• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月26日

久しぶりなふくおは(笑)

久しぶりなふくおは(笑) 月曜から遅出勤務なテロりんですばいこんばんわ~♪

いやぁ~夜勤の弊害で体内時計のリズム狂ったけんで~段階的に寝てたら日曜は中途半端に早起きしたけんで久しぶりに行ってきたとですよふくおは(笑)









久しぶり行ったばってんが~なんだか少ないような(爆)ま、ドライブにはよか時期なんで…(笑)おいどんもぶっちゃけあんまり行けてないけんで(泣)




なんだか再会のタイミング早いんですけど~(爆)
梟082さんのエスプリとです~♪
いきなりきんしゃってビックリとです(笑)



にしても…メーターにタブレット置いての表示ってメッチャかっこよかじゃなかですか~!!まだまだ改善するとのことばってんが~こりゃあ楽しみですたい(笑)

おいどんはタブレット端末は持たんばってんがたまにヨーグレットならば食べたくなるとです(爆)




そいにしても~なんだか貴重な光景に…(爆)
とある差し歯が飛んだ人曰く~
ルノーのメカマンがガヤスパを(笑)





いやぁ~まさかのガヤスパのパンク修理に立ち会えるとは(爆)
サイドんにきからのエアー漏れやったばってんがちゃんと止まるったいね~♪
ちなみにおいどんも一応は積んでますばい同じのを(笑)もう五年以上積みっぱばってんが大丈夫やっか??


修理終わって軽く?一回りしてきた時の踏み方が…(爆)しかし問題なかったとです~(笑)

そいにしても~帰り道の出来事が妙に楽しかったとです(爆)似たような事をツイツイ…(笑)アレは~やはりやっちゃいますよね~エヘヘ(笑)世代も車種も違うばってんが妙に親近感が(爆)

にしてもランボの音色…よかねぇ~でしたばい(笑)



あ~そうそう…
このYAMAHAのマークは間違いではないばってんが間違いでして(泣)
コレも差し歯が発射した方の鋭い指摘で(笑)

YAMAHAの発動機とYAMAHAの楽器…

マークは同じと思ってたばってんが~違うらしくこのマークは楽器の方でした(爆)

オ・ノ~レ~!!南○部品に騙された~(泣)バイク用やけん間違いないと思ってたんに…まさかの音楽教室(笑)



いや、ばってんがプリンちゃんはある意味じゃ管楽器…


まぁ~ネタとしちゃ~よかか~♪


ほんなこてテロりんのアクセルワーク教室なっと開いちゃろうかね~(爆)



電スロ、キャブはムリばってんが(泣)



電スロは~好みじゃないし(泣)
キャブは好きばってんが~キャブにはキャブの踏み方があるけんで知らないおいどんにゃ~ムリとです(爆)


久しぶりに行ったふくおは…やはり楽しかったとです~♪次はいついけるかなぁ~と(笑)




ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2015/10/26 00:22:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年10月26日 0:37
お久しぶりです~♪(^O^)

やはり♪ふくおはは楽しそうですね~♪

行きたい・・・・(T_T)

ロータス♪初めて見ました!

タブレットでメーター?

そんな事出来るんですね!(^_^;)びっくりです~

コメントへの返答
2015年10月26日 0:38
あ、どーもお久しぶりですよね~(爆)

久しぶりに行ったばってんが~やはりよか集まりですばい(笑)

ほんなこてあのメーターには…おいどんもメーターイカれたらチャレンジしてみたいくらいに決まってましたよ~♪
2015年10月26日 5:35
最近、やっと楽しく出来て来ましたね~春から夏は体調やら何やらとでブログでは感じましたが(^_^;)
プリン号も、きっと喜んでますね(^^)
コメントへの返答
2015年10月26日 23:01
いやぁ~ばってんが…実は見えないとこでちょっとムリしてたり…(爆)
とりあえずはプリンちゃん快調なんで大丈夫ですばい~(笑)
2015年10月26日 6:31
おはようございます。差し歯の人です(笑)
今日画像あがってるのもう一回確認してみたら、きちんと飛び出てますな(汗)

ということでこれは発動機の方で間違いないです。
ごめんね。

でもネタとしては面白いから、あげます(爆)
コメントへの返答
2015年10月26日 23:02
あはは(笑)ほんなこて差し歯…大丈夫ですか~??

あ、ばってんがほんなこて発動機と楽器ので違いがあるのは知らなかったけんで勉強になりましたばい(爆)
2015年10月26日 6:45
またしてもプリンちゃんのエンジンルームを見逃してしまいました…。(T_T)
またの機会にお願いします!(^O^)/
コメントへの返答
2015年10月26日 23:03
仕事ならば仕方ないですよ~(泣)おいどんも行けない時あるんで…ほんなこてタイミングさえ合えば(笑)
2015年10月26日 8:04
ほんなこて楽しげやね~♪

ヤマハに二種類あると?
ホンダのHと翼みたいなもんですか?

おいどん音叉のマークしか知らんとよ(;゚Д゚)
コメントへの返答
2015年10月26日 23:04
久しぶりのふくおは楽しかったですばい~♪

YAMAHAのマークは二種類あるとですよ~(爆)ほんなこて知らなかったんで…

マークから出てるが収まってるかの違いですばい~♪
2015年10月26日 8:51
確かにピアノとかに付いてるマークやね(笑)

しかし俺も昔バイクはヤマハ派やったからXJ400に乗ってたけど同じマークと思ってたばい(爆)

しかも嫁はずっとヤマハの講師やったとに^^;

今はまたヤマハエンジンやし、そう考えると何かとヤマハに縁があるな〜と(^^)
コメントへの返答
2015年10月26日 23:05
それが~よくよく調べたらやはり発動機の方でした(爆)外側まで伸びてるんで…

ほんなこてボスはYAMAHAに縁が…(笑)
2015年10月26日 10:22
ふくおは・・・楽しそうですね♪

ガヤスパでもパンクはするんですね(^◇^;)
てっきりボタンを押すと自動でタイヤ交換できると思ってました(^^)v
コメントへの返答
2015年10月26日 23:06
久しぶりのふくおはやったんで楽しかったですばい~♪

って、やはりタイヤならばパンクするときはしますよ~(泣)
2015年10月26日 10:33
なるほど… ヤマハ楽器のAE86だったんですか
それは知りませんでした。

音色は良い車ですよね。

ホーンもヤマハに替えたら無茶いい音に変わるかも!

最後は、フルバケをピアノの用の椅子に交換ですね。
コメントへの返答
2015年10月26日 23:07
YAMAHAのホーンあるとですか(爆)あるならばどんな音かなぁ~(笑)

って、ピアノの椅子はいかんでしょ~(泣)
2015年10月26日 12:12
LFAならどちらも
…正解(゜∇゜)
ヤマハ楽器開発マフラー(^^;)
面倒くさい事は人任せが伝統のメーカー(-_-#)
コメントへの返答
2015年10月26日 23:08
え??マフラー??そりゃあマジっすか(爆)ばってんがLFAだけならば…(泣)
2015年10月26日 12:23
こんにちは、
昨日はありがとうございました。

しかし 私もビックリでしたよ(汗
こんなに頻繁に会うとは(笑

しかし ヤマハのマークは 今付いているのが
正解ではないでしょうか??
発動機と楽器のホームページ見てみてください
何かどうでも良いような事ですが
当人にしては重大な事件??

人によっては 車にあのマーク??
その意味すら分らない方が 8割かと(汗

また よろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2015年10月26日 23:10
ほんなこてビックリやったですよ~(爆)まさかのふくおはにこらすとは(笑)

マークは発動機で間違いなかったです(爆)しかし…二種類あるとに気づかなかったんでよか勉強になりましたよ~(笑)
2015年10月26日 12:48
うちのビートも

水温計以外はご臨終なんで

でげんかせにゃんとですけど・・・
コメントへの返答
2015年10月26日 23:11
マジっすか(爆)ならば…タブレットいっちゃいますか~??やり方わからんばってんがほんなこてナウいですばい(爆)
2015年10月26日 12:50
みん友さんのハチロクも、要らないスマホでメーター表示しとったわ(^-^)
コメントへの返答
2015年10月26日 23:12
タブレットでできるならばスマホでもできるとですね(爆)にしても…やる人やはりすごいですばい(笑)
2015年10月26日 13:08
タブレットでメーター表示って、

そんなことできるんですね…(驚)

パンク修理キット、緊急の時には便利ですね。

持ってた方が良いのかな…。
コメントへの返答
2015年10月26日 23:13
ほんなこてビックリやったですばい(爆)タブレットがメーターとは…

スペアタイヤがあるならばそっちがよかと思いますばい(爆)スペアないならば修理キット必要かと…
2015年10月26日 14:52
ん?コレってちゃんと発動機のマークやと思うっちゃけど。。。
オイラ、元ヤマハの船ば持っとったけん間違いないと思いますですばい。

ちなみに、ホルツのタイヤウェルドは使った後は早目に掃除せんと大変ですバイ!(^_^;)
コメントへの返答
2015年10月26日 23:14
改めて調べたら発動機マークでした(爆)

って、船持ってたってそりゃあマジっすか(爆)そっちにビックリとです!!

あ、多分ランボの店に直行されたと思うんで大丈夫ですばい(笑)
2015年10月26日 17:50
鳴淵のふくおはは今回が最後でしたっけ?

志賀島でお会いしましょ~~

行けると良いなV(^0^)
コメントへの返答
2015年10月26日 23:16
最後やったみたいですよ~(爆)次からは島ですばい…多分(笑)

ほんなこて行けるとよかですね~お互い(爆)
2015年10月26日 20:14
ヤマハ楽器と発動機は違ったんですね(驚

でも、ヤマハのエキパイとかだったら、良いサウンド奏でそうなんですが(*^^)v
コメントへの返答
2015年10月26日 23:17
ほんなこて実は違うとですよ~(爆)その事実ば知らなかったんでよか勉強にはなったとです~♪

ほんなこて…YAMAHAやといろんな意味でスゴいような(爆)
2015年10月26日 22:40
ふくおははまだ行ったことないんですが、なかなか楽しそうなクルマが揃ってますね〜。

機会があれば、フレンチロケットで突撃してみようかな、と思ってます♪
コメントへの返答
2015年10月26日 23:18
機会があれば~行ってみてくんしゃいね~♪
ちなみにおいどん最初にメガーヌ見たのもふくおはやったかなぁ~と(爆)
毎回違うクルマ見れたりするんで楽しいですばい~♪

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation