日深夜にラーメン食べて頑張ります←
2014年8月19日 1:21
カピバラって立ちうんするのかぁ〜www
コメントへの返答
2014年8月19日 9:52
してたwwww
無表情でwwwwww
2014年8月19日 9:50
宿泊施設で召喚とかwww


第2弾のお盆休み満喫して下さいw
コメントへの返答
2014年8月19日 9:53
ちょうど友達が呼びやすそうなポイントがあったのでwww

頑張ります(;ω;)
2014年8月20日 7:26
召喚ふいたwwww

めっさキレイなとこやね(≧ω≦)vV
三重にこんな良いとこあるなんて知らんかった☆
これは行ってみたい(*´艸`*)
振り向きちろるたんにキュンキュンしたvV
写真集の中の1ページのよう(≧ω≦)vV


鳥羽水族館大好き!!
スナメリ可愛いよスナメリ(*´ω`*)vV

立ってるカピーは初めてみたww
コメントへの返答
2014年8月21日 21:34
エフェクトブームでww
作ってみたwwww

いい所だったよ!!
いい部屋は一棟貸しっぽい感じで泊まれるから騒げるw
友達何人かと割り勘したら結構良さげ!!
振り向きのやつは不意打ちだったw

次は二見シーパラダイスへ行くの!
海獣も好きなの!!

プロフィール

「エントリー締め切りました。 http://cvw.jp/b/606099/40519528/
何シテル?   10/02 15:02
自由気ままに、わがままに生きてます。 性別上『♀』です。 旦那さんがいますので出会い目的のメッセージ等お断りします。 愛車のR2を溺愛しております。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

私が前向きでいられる理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 00:44:24
カッティング完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 00:40:37
帰り道に花火やってたのでちょっと停まってみていた時の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 16:21:57

愛車一覧

スバル R2 つーくん (スバル R2)
愛車を息子と呼びますw インプレッサをお兄ちゃんと呼びますw まだ進化途中。。
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
祖父からもらった練習車。 初心者マークでボンネットのハゲ隠したw どうにか頑張って自分仕 ...
その他 その他 その他 その他
日記用です★
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation