• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月11日

ヤキーン初日終了~

ヤキーン初日終了~ 夜勤初日終了したテロりんですばいおはようございます~(笑)
今日は仕事終わりにひさしぶりなダム行こうか思ったばってん、路面が濡れてなんで~断念(爆)

だって~強風でやはり落ち葉が散乱しとるやろうし、雨で路面が濡れてるならばなかなかな悪条件みたいな(泣)

悪女は嫌いじゃないばってんやはり嫌いになったしおいどん(爆)

か…関係ないか(笑)

って、訳で普通にちょっとだけ遠回りして帰宅ですばい~

んで、車庫にプリンちゃんを停めてちょっと眺めたとばってん~

車検前に洗車したっきりやけんでかれこれ20日位は洗車してないとです(泣)

しれっと未洗車記録ば更新しよるじゃないか…(泣)

洗いたいっちゃ~洗いたいとばってん、洗うならば休みの日か勤務の最終日じゃないと…

あ、画像はフロントのマイスターばってん~

二週間洗わなかったらぎゃん風にキャップが錆び錆びに…(泣)


またヤスリでガシガシしてイジメないかんなぁ~


そいにしても…ナットのだいぶ色落ちが(笑)まるでジーパンみたいに色落ちしとるばいほんなこて(笑)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2014/08/11 08:23:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

梅雨入り
闇狩さん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

またまた✨
takeshi.oさん

吉野家⑧
.ξさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2014年8月11日 8:40
v( ̄Д ̄)v{悪女より癒し系がよかです~www
コメントへの返答
2014年8月12日 10:42
癒し系もよかとばってん仮面の下は悪女かも~ですよ(爆)へっへっへ…
2014年8月11日 8:40
悪女になるなら~ 月夜はおよしよ

素直になりすぎる~♪

素直な女性がよかですね~(^_^)
コメントへの返答
2014年8月12日 10:44
ほんなこて…素直な女性が~よかですね(爆)
にしても~ぼちぼちなんか出会いのないかなぁ~と(笑)
2014年8月11日 8:51
今は悪女としての思い出に…

;`;:";`(;゚:ж;゚:)ブフオオ!

遠かったとはいえ、海水含んだ台風の風が吹き付けた鴨…(泣)

ホイールナットはホイール交換してる内にやっぱ傷ついて色褪せてきますよね…(泣)


コメントへの返答
2014年8月12日 10:46
思い出ですか(爆)どちらかと言うと黒歴史ですばい(笑)

ナットは…5年以上使ってるんで(爆)仕方ないかなぁ~と(笑)
2014年8月11日 9:56
昨晩、雨が止んだタイミングを見てw
おこちゃサンと道の駅吉野ヶ里まで走って来ました 笑
落ち葉も無く路面も乾いてましたョ~
コメントへの返答
2014年8月12日 10:49
え?おこちゃさんがこちらまで(笑)アクティブですね~(爆)
あの辺の道は~なかなか楽しいですよね~(笑)
2014年8月11日 10:09
悪女に魅かれる気持ち・・・わかります(爆)

色落ちホイールナット、オイラもです(笑)
コメントへの返答
2014年8月12日 10:50
まさかのカテジナさん…ですか~(爆)ウッソの心境はよくわかるばってん(笑)

やはりナットは色落ちしますよね~(泣)
2014年8月11日 10:13
お疲れさまです!

んー汚れてますね(^o^;)

自分もやっと昨日洗えました♪


ナットはアルマイトメッキですか?
コメントへの返答
2014年8月12日 10:51
ほんなこて珍しく汚れたくっとりますばい(泣)
ナットは~なんですかね~(爆)ジュラルミン製やったかなぁ~と?
2014年8月11日 10:33
落ち葉で道路はまだら模様にww
コメントへの返答
2014年8月12日 10:52
落ち葉でまだら模様ってそりゃあ~デンジャラスでスリリングじゃなかですか(泣)
ほんなこて台風は大丈夫でしたか~?
2014年8月11日 10:43
おいどんもラパンを

ゴシゴシしてやらんと!
コメントへの返答
2014年8月12日 10:53
あれ?仕事サボって洗車しよると思ってましたばい(爆)
2014年8月11日 11:05
ナットの色落ちは・・・
ガンガン攻めている証です( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年8月12日 10:54
いやいやいや(爆)意外に攻めてないですばいプリンちゃん…今はばってん(爆)なんだか集中力がもう…(泣)
2014年8月11日 12:16
お疲れ様です(❃´◡`❃)
悪女にひかれちゃうんですか?☆゚+.

ナットて色落ちしちゃうんですね、
ちょっと色つきのを買おうと思ってたんだけど
なやんじゃううう
コメントへの返答
2014年8月12日 10:56
悪女は嫌いじゃなかったばってん~今じゃ…(爆)

ちなみに~5年以上使ってるんですよこのナットは(笑)三年くらいならば大丈夫やと思いますよ~!
2014年8月11日 12:23
夜勤お疲れ様です〜

雨がタップリ降ったんで山道は危ないですね?(^^)
コメントへの返答
2014年8月12日 10:57
ほんなこて…風が強かった次の日とかはやはりデンジャラスですばい(泣)
雨まできてるならばなおさらとです~(泣)
2014年8月11日 12:26
夜勤お疲れです!!

黄色いバディにマイスター仲間ですがぁ~
・・・ん・・・センターキャップわぁ・・??
ハブキャップ・・・ガシガシの後塗装したら
イイかもですよぉ♪
コメントへの返答
2014年8月12日 10:59
センターキャップ無いとですよ~(爆)
あってもつけられないかなぁ~ですばい(泣)

キャップは~今のが終わったらクリア塗装したのと交換するとです~(笑)
2014年8月11日 14:11
ハブキャップはそのまましといたらプリンちゃんカラーになるんやない?
ちょうどヨカやなかですか!(笑)
コメントへの返答
2014年8月12日 11:00
え?錆び色でワンポイントですか~(爆)
う~む…どうせならば金色セレブ仕様がいいかなぁ~(爆)
2014年8月11日 15:08
夜勤お疲れさまです。

暑すぎてうちのエボくんも1月ほど洗車放置しとりますw
自宅で洗えないので簡易清掃もできず・・・orz

アルミナットはすぐ緩むし角が削れるし色が抜けるわなのでだめっすよ~^^;
赤いアルミナット使ってましたけど脱着するたびにぼろぼろになるので
使うのやめました(汗)

漢ならクロモリモリな黒光りナットを使いましょう!!
カラメルブラックで足下を締めると渋いと思いますよ。
あれならインパクトでドルルって締めても大丈夫なんで安心ですw
コメントへの返答
2014年8月12日 11:02
なんと…一ヶ月もですか(泣)自宅で洗えないのはツラいですね~(泣)
確かにこの手のナットは傷むんで手締めですばい(泣)
クロモリモリ…ちょっと探してみようかなぁ~(爆)黒光りで硬いのならば(笑)
2014年8月11日 21:27
昨日のダムは雨の中ワイパーが壊れてるクルマで来た強者がいましたよ(笑)

まだ新しいのに、さすがはイタ車って感じでした。
コメントへの返答
2014年8月12日 11:04
なんと…(爆)雨のなかワイパー不能なイタ車ですか??とんでもない強者じゃなかですか~!!
おいどんやと諦めますばい(泣)
2014年8月11日 23:08
夜勤お疲れ様です!!

キャップ綺麗にした後クリア吹いたらイイカモですね♪

お休みの日にでも♪
コメントへの返答
2014年8月12日 11:05
予備の新品を近々塗装して~準備予定ですばい(爆)
あ、しまった…よくよく考えたらトランク塗るときに頼めばよかったです~(泣)
2014年8月19日 4:40
監督~

う~ん

そう思っていても悪女に惹かれてしまうもんなんですよね~(*^_^*)フフフ
コメントへの返答
2014年8月20日 2:08
悪女と言うかやはりミステリアスな感じが…(爆)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation