• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

過去最高燃費を樹立なり。。

ネタ無し法一状態。。(あるけど大工事なのでちっともトキメカナイ。。。)

遅くなりまし多賀~!

琵琶湖プチオフでの総走行距離370Km弱でした。。。

あくる日GSでドドスコスコスコ!ガス注入~琵琶湖 V

満タン法で南斗羽黒k。。。。16.2Km/Lも走ってるやんけぇぇぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

変態走行が良かったのか?エアコン要らなかったセイカノートヾ(- -;)

地道でコンスタントにこれくらい走ってくれたら助かるのになぁ。。。。。。。

高速料金掛ってるからマイナスな経済効果ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

ETC割引。。。。。デカイよね~!
ブログ一覧 | ころのパレ助号 | クルマ
Posted at 2011/05/27 09:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

近日公開‼️
デリ美さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

もうすぐ出国
giantc2さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 10:04
いいなぁ…


いいなぁ…


自分のは、高速乗って…やっと12です(´Д`)
コメントへの返答
2011年5月27日 10:17
戎さんのは。。。。。

もっと逝くハズなのに・・・

路面抵抗が少なくて。。(殴

ウチのは地道で12喰らいですよ。。。
2011年5月27日 10:04
大工さん!おはようございます(笑

自宅からの走行34?㌔だったかな?
翌々日に燃料入れて
16.4km/Lでした^^
現地でエンジン掛けっぱだったんで
もっと↓かと思ったけど以外にのびのび太!

ETC・・・マジ、痛いよね~~!
コメントへの返答
2011年5月27日 10:20
(≧◇≦)エーーー!

いきなり負けた( p_q)エ-ン

しかも2名乗車。。。○○ナも。。。

なぢぇぢゃ?

されどETC・・・きついねぇ(;゚(エ)゚) アセアセ
2011年5月27日 10:11
高速走ってしかも長距離でも12.4km/Lでした・・・

何故だ・・・
コメントへの返答
2011年5月27日 10:24
やはり。。。。。

美味しいサンドウィッチパンと、お腹のヤヤ子が。。。。。(飛膝蹴

飛ばし過ぎぢゃないのかしらん?
2011年5月27日 10:17
すごいですね16.2Km/Lですか、僕も今日14.0Km/Lと今までの最高燃費をたたきだしました(^^)
まだまだころの助さんにはおよびませんが・・・(^_^;)
いつもこんな燃費ならガソリン代も家庭に少しはやさしくなるのに
コメントへの返答
2011年5月27日 10:29
あれですかねぇ。。?

シリンダーとピストンに当たりが付いてイイ具合になって来たのか。。。(謎殴

カタログ燃費って。。。詐欺だぜ!

ってウチのSW。。エコカー対象外(-_-;)

2011年5月27日 10:18
こんにちは~
自分も先日GSいきましたか、17インチはめかえての燃費最高記録14キロでしたよ(^v^)
高速はやっぱりのびのび太ですね(?)
コメントへの返答
2011年5月27日 10:32
17インチで14Km/Lですか。。。

いいじゃないですか!

今度。。ハメ替えさせてもらっ。。。(蹴

車高調入れての高速は楽ですか?
2011年5月27日 11:05
軽は100km/H超で走ると燃費極端に悪くなりますね。
加減速も控えてマイペースで走ると変わりますね。
破烈闘はターボ付いていないので高速で流れに乗るのが至難の業ですw

とりあえず、私が使う時間帯のETC割引は継続のようなので一安心^^
コメントへの返答
2011年5月27日 17:57
660ccでトルクが無いのに図体がでかく重いので。。。仕方ないですよ。。
100Km/Hから上は空気の壁が。。。
小回りが利くのと車内スペースが広い事で相殺かな??

コペンとかならねぇ~!

以前からのETC割引まで無くならなくて良かったです、政府はITCを進めないとね!



2011年5月27日 12:31
最高燃費、おめでとうございます!

やっぱり高速は伸びますかね??

ちなみに、おいらは飛び抜けてるのかはわかりませんが

リッター、20位です

平均燃費は、19.4です

毎日、通勤距離が長いせいだと思いますが(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 18:03
リッター20はスゴイですね~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ほぼカタログ値。。。。。

なにかドーピングしてませんか?(殴

通勤距離と信号の有無、地形により変わりますよね。。。

けど。。。良過ぎる気が。。。。
2011年5月27日 13:04
こんにちわ~

最高燃費☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
僕のルークスは近所の買い物とエアコンで10㌔ぐらいです・・・
たまには遠出して燃費向上したほうがいいのかな・・・
コメントへの返答
2011年5月27日 18:07
こんにちわ!

わざわざ遠出してまでガソリンを使わなくても(笑)
確かにチョイ乗りは燃費悪いですよ。。。
2011年5月27日 15:06
僕は普段平均燃費計で15.5km、今回の遠征で15.7kmに♪


初日満タンにして京都に行きワンメーター残して450km走ってました(;゚Д゚)ウソン


ブログで書くの忘れてましたが、総走行距離1062.4kmでしたww
コメントへの返答
2011年5月27日 18:11
パレッツ氏はアクセルワークが良いのかしら?

優しく乗るのが得意なのねん♪

龍パパさんにソコントコロクワシクキカナイト。。。。
2011年5月27日 16:55
今回琵琶湖オフで高速走ったのですが燃費12kmぐらいでしたょ(^_^;)
まぁ普段9〜8kmぐらいなんで自分としてはかなりよかったんですが(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 19:06
普段9~8って。。。。

乗り方が。。。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

彼女さん怒りません。。。(延髄蹴

エンジン弄ってるの?便便?
2011年5月27日 18:57

だいたいですが僕の無駄に17.2ですm(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月27日 19:09
072かと。。。。(;゚(エ)゚) アセアセ

17.2Km/Lですか?いいですねぇ。。。

それくらいは逝って欲しいです!
2011年5月27日 19:12

朝の早いときは
国道も高速みたいな雰囲気でついついf^_^;
(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 19:30
大きな声では書けませんが。。。。

早朝、深夜はそんなもんでしょうね!

深夜は後ろに気を付けないと。。。。

消えている赤色灯がピッタリと。。(謎
2011年5月27日 20:32

小さい声で話しましょうか(*^o^*)

確かにポイント押さえとかないと痛い目に遭いますね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年5月27日 23:42
お互いに気を付けて運転しましょうね~!

PS:オイラはイイですが同ブログに連続コメは   余りしない方がいいですよ。
2011年5月28日 19:06
どーも(^o^)/

イロイロドーピング?して現在平均燃費15.9kmです(^o^)v

それぞれ、搭載前後では効果を実感できたと思います

BLITZさんのエアフィルターはGOOD!ですヨ(^o^)b

オデッセイから愛用してます♪

しかし、やはり一番大きいのは運転の仕方だと思いますが・・
コメントへの返答
2011年5月28日 19:37
エアフィルター交換が効果有りますか~♪
ウチのはターボなんて毒キノコがいいのかなぁ?
オクで探してみよかな。。。。。

シュコ~シュコ~って音がして。。すぐにバレソウデ。。。。(汗

プロフィール

「ハイエースに付けていたカーメイト のエアロワイパーの樹脂カバーが割れていたので今度はガラコのパワー撥水エアロワイパーに交換しました(節操無し)左右共に550mm交換用ゴムがわかる様にパッケージの上部だけ切り取りましたw」
何シテル?   01/28 21:56
単にクルマが好きです・・・ 子供は何故か建機(はたらくクルマ)のみ・・ レーシングカーは(とうちゃんの好きなクルマ呼ばわりで)・・・サーキット行こう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

拡散希望です❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 20:59:28
人生初の(*゚▽゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 17:19:44

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ローハイド君荷号 (トヨタ ハイエースバン)
アルファードからの突然の乗り換えです! 2014年7月に岐阜県から納車、8人乗り二段ベッ ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
写真は有りませんが、私が二十歳の時、初めて買った新車です、親の援助もなく自分の給料を貯め ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
夢のマイホームの為、エコカーを選択し2回の車検後パレットの購入資金となった車です、通勤用 ...
トヨタ ヴォクシー ころ助号 (トヨタ ヴォクシー)
現在のメイン車 アルファード の前の家族で使用の車です、 この車も改良前(キノコ無し)で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation