• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

癒しの温泉 いい気分(温泉)

癒しの温泉  久しぶりの平日休暇。金曜日に近くの温泉に行ってきました。
平日なのでおじいちゃん&おばあちゃんの団体ばかりです(笑)

当初はディズニーシーに行こうと思いましたが、木曜日の雪で断念しました・・・冷や汗

「24時間滞在プラン」という、とてもゆっくりできるのを選び温泉三昧してきました。
料理も美味しく、お風呂も20種類以上あり、5回ぐらい入りました。

4月には暖かくなるので、ディズニーに行こうと思います わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/20 21:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

古くなると、冬になると、人間も車も ...
ウッドミッツさん

レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港にて
GRASSHOPPERさん

皆さん、こんにちは🙋🏻〜今日は ...
PHEV好きさん

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

ランチ🐓
sa-msさん

北海道へ帰ります。
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年2月20日 21:12
ここは、どこなんだろう(・・?

自分福島に波乗り遠征時は

小名浜近辺で

良く、温泉につかりラーメン

食って車中泊♪(^^;

明日は2週ぶりに大洗に波乗り

行ってきます♪(≧∇≦)b
コメントへの返答
2010年2月20日 21:27
ここは福島の内陸部になります。

小名浜もイイですねるんるん 海の幸も美味しいし、温泉もあるしいい気分(温泉) サーフィンPもあるし

波乗り頑張ってくださいね exclamation×2
私は4月から始動予定です スノボ
3月に入ってから「パドル筋」鍛えなおします 冷や汗 
2010年2月20日 21:27
こんばんは。

癒しの温泉。いいですね。
5回も入るとは、24時間滞在というゆったりとしたプランならではですね。

そう言えば、20年前、スキーの帰りに群馬県で雪が舞う中の露天風呂に入ったことを思い出しました。
外が寒すぎて風呂から出たくなくなりました。

そんなのとは違うこのゆったりした癒しの湯、羨ましいです。
コメントへの返答
2010年2月20日 21:41
温泉大好きなんですわーい(嬉しい顔) 年だから・・・冷や汗

雪はもうこりごりなのに、夜から降り始めて「雪見露天風呂」となりましたいい気分(温泉)

県外からやってくる人は嬉かもしれませんけど、地元人にとってはなんてこと無いただの雪です雪
濡れた髪が凍るぐらいの極寒露天風呂を体験してきましたげっそり

でも、溜まった疲れを癒してくることが出来ましたほっとした顔 その後、エアロ取り付けでくたびれましたが・・・
2010年2月20日 21:54
こんばんは。

20も温泉があるんですか?
私はどれに入るか決めかねそうです(笑)

正月に万座に行って、露天風呂で髪の毛が凍ったのを覚えています。
ちなみにそのホテルでノロウイルスになり、宿泊費全額返してもらいました。

月一くらいで近場の日帰り温泉行って来ようか計画中です。
コメントへの返答
2010年2月20日 22:10
こんばんは!

ノロウィルスですか・・・怖いですね冷や汗2

ここは『19種類の庭園露天風呂』&『7種類の展望ひのき癒しの湯』がある温泉で、福島では有名な所なんです。

これからも車だけでなく、温泉も逝っちゃいましょうねいい気分(温泉)

プロフィール

みんカラ登録をしてから、車弄りが頭の中の半分を占めています  みなさんのを参考に自分OnlyのFREEDを目指して行こうと思います 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
納車待ち2ヶ月・・・。 2009.11.21 納車です FLEX ジャストセレクショ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
約14万キロ 走行 お疲れ様でした!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation