• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月25日

リコール完了

リコール完了 自分の車戻ってきました。乗り比べをしたいという希望を伝えてちゃんと25sLパケを準備してくれてました。
乗っての違いはハンドル軽っよそ見アラーム全然鳴らねぇ、ガッたんバッコンならねぇ
でした、リアショックは変えてないそうでした
あまりの違いに開始一時間で上記を電話して夕方整備士同乗で乗ってもらう手はずをとりました。
いざ17時に行ってのったんですが、思っていたほどギアの変更時のギクシャクは感じずに終わりました、リアショックも交換してもらってましたが、これもまたあまり実感せず、とりあえず家に帰りました
事前に電話していたのでオートマの再学習というのを実施したらしく、それが効果があったのかも知れないしただ自分が比べてやろうという思いが強く出たせいかも知れないですね。
一泊したのは寒冷時のスタートしてエンジン切った時、すごくエンストしたような止まり方がずっーと気になってたのをみてもらうためでした。しかし結果的に異常はないという返答でした。整備士の方がメカにすごい詳しく感じで説明してくれてました、クランクが止まる位置で定位置に戻る時の回り方がどーもその音になるようで異常ではないそうです。
あとはヘッドライトが雨天時にチラチラする問題が発生して、今後カバーみたいのを装着するそうです。また、いかないといけないです。
今日昼から自分車引き取ってから、二時間ほどのったけど、やっぱりコンビニ入口の段差見たいのはやはり3)バウンドが一バウンドになってて、ぐにゃ感は減ってます
通常走行でも安定感フラフラ感はかしっとした感じになってます
ハンドルは明らかに引っかかってる感じや固い感じはなくなってました








ブログ一覧
Posted at 2024/01/25 16:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気になるセンター
けけろんさん

ぼちぼちやってます…😆
よっちゃん豚さん

お買いもの🎁
nao@47さん

フリードさん
YASUさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「結局は人だって」
何シテル?   03/14 23:16
もともとねっからのターボ好きなんで、発売直後に迷わず23Tを購入。あまりの不人気にびっくり。それでもみんからのおかげでカスタムを楽しみ13年目突入。 2019...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リコール作業(リコール届出番号5430) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 07:41:32
アイドリングストップキャンセラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 17:08:05
CX-60 ドアパネル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 23:32:35

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
8の下取りが思ったより良かったので、ちょっと車検までは早いけど乗り換えを決意しました。 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
接触事故でたった一年で廃車になったので新たに購入 マットコスモシルバーメタリックという新 ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
H31年1月28日納車 マシーングレー 25sプロアクティブFF メーカーセットOP ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
前車が不具合を起こすことが多くなったので思い切って買い替えました。 2022.01.0 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation