
ロードスターカップにエントリーすべく導入したNRリミテッドでしたが、今のところ参戦は未定で現在の仕様のまま如何にタイムを縮められるか、またそのためのセッティングおよびセットアップ能力を培うために試行錯誤しつつ楽しんでます。
バネレートは高めですがダンパーの特性なのか(ヘタッてるのか?)街中でも許容範囲内ですしオープンエアーも満喫できる快適楽チンゆるゆる仕様です。
エンジン:ノーマル1800
ミッション:ノーマル6速
デフ:純正トルセン
コンピューター:ノーマル
エアクリ:ノーマル
エキマニ&マフラー:ノーマル
ボディー補強:ナシ
軽量化:ナシ
エアコン・オーディオ:完備
エアロパーツ:ナシ
車高調:オーリンズPCV
スプリング:Fカヤバ11キロ R:カヤバ10キロ
スタビ:ノーマル
ブッシュ:ノーマル(11万キロほど走行)
ホイール:ATS DTC 7J15 +35
タイヤ:フェデラルRS-R(ラジアル)205/50R15
ブレーキパッド:アクレ フォーミュラ700C
明日もAP詣での予定ですが凍結してて辿り着けないのかな~ f(^^)
Posted at 2012/12/06 17:58:00 | |
NB | クルマ