• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月03日

羽田空港から新千歳空港まで6時間の旅

羽田空港から新千歳空港まで6時間の旅 ◆今週は大阪から福岡そして札幌と旅してます。
◆3月3日ひな祭り、東京も寒かったですがJAL529便14:25発⇒新千歳空港16:00着で札幌に向かいました。天候も悪く千歳空港上空で約1時間の旋回後、機長から着陸を試みたが滑走路閉鎖がつづき、燃料も無いので羽田空港へ引き返すのこと『みなさん燃料のせいにされたら』と諦めモードで羽田空港へ18.10着、旋回時間を合わせると約2000Kmの旅⇒羽田で再挑戦JAL537便17:30が遅れていて19:15頃、出発予定とのこと賺さずキャンセル待ちチケットをゲットして16番搭乗口へ19時に再度、天候調査して運行判断とのこと『明日、朝から会議がなければと良かったのにと心の中で』⇒20時やっとの思い出で飛び立ちました。
◆千歳空港上空でまた旋回が始まり22時近くにやっと新千歳空港に着陸できました。
◆羽田⇔新千歳空港間、機内で過ごした時間は約6時間、日本に居ながら3000Km以上の機内での旅でした。
◆年間数十回、往復しているのに初めての体験です。
◆ニンテンドウ3DSでリッジレーサーやりたい放題でした。

◆3月5日、今日はやっと晴れました。

◆これから接待で「すすきの」の夜へ繰り出します。
ブログ一覧 | JAL | 旅行/地域
Posted at 2011/03/05 18:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

今週末です!
sino07さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011年3月5日 18:22
いきたい!( ´艸`)
コメントへの返答
2011年3月6日 14:25
もうすぐアップル地区ですか。
近くなりますね。
2011年3月5日 18:59
旅客機も空中給油システム搭載ですな(笑)
今頃は・・・ススキノで^m^
コメントへの返答
2011年3月6日 14:27
すすきので飲み過ぎて今、目が覚めました。

引き返されるとショック大きいですよ。
2011年3月5日 20:13
こんばんは。

私も年に数十回南の島へ飛びますが、「引き返すor他の近くの空港へ」は、未体験です。

正直、今後も体験せずにいたいです。(笑)

それにしても6時間お疲れさまでした。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年3月6日 14:30
意地で千歳に到着した感じです。

自宅に戻り翌日と言うには納得いかなくて、ホテルに着いたら23:30以降でした。

天候甘く見てました。
2011年3月5日 20:36
今度、一周お願いいたします!

ちなみに、銀座あたりは丁寧にご教示、よろしくですー〇
コメントへの返答
2011年3月6日 14:32
今日は札幌でぶらぶらです。

次回お会いしたときに一周しますか。

お会い出来る日楽しみにしています。
2011年3月5日 23:07
大変なアクシデントに見舞われましたね~

一時間も旋回してたら、自分なら怖くなってスッチーに抱き着いちゃいますよ…ハハハ

今夜はすすきので大暴れですな…(#^.^#)
コメントへの返答
2011年3月6日 14:35
スッチー抱きつきたいけどこの頃はバイトのおばちゃまが多いんですよね。

昨晩はすすきので美味しいものたくさん食べました。

今度、是非御一緒にスーパーコン紹介よろしくお願いします。
2011年3月6日 11:20
こんにちわ(^^)
僕もその時千歳にいましたよ~
1~3日でニセコにスノボーに行って来ました~確かに3日は雪すごかったですね~
欠航のあらしでしたよ。。
僕はなんとか21時の便で東京に戻れました~
ススキノいいな~(>_<)
コメントへの返答
2011年3月6日 14:38
シチプーさんと青森の上空あたりでお会いしたんですね。

4日の午前中も大雪ですごかったです。

お帰りが遅くなりお疲れ様でした。
2011年3月6日 20:00
こんばんは!

6時間、機内にいるのは疲れそうですね。。。

私は新幹線での移動ばかりなので引き返されることはありませんが、よく米原あたりで雪や雨で遅れたり止まったりします。

千歳から羽田に戻りよりはぜんぜんマシですが・・・。

ニンテンドウ3DS、かなり役立ってますね(笑)!


コメントへの返答
2011年3月8日 8:19
ヒロヒロさん返信遅くに利まして済みません。

すすきの遊びで「ヒロヒロではなく」へろへろでした。

私も東京⇔新大阪は月に数回往復しますがヒロヒロさんの気持ち痛感します。米原あたりの天候は新幹線に乗っていると急に変わるのでビックリです。

3DSでのリッジレーサーチョッピリ腕上げましたがボタンを押す指が痛いです。

お会い出来る日楽しみにしています。
2011年3月7日 9:37
昨日は小春日和と思ったら今日もまた真冬に逆戻り、今年の冬は寒い日が多いですね。

それにしても目的地上空にいながら引き返すなんて・・・すすきのの夜もさぞはじけちゃった事でしょうね!(笑)今度ゆっくりお聞かせ下さい♪
コメントへの返答
2011年3月8日 8:24
札幌は土曜日から今日まで天気持っています。

東京も寒そうですね大事なGT3君スピンさせないように注意して下さい。

今日の夜もすすきので宴会ですがラムのしゃぶしゃぶとのことで気が乗りません?
お姉様のミニスカートに期待してます。!!!
2011年3月9日 9:02
ご無沙汰しておりますo(^▽^)o
先日は少しだけしかお話できなかったので、次回は1周宜しくお願いします(^-^)/

札幌、去年の末に行きましたが、カニが安くて美味しかった思い出が残ってます。
すすきのの思い出は、、、、(#^.^#)

飛行機は大変でしたね(^◇^;)
ご無事で何より!!!
コメントへの返答
2011年3月9日 12:03
ベン君のご様子はいかがですか?順調に回復ですか?

今週の金曜日まで札幌にいます。

今度の日曜日は某PAに出没したいと思います。

その節はよろしくです。
2011年3月9日 9:33
あちゃ〜(^^;

大変でしたね

お疲れさまでした
コメントへの返答
2011年3月9日 12:14
はじめまして

昨日はすすきのでラムしゃぶに挑戦しました(^_^)

また、コメントお待ちしております。

プロフィール

「戌年 http://cvw.jp/b/607337/40924227/
何シテル?   01/01 08:43
※PORSCHEと巡り会って早数十年になります'08年秋のある日、某PAでPorsche仲間の皆さんとお話をする機会がありました。 ◎PORSCHE履歴:96...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Porsche 356 Carrera Speedster Zagato 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 18:25:26
現車合わせでパワーアップチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 18:52:00
991GT3RSの定番メニュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 21:08:48

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
Porsche911CUP3.8RSR&993RS
ポルシェ 911 ポルシェ 911
EXCITING PORSCHE MEETING 2011 (横浜 赤レンガ)
ポルシェ その他 ポルシェ その他
911Cup3.8RSR
ポルシェ 911 ポルシェ 911
◆2008/09/13(土曜日)納車 ◆2009/11/03『GT2バック写真』 ◆1年 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation