• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

いって来ました、雨の……

いって来ました、雨の…… いって来ました〜オープン初日。なぜかこんなところで運を使い果たし、初日の抽選に当たりました。
当初、初日のソラマチの来場者予想は20万人とのことでしたが雨のおかげ?で12万人だったそうです。
チョー込み込みを想像してたのですが、やはりちょーコミコミでした……( ̄◇ ̄;)
当たった時間は夜7時だったのですがチケット引き換えに約1時間。8時ころにやっと地上350mの世界へー( ´ ▽ ` )ノ
上からの景色は雨の日は夜のがいいかも、と思いました。屋形船とかはよく見えました。残念なのは、「強風のため」ということで450m展望台が営業中止してたこと。まあ上っても何も見えなかったかもなので次回にとっておきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/23 08:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

マツバギク満開
THE TALLさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年5月23日 9:19
おはよーございます

当たったのはラッキーだけど
昨日の天気は
アンラッキーでしたね

ソラマチは現場の時に何回か
行きましたが


タワーが混まずに登れるように
なるのは何年後でしょ?

人ごみキライなんでしばらくは
行きませーん(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 0:26
こんばんわ~( ´ー`)ノ
天気はアンラッキーだったんですが、
まあ、上はそこそこすいてたので
よし、とします。
私も人ごみきらいなので、当たってなかったら
数年後?じゃないと行かなかったと思います。

平日はすいてるかも、ですよっ!?
2012年5月23日 10:09
おお~行ったんですね~(*^^*)

あいにくの天気と思わぬ展望デッキの営業停止でしたが・・・

昼間の景色も見たいと思いますが、夜景も絶対きれいですよね~いいないいな(^-^)

上に登れなくてもソラマチだけでもなかなか楽しめそうですよね~

でも一度は登りたいですね~~o(^-^)o

秋くらいに行こうかな(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 0:28
こんばんわ~(=^0^=)/ ♪

行ってきました~。いろいろ、あいにくのこともありましたが、でもそれなりに楽しめました。

くもりや雨の日は、昼間よりも夜景のがいいかな、と思います。選んだ時間も正解でした。

ソラマチ、広くてなかなか楽しかったですよー。
2012年5月23日 10:44
おー、羨ましい(・∀・)

あのニュースの中のどれかにプンさんいらしたのですね(^∧^)

僕も行きたいですが、多分2、3年後かなw
激混みは行く気がうせちゃいますヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012年5月24日 0:29
いってきました~( ´∀`)ノ

GIZMODOの記事とだいたい同じ時間だったので、近くでプロポーズしてました。

雨の平日は狙い目かもです~
2012年5月23日 13:18
どもるんるん(。・。・)ノ


晴れてたらかなり遠くまで見えますよ~わーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2012年5月24日 0:32
ども~( 〃▽〃)ノ

晴れてたら、三浦半島とかまで見える、と書いてあったのですが、雨の夜は全然でした。
どうにか東京タワーが見えたので、よしとします。ちなみに、葛西の観覧車はわかりませんでしたショボーン━━(´・ω・`)━━
2012年5月23日 18:18
初日に行けたんですか~羨ましいです(>_<)
一度は行ってみたいですが、人混みが苦手なんでしばらくは行けないので家から見えるライトアップで我慢です(T-T)
コメントへの返答
2012年5月24日 0:34
せっかくなので、と思って初日応募したら、見事、当たりました~(o^∇^o)ノといっても生憎の雨ですが。
ライトアップされたスカイツリーもかなり奇麗でしたよ~
またすいてるときを見計らっていきたいなぁ。

プロフィール

「VM4からVN5に乗り換え!」
何シテル?   05/16 08:52
チワワを2匹飼っています。 どちらも白黒です。 2匹を連れて出かけたいと思い、最近車を買換えました。 2017年10月20日納車でした! MOVE ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイサイトX警告表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 11:28:35
アイサイト警告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 11:26:53
スバル(純正) アイサイトX対応ステアリング(改善版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 11:24:25

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月中旬にホイールも交換して、外装はほぼ完成!あとはスピーカーかな… @@@@@@@@ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あまり弄らない予定… 予定どおり、ほぼ弄らなかった...
トヨタ プリウス 花*花 (トヨタ プリウス)
実家の親におゆずり
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ひさびさの大きな車です。 やっぱ運転しやすいですねぇ。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation