青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナー様のCD6へのアツイ想いを受け継ぎ、栃木県まで引取に行ってまいりました。その香川県までの帰路では、ツインリンクもてぎにて、念願だったJTCCカストロール無限アコードを見に行ったり、富士山を見に行ったりと、生涯 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年03月19日
お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだらけで置き場も無かったんで、当初はお断りしようと思ってたんだけど、どんなアコードなのか??気になり、『念の為写真見れます??』と言っちゃったのが運の尽き??(笑)何と!?その車輌には、僕が永年探し続けてきたOZ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年05月29日
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していましたが、スポコンに移行し、現在は、走りの方に力が入っています!走って見せる車を目指し、日々奮闘中です! カスタムポイント! ★エンジン ・中身ノーマル ・CL1ヘッドカバー塗装(JTCC カストロール無限カラー) ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月27日
現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこちらでUPしていきたいと思います。
所有形態:納車待ち
2014年01月23日
アコードCD3でオーディオをやりまくった後、どうしても、ターボのMTがまた乗りたくて、憧れていたR34を遂に購入!フルエアロにFRともにワイド化(GTーRよりワイドです)VOLTEXの特大GTウイング!ブーストUP仕様で滅茶苦茶速かったです!高圧縮エンジンにターボのおかげで、下からブンブン回ってく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月23日
私が、大学時代に初めて車を購入した車です。うちのオヤジが、スカイライン党で代々モデルチェンジごとに乗り継いできていましたので、その影響を大きく受けて、初乗りは、絶対にスカイラインと小学校の時より決めていました。購入当時は、GT-tの白、MTというのがものすごく人気車種で、10万キロ越え車にして、1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月23日
友人が、免許取得時にお父さんからこのSiR(CF4)を譲り受け、お父さんと友人とで329000kmきっちりメンテナンス・修理して、幼少期から共に過ごしてきた相棒として、大切に大切に乗ってこられてた車輌でしたが、今後のトラブルやホンダの部品供給の事を考え、惜しみつつも別れを決意されたので、引き取らさ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月14日
古くからのみんカラの友達が、アコード降りるんで引き取り出来ますか??との事で、二つ返事で引き取らさせて頂きました。 と言う訳で、HONDAISM collection hall 4台目となるワゴンがやってきて、色々と手直し、仕様変更、修理して、無事に素敵な嫁ぎ先も見つかり、2019年7月19日に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月27日
全く面識のない方からの一通のメッセージ。開けてみると、『この度CF2を降りる事となり、宜しければ有効活用して下さい』との内容。お話を聞くに、アコードが大好きで、新車から今まで、20年20万キロ大切に乗られてきたようでしたが、やはり今後の故障や供給パーツなどの事から、今回惜しまれながらも降りる事を決 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月26日
嫁弟が乗っていたワゴンです。 廃車にすると言うので、部品取り兼倉庫として活躍中!! 何を隠そう、CL1エンジンが搭載されとります♪♪ ラゲッジルーム内に・・・。(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月19日