• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月18日

☆blog再開☆

☆blog再開☆ まず被災地の皆様
大なり小なり地震によって被害を受けた皆様
お見舞申し上げます


埼玉でも震度5強と今までこんな強い揺れに出会ったコトありません

近くの町はなぜかそこだけ6弱だったそうで…ナゼ??



こちらでも強い揺れを感じたので今回の地震が他人事に思えませんでした
毎日TVで被災地の様子を見てると胸が痛みます

特にウチには生後5ヶ月の子供がいるので
ミルクやおむつが足りない
生後2ヶ月の孫が見つからない等を聞くと
他人事に思えず本当に涙が止まりません



この一週間
みんカラを覗いてはきましたが
なかなか気分がのらずblogを避けてきました


本日で地震が起きて一週間
自分の中で喪に服してきました
午後2時46分に黙祷を捧げ
自分の中で整理がついたので
また何気ないblogを書いていこうと思います


皆様も前を見て今自分に出来るコトを見つけていきましょう




さて!!!!
巷で騒いでおります
買い占め騒動ですね!!

こちらも例外ではありませんよ
b(・∇・●)


今日買い物に行ったら作業マンの命
納豆様が品切れでした☆
豆腐もない
カップ麺もない
パンもない
皆様いつから朝食はパン派になったのでしょうか??
Ψ(`∀´#)←イヤミよ~笑

そんな中
新商品を見つけました
コレが残ってた理由は何でしょうね??
(~ヘ~;)

でも普通に食べたくて買っちゃいました☆
明日のお昼にでも食べようかな~♪


家族揃って電気の通ってるお家でご飯が食べられるありがたみ
忘れちゃいけませんね

今、自主的に暖房を控えてて部屋が寒い中
冷えた牛乳をがぶ飲みしてる娘……
見てるだけで寒いけど…
強いぜ……(Тωヽ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/18 19:34:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

新潟での初体験
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年3月18日 19:43
パンは材料がこないから作れないのよ泣き顔
つくっても被災地に運ばれてくんだって車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

作業マンの命は確保してちょーだいげっそり
元気ない親父じゃ家の元気がなくなるよほっとした顔
コメントへの返答
2011年3月18日 19:51
そうなのexclamation&question
パン……涙

確保したいけど無いよ~冷や汗
家の空気大切だもんね☆
お菓子で元気出してもらうわぴかぴか(新しい)
2011年3月19日 0:58
お久しぶりでするんるん自分の大学の宮代町は6弱でびびりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

買い占めすごいですよね・・・バイト先のスーパーもカップラーメンコーナーと、パンコーナーが空っぽです冷や汗
コメントへの返答
2011年3月19日 8:27
久しぶり~無事そうでよかったぴかぴか(新しい)

そうそう宮代~笑
何で宮代だけ6弱なんかね??冷や汗

こういう時の集団心理って怖いねもうやだ~(悲しい顔)
2011年3月21日 7:45
おはようございます(^∀^)ノ

こっちも納豆や豆腐がないですよ~(×◇×)
少し待てばまた買えるのでいいんですけどね(^O^)

私は今妊娠9ヶ月なんですが、被災地にいて出産した人を見た時はすごいなぁって逆に勇気づけられました(’-’*)
早くミルクとかオムツをいっぱい運んであげてほしいですよね(∋_∈)
コメントへの返答
2011年3月21日 8:49
おはようございますぴかぴか(新しい)

納豆なんて日持ちしないのにナゼ??ですよねボケーっとした顔

妊婦様でしたかexclamation×2
もう少しでご対面ですねハート
アタシも昨年10月に出産しましたわーい(嬉しい顔)
あの状況で産んだお母さんもすごいですね
母は強しexclamation×2これからも大変だろうけど頑張ってほしいです涙

赤ちゃんの誕生アタシも楽しみにしてますね目がハート

プロフィール

「………(ФωФ)ジィ…@げっつー 」
何シテル?   06/19 21:54
車好きなサギョマソに触発され始めちゃいました☆★☆★ ョロシクお願いしまぁす(^m^)ムヒッッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めて買った愛車ハート 細々と地味に変わってゆくmove③をョロシクお願いしますぅ(´∀` ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
平成25年2月14日にお別れしました(;_q) 色々な場所へ連れていってくれた とても ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
顔に惚れてサギョマソを脅して購入しました☆ いや~やはりかっこいぃ(ФωФ)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation