• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

もう1つの趣味。

念願の物を手に入れました。
刀剣コレクターなら一度は手にしたいと思う?
鎌倉時代の御刀です。
 手に入れる為に他のコレクションの大半を売り払いましたが
これ以上は当方の手に負える範疇では無いので
こちらの趣味の方はこれでお休みです。
 今回入手に協力して下さった刀剣商の方、
大変お世話になり有難うございました。

 でも趣味はハマるとホント際限なくなります・・・
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2010/03/28 23:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

勝因は❓
nobunobu33さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年3月29日 1:23
こんばんは♪

鎌倉時代の御刀ですか?
私には想像出来ないくらい高価なものなんでしょうね。

ほんと、趣味はハマルと恐ろしいことになります。(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:27
コメント有難う御座います。

いやいや、大げさに書いていますが
RXより遥かに安いです。
何分の1です。(本当)
長さが短いのでそれほど高くは有りません。
ただ、古いものが好きなので。。。
 おっと、クルマは最新のものが良いです。(笑)
2010年3月29日 10:47
実父の生家を立て替える時に
蔵みたいなところから
昔の刀やお皿・骨董品
着物など・・・・出るは~出るは~
(昔の庄屋さんだったみたい)
骨董商が、どこで嗅ぎつけたのが?
商談に来てたの想い出します!
一体、価値はどのくらいだったの
だろう?気に成ります★
でも、目利きをする力量が誰も
ないので。。。。
たたき売りだったのだと思うなぁ~(^^;
コメントへの返答
2010年3月29日 22:32
コメント有難う御座います。
そうですねぇ、蔵一つで20万とか
そんな感じではなかったのかな・・・
価値は分かりませんけれど。
名品が有れば丸儲けでしょう・・・
今度は同じような事が有れば当方に
お声掛けを。(笑)

プロフィール

CLA45AMG。衝動買いでしたが、こういう車のほうが性に合っているかもしれないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初故障、、、メルセデスオフ会に間に合うか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 23:23:15
愛ちゃん。さんのアウディ A6 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 20:12:20
かなしい続編です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:19:29

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
衝動買いです。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
凄くクオリティの高いクルマでした。 特に内装の出来は秀逸で、トヨタなんか目じゃないがな。 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
おもに通勤、買い物などで使用してました。 これはいいクルマでした。 100円ショップ的な ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
兎に角足回りガチガチのクルマでした。 直進安定性は一流でしたが、ドッシリ感はなく どちら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation