• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

鳥羽オフ。

土曜日は、プチラビットさん、hinata88さん、薔薇の蕾さんと当方とで、

鳥羽までドライブ。で、お昼寝ご飯は、鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮にて。





メニューがあり過ぎて何を頼んで良いのやら。ww





デッカイ鰈。




自分はトロサーモンあおりいか丼。




嫁はトロサーモンほたて丼。



ムチャウマでした。


生憎の天気でしたが、ご飯を食べ終わる頃には雨も止み、パールロードを走行を走行して

展望台へ。





風が無茶苦茶強くて立ってるだけで体が揺れるくらい。

ご覧のとおり見通しは最悪です。笑





その後、ドライブして、Cafe PaAmi さんで、スイーツ。

アイスメインですがボリュームがあり美味しかったです。




帰りに赤福買って。





あ~、オモシロかったぁ。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/18 00:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

もう少し
ターボ2018さん

サポートマーク、もっと知って欲しい
わんこレベル.さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 0:49
もう~昨日になっちゃいましたけど・・・

生憎の天候でしたけど、伊勢志摩TRGお疲れ様でした。

午後からは雨はやんだのは良かったけど・・・

風が強すぎでしたね (爆

チョコブラウニーマウンテン♪ 最後はあまあまでしたね 笑

また、ご近所ランチも行きましょう~^^


今日はありがとうございました。
コメントへの返答
2012年3月18日 14:29
こんちは。

お疲れ様でした~。

天気は最悪でしたけどなかなか

オモシロかったです。

今度はご近所オフお願いします。笑
2012年3月18日 0:59
お疲れさまでした〜!

ほんと生憎の天気&爆風でしたが…^^;

今回もガッツリ食しましたね(笑)

次回も是非お付き合いくださいませ〜!

今日は一日ありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年3月18日 14:30
こんにちは。

お疲れ様でした~。

食べ物オフと化してますねぇ。笑

今度も是非是非ご一緒しましょう。
2012年3月18日 4:32
赤福美味しいですよね~

無性に食べたくなるときがあります~
コメントへの返答
2012年3月18日 14:31
こんにちは。

今日はお見えにならなかったですね。

残念です。また次回よろしくお願いします。笑
2012年3月18日 4:50
やはりGTはこちらのカテゴリー

なんですかねー

いつも美味しそうなもの食べてますね

おっとシロバラさんも一緒でしたか・・・

コメントへの返答
2012年3月18日 14:39
こんにちはー。

何故かX5の人たちとつるんでます。笑

食べ物オフですわ。

シロバラさんご存知で?www
2012年3月18日 15:32
鳥羽ドライブ楽しそうですね♪
3台並んだらすごい迫力!!
最近、X5見る度に切なくなります(T-T)
しかも、まだ売れてないんです…。汗。
早く良いオーナーさんが
見つかると良いのですが。
コメントへの返答
2012年3月18日 20:52
コメント有難うございます。

mimiちゃんさんの所のX5なら

程度がいいのでは?

それから某ショップは対応イマイチでした。。。
2012年3月18日 20:00
海鮮丼おいしそうですね♪

アイスもすごいボリュームで・・(^^)

お天気が残念でしたね・・
コメントへの返答
2012年3月18日 20:54
こんばんは。

美味しかったですよ~。

今日も天気悪くて・・・。

吹田でお会いできなくて残念でした。笑
2012年3月18日 20:28
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

昨日はお疲れ様でした♬

食い倒れツアー面白かったですね(๑╹◡╹๑)

最近、助手席参加に味をしめまして 笑

悪い癖がついております↘↘

またご一緒して下さい(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
コメントへの返答
2012年3月18日 20:56
コメント有難うございます。

昨日は乙でした~。

食べ物オフは最高です。

hinataさん苛めたらアカンよ。笑www

是非是非またご一緒に。
2012年3月19日 9:49
ツーリング行かれてたんですね!

鳥羽はいい感じで走れますよね~

グルメオフも兼ねて良かったですね^^
コメントへの返答
2012年3月20日 0:21
こんばんは。

鳥羽は面白いですね。w

このメンバーの方々と行くと

ホンマに食い物オフと化してしまいます。笑
2012年3月21日 13:20
おいしそうなモノばかり♪

いい車でドライブいいですね★
コメントへの返答
2012年3月21日 22:38
こんばんは~。

今度是非ご一緒に。

一度助手席に乗ってみますかぁ?

って、色々な方面から怒られそうです。笑

プロフィール

CLA45AMG。衝動買いでしたが、こういう車のほうが性に合っているかもしれないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初故障、、、メルセデスオフ会に間に合うか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 23:23:15
愛ちゃん。さんのアウディ A6 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 20:12:20
かなしい続編です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:19:29

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
衝動買いです。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
凄くクオリティの高いクルマでした。 特に内装の出来は秀逸で、トヨタなんか目じゃないがな。 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
おもに通勤、買い物などで使用してました。 これはいいクルマでした。 100円ショップ的な ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
兎に角足回りガチガチのクルマでした。 直進安定性は一流でしたが、ドッシリ感はなく どちら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation