• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月14日

いよいよ実行!!

今日は、嫁さんのお買い物に付き合った後、

先日のイヤ~~な出来事の憂さ晴らしを兼ねて

ここにお邪魔しました。




















スタディ 神戸店。









デモカーすげぇ。。。金かかってます。

目的は。。。。
























3D。写真写り悪いですが。汗

なかなか可愛いです。優しい雰囲気で

好感が持てます。







HAMANN。これも写真がイマイチ。滝汗

シルバーも良いですが、ブラックも渋い。

嫁さんのお気に入り。












しかーし。自分はやっぱりこれ。
























 SCHNIТZER。























フットレストは、F10の品番ですが、違和感ありません。

足元が引き締まります。







インプレ。

アクセルワークが軽く感じ、スムーズになった気がします。

足を置いた感触もグッド。

運転が益々楽しくなりそうです。♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/14 21:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年7月14日 23:07
こんばんは。

良いですね♪

ワタシも今までフットレストは着ける派なのですが、
GTはまだ手つかずです・・・。

F10用のフットレストでイケるのですね!!
参考になりました♪
コメントへの返答
2012年7月15日 11:27
こんにちはー。

いままで付けたことは無かったのですが、
なかなか良いです。

今日も乗り込むときに思わず笑ってしまいました。www
2012年7月15日 5:33
おはようございます。
シュニッツァー良いですね~
素敵な休日をお過ごしになられた
ようで、何よりです(*^o^*)
コメントへの返答
2012年7月15日 11:31
あら、mimichanさん早起きですね~。

これが一番自分好みです。
ハーマンの黒はカッコよかったので
ちょっと迷いましたが。w


2012年7月15日 10:01
お買いもの、行かれたんですね(^^)

シャープでカッコイイと思います♪
うちのは3Dで可愛さねらってみました・・(^_^;)

コメントへの返答
2012年7月15日 11:34
こんにちはー。

ヤケクソの買い物です。笑

3Dはコストパフォーマンス高いので
この3種類でどれにするか何か月
悩んでました。(大げさ)
2012年7月16日 18:44
シュニッツァーいいですねー

御洒落ですよー

また他のも見せて頂き

参考になりました。

当方暫らく弄り予算なし、

特別会計組んで、セカンドカー
箱替え準備中、今日はついに
カミサンつれてDまわって試乗会

疲れましたーーー
コメントへの返答
2012年7月16日 20:39
こんばんは。

クルマ選びも疲れると思います。
イザ買うとなれば迷いますねー。

これでエアロも逝くとすれば
シュニッツァーで決定です。笑
2012年7月18日 0:12
こんばんは^^

お~ボクが軽井沢で
音信不通中に・・・

AC SCHNIТZERのペダル

逝っちゃってたんですね^^

これで、ペダル周りが
かっこよくなりましたね^^
コメントへの返答
2012年7月18日 22:19
こんばんはー。

周りの方は、HAMANN多いので
反目の私はSCHNITZERにしました。w

大分雰囲気変わりました。正解です。


2012年7月18日 9:42
お家で撮影してるってコトは購入済みですか(笑)


LEXUSもあればいいのに~。。。
コメントへの返答
2012年7月18日 22:21
こんばんはー。

お店で箱に入っているところ
撮るの忘れました。汗

取り付け後、空箱貰って
家で写真撮りました。笑

レクサス、社外品のペダル
なかったでしたっけ。

プロフィール

CLA45AMG。衝動買いでしたが、こういう車のほうが性に合っているかもしれないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初故障、、、メルセデスオフ会に間に合うか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 23:23:15
愛ちゃん。さんのアウディ A6 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 20:12:20
かなしい続編です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:19:29

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
衝動買いです。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
凄くクオリティの高いクルマでした。 特に内装の出来は秀逸で、トヨタなんか目じゃないがな。 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
おもに通勤、買い物などで使用してました。 これはいいクルマでした。 100円ショップ的な ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
兎に角足回りガチガチのクルマでした。 直進安定性は一流でしたが、ドッシリ感はなく どちら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation