• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

東京オートサロン2011

東京オートサロン2011 ◆2011/01/16/SUN 白のビックスポイラー&ビックウイングのF430に乗られてるYさんから招待券を頂きTokyo Auto Aslon 2011にshotgunさんをはじめとするYさん5名で行ってきました。





◆3代目カイエンターボーMANSORY仕様は大柄なドライカーボンを纏い出店です。





◆パナメーラの白はこれで決まりでしょう。Fairy Design Incさんから出店です。




◆ビストン西沢さんとブリヂストンF1タイヤ開発本部長の浜島さんとのトークショー


ダンロップブースでのトークショウに参上したEpson Nakajima Racing中嶋 悟総監督です。
http://www.epson.jp/sponsor/nakajima/race/nakajima.htm

◆Epson Nakajima Racingのドライバー道上 龍 選手&中山 友貴 選手です。



◆2011ダンロップレースクイーンの柏木 里美(左側)さん暮羽 優奈(右側)さんです。

Dakota digitalさんからは!!!


◆ラストはこんな感じで左から①②③④⑤⑥どなたがお好みですか!!!
ブログ一覧 | TOKYO AUTO SALON | クルマ
Posted at 2011/01/23 10:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年1月23日 13:24
メッセ来てたんですね~。

強いて言うなら④番だけど、、、

中島悟の黄色ちゃんの方がイイ~(o^-')b
コメントへの返答
2011年1月24日 15:10
メッセ出向いてましたか。

④を選んだKOPPYさんは超ドスケベの限りです。
HなことはSでもMでも+α何でも器用にオールマイティーにこなすタイプです。

言い換えれば男の鏡・神様です。

それでも満足できなくてダンロップレースクイーンの柏木さんや暮羽さんまで指名するとは超・超・超ドスケベだと言えるでしょう!!!

話しは変わりますがお見舞いメール遅くなりましてすみません。この場を借りて生きててくれて良かったです。
超ドスケベのKOPPYさんは、まだまだHが足らないと言うことですね。

次に両手でギュッと握りしめる薬は、どんなタイプを選ぶのかな楽しみ楽しみ。報告・連絡・相談待ってます。
2011年1月23日 17:46
私、この中ではカイエンと最後のお写真の黒の右側が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年1月24日 15:29
640さんもKOPPYさん同様に超ドスケベの限りです。

640の周辺を利用したり車内を利用してHなことは縛りプレーでも+α何でも器用にオールマイティーにこなすタイプです。男の鏡・神様・仏様です。

④番ご指名2人目です。
2011年1月23日 18:15
お疲れ様です
自分は③の顔に④の体ですかねぇ~(^^)
本当はYOKOMOブースの真ん中の娘でつw
コメントへの返答
2011年1月24日 15:29
たあさんrさんは640さんとKOPPYさんに負けない超・超・超ドスケベなところを心の奥底にお持ちです。まるっきり外に出ているんもしれませんが!!!

ナンバープレートの通りです。

隠れてこっそり一人楽しむ光景が浮かびます。
暗闇の帝王+α何でも器用にオールマイティーにこなすタイプです。男の鏡・Hの達人です。

④番ご指名2.5人目です。
2011年1月23日 18:17
こんばんは~

今日は久々にお会い出来ましたね!

と言う事で、④ですね。皆さんとかぶり過ぎですが・・・(笑)
コメントへの返答
2011年1月24日 15:35
B4Sさんも640さん、KOPPYさん同様に超ドスケベの限りです。

ランポの周辺を利用したり車内を利用してHなことはマイルーム連れ込み変態プレーでも+α何でも器用にオールマイティーにこなすタイプです。男の鏡に間違いなし。

④番ご指名3.5人目です。
2011年1月23日 18:29
本日はご挨拶できず、すみませんでした、、、><
オートサロン行かれたのですね!
早速カイエンが登場しているとは流石です!

私も④に一票ですっ!^^/
またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年1月24日 15:38
リハさんも同上の超ドスケベの限りです。

プレーと言うプレーは何でも器用にオールマイティーにこなすタイプです。男の鏡に間違いなし。

④番ご指名4.5人目です。
2011年1月23日 20:02
今日はありがとうございました。

私は④です。今のところ一番人気。

家族用にカイエンターボ、手に入れたいです。
コメントへの返答
2011年1月24日 15:40
Porsche type Rさんも同上の超ドスケベの限りです。

プレーと言うプレーは何でも器用にオールマイティーにこなす変態タイプです。男の鏡に間違いなし。

④番ご指名5.5人目です。
2011年1月23日 21:10
オートサロンかなり盛況だったみたいですね。行けばよかった。

ちなみに自分は全員OKです。(^^ゞ
誰かといえば③の娘場内指名お願いします。ってキャバじゃないし!

ちなみにH&Mの御指名は?
コメントへの返答
2011年1月24日 16:47
空天坊さんは流石に仕事柄全員OKだとおもいました。

何歳になっても何時もHが頭から離れないようでビックリです。

③番了解しました。

中野のキャバで探してみますか???

私は④番はお外用で③番はお部屋用であとの4人はお外のでは④番がチーママでバニーちゃん、お部屋では③番を中心にメイドさんと決めています。

その場に合わせて全員OKです。
2011年1月23日 21:18
本日はありがとうございました。

パナメーラ、カッコいいですね!

私は皆さんとかぶらない⑥でお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年1月24日 17:12
ヒロヒロさんは⑥番ですか!!!

おねだり上手にだまされやすいタイプですね???

下半身が弱点なヒロヒロさんはお口にくわえられベロベロ・ペロペロされたらもう離れられなくなってしまうタイプです。

一途なあなたは振込詐欺事件に巻き込まれるように⑥番さんに騙されてしまい大事なZ君まで手放しかねません注意して下さい。
2011年1月24日 10:59
昨日はありがとうございました。

わたしもパナメーラ好きですね

今年もお世話になります H&M....様
コメントへの返答
2011年1月24日 17:06
昨日は久々にお世話様でした。

今年もよろしくお願いします。

RSひさちゃんさんも占いますので①番から⑥番を確認の上、メッセージお待ちしています。(笑)
2011年1月24日 12:49
昨日はありがとうございました冷や汗
③④⑥でどうぞお願いします♪
コメントへの返答
2011年1月24日 17:06
そんさん昨日はお世話様でした。

③④⑥はそんさんのタイプでは無いと占に出ています。

再確認の上、メッセージ待ってます。(笑)
2011年1月24日 13:09
昨日は久々にお話し出来て嬉しかったです!

フロントリップ決まってました!アミアミ化もされたんですね!これで安心して飛ば・・いや、走れますね(笑)
コメントへの返答
2011年1月24日 17:05
昨日はお疲れ様でした。

井戸堀り職人さんもRSひさちゃんさん同様に占いますので①番から⑥番を確認の上、メッセージお待ちしています。(笑)

プロフィール

「戌年 http://cvw.jp/b/607337/40924227/
何シテル?   01/01 08:43
※PORSCHEと巡り会って早数十年になります'08年秋のある日、某PAでPorsche仲間の皆さんとお話をする機会がありました。 ◎PORSCHE履歴:96...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Porsche 356 Carrera Speedster Zagato 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 18:25:26
現車合わせでパワーアップチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 18:52:00
991GT3RSの定番メニュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 21:08:48

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
Porsche911CUP3.8RSR&993RS
ポルシェ 911 ポルシェ 911
EXCITING PORSCHE MEETING 2011 (横浜 赤レンガ)
ポルシェ その他 ポルシェ その他
911Cup3.8RSR
ポルシェ 911 ポルシェ 911
◆2008/09/13(土曜日)納車 ◆2009/11/03『GT2バック写真』 ◆1年 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation