• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

Familie!

 今日は道楽さんご夫妻とファミリエに行ってきました。

あるわあるわ、カスタムカー。w






























我GТも、スタディさんの手にかかればご覧のとおり。

シュニッツァーのフロントスポイラーも実物を見ると

違和感ありません。






































ホイールはやっぱりシュニッツァーがカッコいいなぁ。





ムムム。。。どこかで見たホイール。。。

相当立体感があって存在感が際立ちます。



途中で、さんきさんご家族と合流してランチ。

インド料理ナーナック。ナンお替り自由。

お腹一杯です。辛さもお好みに合わせて

変えられるので5カラに。

ピリピリして美味しかったです。





その後、さんきさんご家族とお別れして、

道楽さんとじゃんけん大会に参加。








キーケースをゲット!!

といっても、じゃんけんで勝った訳ではなく

F系のオーナーが少なかったので

不戦勝。www





装着してみました。





ジャストフィット。w











実は、これをゲットする前に、もう一つイベント会場で

買ったものが有りました。





これです。



装着後は・・・。





ナイスな逸品。

今まで欲しかったケースが一度に

2つも手に入りました。嬉


今日は、道楽さんご夫妻、さんきさんご家族の

おかげで、とても楽しい一日でした。

有難う御座いました。!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/22 20:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

前歯が抜けた
a-m-pさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年7月22日 21:07
遠征するにはムリすぎる距離なので
たくさんある画像を見て、行った気分になれました~(^^)
コメントへの返答
2012年7月22日 21:32
コメント有難うございます。

雰囲気だけでも伝わりましたか?

そんなに混んでいなかったので

サクサク見て回れました。
2012年7月22日 21:17
一瞬、子供服のファミリアと
見間違えてしまいました(^^;;

すごーい!!目の毒ですね。
確かにどこかで見たような
ホイールです♪
コメントへの返答
2012年7月22日 21:34
mimichanさんは、もうそっちモードですね。w

色々ありましたよー。

やっぱりそうですよね。。。
どこかで見た・・・。。。

2012年7月22日 21:33
お疲れさまでした♪

暑かったですが色々見れて楽しかったですね!
じゃんけん大会…全然ダメでしたのでうらやましいです(^_^;)
次はホイールですか??(^^)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年7月22日 21:36
お疲れ様でした~。

大分日焼けしました。w

レーダ惜しかったですねぇ。
イケたと思ったんですが。

ホイールは、、、予算不足で。。泣

こちらこそまた宜しくお願いします。

2012年7月22日 21:38
萌えーなところですねー

どれもこれも、いいー

どこかでみたことある(笑)
コメントへの返答
2012年7月22日 21:43
萌えでしょ?

みんな素晴らしいです。

なんか見たことあるような気が
するんですが・・・。笑

2012年7月22日 21:51
お疲れさまでした。

キーケースゲットおめでとうございます♪

暑かったですが、楽しかったです。

ペダルカッコ良かったです!

次はアレですね(笑)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月22日 22:46
お疲れ様でした~。

有難う御座います。不戦勝ですが。w

日焼けしてしまいました。

ペダルもナカナカでしょう?

次ですかぁ。w

下手糞ナビでスイマセンでした。

こちらこそ宜しくお願い致します。
2012年7月22日 21:58
こんばんは^^

関西は晴天で暑かったみたいですね!
いろんな、カスタムカーを見たら
目に毒ですよ!笑

今日、私は岐阜のめいほうで
MINIのイベントに行ってたんですが、
もう~寒くてたまりませんでした^^

天候!大違いですね。
コメントへの返答
2012年7月22日 22:49
こんばんはー。

今日は曇り雨の予報だったんですが
ものの見事に外れ。
そう、これはイケません。笑

岐阜は寒かったですか?
7月の下旬というのにおかしな天気ですね。
2012年7月22日 22:03
こんばんは。

大きなイベントなので一度は行ってみたいものです。

以前所有していたZ4もそうですが、販売されてからある程度マイチェンの時期が見え始めるころになると様々なパーツが出そろいますね。

ワタシは弄り熱が早めに冷めるたちなので、
たぶんもう何もせずに乗り続けると思います(笑)
コメントへの返答
2012年7月22日 22:53
こんばんは~。

自分も初参戦でしたが結構楽しめました。


そんな傾向有りますねぇ。GТはまだまだ少ないですけれど。。。汗

Dスケさんのはもう充分カッコいいです。
2012年7月22日 22:10
こんばんは♪

Cartierのキーホルダー

オソロです (笑)
コメントへの返答
2012年7月22日 22:53
こんばんは~。

なんだぁ、そっちでしたか。笑

2012年7月22日 22:24
かっこいいクルマがいっぱいですね~

それにしてもBMW用のホイール(海外製?)はカッコイイのおおいですね。
毎回RAYS製なので、知りませんでした。
コメントへの返答
2012年7月22日 22:59
なかなかでしょw

シュニッツァー、ハーマン、ブレイトン、
ケレナーズ等々、個性的なの多いですよぉ。
2012年7月23日 5:15
あきまへん!

目の毒。。。


最近 ラッピング加工 

ブレイク してますね!
コメントへの返答
2012年7月23日 22:27
こんばんはー。毎度です。

ええでしょ。w

そうそう、ボディ全体に施工してあって
あれなら、イロイロチェンジして楽しめ
ますよねぇ。
2012年7月23日 7:54
お疲れ様でした^^

初顔合わせなのに、家族総出でお騒がせして申し訳なかったです^^;

こんなドタバタでよかったら、またよろしくお願いします*^^*
コメントへの返答
2012年7月23日 22:27
こんばんはー。
お疲れ様でした~。

子供好きなので大丈夫です。
是非ご一緒致しましょう。
2012年7月24日 16:23
イベントか何かですか??

BMサンばっか集まってめっちゃ楽しそう★
コメントへの返答
2012年7月24日 22:18
こんばんは~。

ハィ、BMのイベントです。

外車も悪くないです。

チュン・リーさん乗ったらカッコいいと
思うけどなぁ。。。

プロフィール

CLA45AMG。衝動買いでしたが、こういう車のほうが性に合っているかもしれないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初故障、、、メルセデスオフ会に間に合うか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 23:23:15
愛ちゃん。さんのアウディ A6 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 20:12:20
かなしい続編です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:19:29

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
衝動買いです。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
凄くクオリティの高いクルマでした。 特に内装の出来は秀逸で、トヨタなんか目じゃないがな。 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
おもに通勤、買い物などで使用してました。 これはいいクルマでした。 100円ショップ的な ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
兎に角足回りガチガチのクルマでした。 直進安定性は一流でしたが、ドッシリ感はなく どちら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation