• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月13日

無限エアロ&マフラー2本出し

無限エアロ&マフラー2本出し  念願の無限エアロを取り付けました 手(チョキ)
昨日一昨日の雪は収まり、何とか取り付け出来ました・・・でも寒かった涙

あと、エィチさん工房の【バックシャンフィニッシャーBKT』&アジャストカッター3×2本
も取り付け完了! エィチさんありがとうございます m(__)m
素晴らしいモノでしたぴかぴか(新しい)

とりあえず、今日は疲れたので後ほど整備手帳にアップしますカメラ

ホント疲れました・・・がまん顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/13 18:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/23 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ウイングマン実写ドラマ
ベイサさん

【R33 GTR】ヘッドライト商品 ...
VELENOさん

大和路のコスモス、法起寺周辺と中宮 ...
奈良の小仏さん

第4回カーフェスティバル in 川 ...
よっちん321さん

⚠️昨夜から雨☔😼😺⚠️🐌 ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010年2月13日 18:36
無限エアロ、逝っちゃったんですかexclamation×2Σ(゚□゚;)

羨ましい(*´д`)ハァハァ…

やっぱり、無限のお尻には2本出しマフラーですね♪
整備手帳が楽しみです!
とりあえず今日は大仕事、お疲れ様でした。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月13日 18:44
こんばんは!

あぶく銭で逝っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

今までの弄りの中でサイコーに疲れましたがまん顔
特にサイドは中々位置が決まらず手こずりました冷や汗

工賃2万位は頂きたいところです・・・わーい(嬉しい顔)
2010年2月13日 18:52
こんばんは!
ついに無限エアロ逝かれたんですね!!しかも二本出し♪カッコイイです
寒い中お疲れ様です
無限エアロ…かなり欲しいです(笑)
整備手帳待ってます
コメントへの返答
2010年2月13日 19:05
こんばんは。

ついに逝かれましたわーい(嬉しい顔)
今日は天気が回復して何とか取り付けすることが出来ました。

実はあんまり写真撮ってないんですよね冷や汗
取り付けで精一杯でしたのでバッド(下向き矢印)

グリルの時もそうでしたけど、無限パーツはピッタリフィットしますexclamation×2 流石ですぴかぴか(新しい)
2010年2月13日 19:01
こんばんは。

無限エアロ逝ったんですか?

羨ましい(笑)

私は、最近嫁にダメ出ししれてばかりいるので当分弄りは出来なさそうです(泣)
コメントへの返答
2010年2月13日 19:09
こんばんは!

無限逝きました指でOK
モデューロ&無限のコラボですが、何とか様になっているみたいです冷や汗

嫁はFREED購入時に
「色々付けたらイイじゃん」と言ってましたので、色々逝ってますわーい(嬉しい顔)
ただ今回のは想定外の様です・・・げっそり
2010年2月13日 21:46
こんばんは

作業お疲れ様でした。
無限カチョイイですね!

よければフロントサイドからのコラボ画像をUPいただけませんか!
かなり興味があります!
コメントへの返答
2010年2月14日 21:40
こんばんは。

モデューロもイイですけど、無限もカッコイイと思いますexclamation×2

フロントサイドのコラボ画像を整備手帳にUPしましたカメラ
2010年2月14日 3:09
こんばんは。取り付けお疲れ様でした。

フリード購入時は、エアロ仕様を買ったらもう弄らなくてすむと思っていましたが、無限エアロいいですね。
興味が湧いてきました。

奥さんの言葉いいですね。そういうことを言ってくれるなんて幸せですよ。
コメントへの返答
2010年2月14日 21:45
こんばんは。

無限仕様車に一歩一歩近づいています わーい(嬉しい顔)
自分で取り付けできるものは、どんどん挑戦して行こうと思いますレンチ

嫁は半ば諦めているようです・・・冷や汗2
来月の誕生日をチャント祝ってあげますプレゼント
2010年2月14日 12:36
おつかれさま~っすm(_ _)m

無限エアロいきましたか(*^ー^)人(^ー^*)

りょうRさんもイジイジ着々と進んでますね(^u^)

俺も負けじと頑張りますよ~♪!(^^)!

電機系は負けるけど。。。(^_^;)笑
コメントへの返答
2010年2月14日 21:47
こんばんは。

本当はこういう大物の取り付けはあまりやったことが無いので、不安との戦いなんです冷や汗

電気系のほうが、自分にはあっているかな~

プロフィール

みんカラ登録をしてから、車弄りが頭の中の半分を占めています  みなさんのを参考に自分OnlyのFREEDを目指して行こうと思います 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
納車待ち2ヶ月・・・。 2009.11.21 納車です FLEX ジャストセレクショ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
約14万キロ 走行 お疲れ様でした!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation