• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トルクバンド

「ミラードラレコへの映り込み 書道下敷き設置 最終型」
何シテル?   04/21 19:31

マイプロフィール

現住所千葉県
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,読書
好きなもの読書 藤沢周平・吉村昭氏の作品、何度読み返してもおもしろい。
エンジン付の乗り物、見るのも、乗るのも。
たまの昼寝、至福の時間成り。
サンバ-のオイル交換、良い気分転換に成りますゾ。
【サンバーはサヨナラ😢しましたが。。】
自己紹介トルクバンドです。よろしくお願いします。
サンバ-バンは二台目の所有です。
GD-TV2 MT・SC・4WD・この顔のモデルが欲しくて探し探してヨウヤク(H22.8月)購入出来ました。10年経過・走行98000㎞で愛車となったサンバ-号。オイル交換が適正にされて居なかった為にエンジン内スラッジだらけのモデルでしたが、スラッジ除去施工を敢行しました。スバル謹製の現行モデルの製造は終了してしまいましたが、これからも大事にそしてハードに使用して行きますよ。

☆最高の相棒  サンバー。
平成28年3月25日にお別れしました。【号泣】

6月にプレオバンが来ます。
これはコレで楽しみです。
2017 5月にプレオバンとはサヨウナラしました。

同年5月にスズキ エブリイバンターボ4駆5MTが相棒となりました。
2018 2月にエブリイパンとはお別れです。

その後、父の置き土産のミニキャブバンをメインカーとして使います。

●現在は64V6型 最終の6型スクラムバンNAのK6Aを乗っています。
判る人だけが判る。。最終型のK6A!
ノンオーバーホールが厳しい判定と成った時には。。。
サヨナラだ!!。。。無理!!

なんだろ。歴代の毎日乗車の車(当社所有)。。思い入れ思い切りで、いつも切り捨て出来なくて、、経費掛け過ぎは反省かな?
けどね。
だから学べた所。。大ありッス。(^^)v
    登録日 : 2009年09月27日

愛車紹介

スズキ エブリイ トヨタ ヴィッツ
マツダ スクラムバン マツダ AZ-ワゴン

最新 ブログ

運転技術 小生に伸びしろは有るかナ (0)
夏用タイヤへ交換。 (0)
我が家の愛車達 エンジンオイル抜き方3様 (0)
チタンシフトノブ 長い間ありがとう! (0)
17V燃費 イイね! (0)
スズキ製軽商用車の造りの良さ。 (0)
17V納車と成りました。 (0)
スクラムバンとの別れ。 (0)
スクラムバン 修理まだ手付かずです。 (0)
スクラムバン 2回目のレッカー移動へ。 (0)

最新 パーツレビュー

スズキ スズキ純正ワイパーブレード [スズキ エブリイ] (0)
スズキ純正 エアエレメント [スズキ エブリイ] (0)
スズキ純正 純正エアコンフィルター [スズキ エブリイ] (0)
DUNLOP ENASAVE EC204 [トヨタ ヴィッツ] (0)
スズキ(純正) エアコンフィルター [スズキ エブリイ] (0)

最新 整備手帳

ミラードラレコ 昼間の見辛さ 革命的な解消 [スズキ エブリイ] (0)
正しい物が到着したのでサクッと交換。 [スズキ エブリイ] (0)
寒さこらえて。。編みました(^▽^)/ [スズキ エブリイ] (0)
17V 上抜きを試す。 [スズキ エブリイ] (0)
気に成っていたゾーンにアタック! [マツダ スクラムバン] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / エブリイ
スバル / サンバー
スバル / サンバー
© LY Corporation