• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月09日

先週末の振り返りw

先週末から今日の週始め、

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか???

ボクと嫁は土・日・月と仕事休みでした。



土曜日(7日)

朝一で、えふぉのお遊戯会を夫婦で見守りました


なかなか緊張した様子で、

ちょっと普段の本領は発揮出来なかったみたい。。。

お疲れ様ちゃん!!!


その後、ボクの実家へ遊びに行き、

ジイ・バアにえふぉの成長を見て貰いました。

実家でえふぉが遊んでいると、

珍しく下〇気味で洋服が・・・(汗)

どーしたものかなぁ~と心配しつつも、

夕方に実家からお出かけして

宮ヶ瀬のクリスマスツリーへ☆

が、肝心のえふぉはお夕寝(爆)

それじゃちょいと食べますかと、肉の田口の肉を買ってムシャムシャ^^

まいう~☆☆☆

そーこーしていたら、えふぉ起きました。

豚汁のダイコンやニンジンのみ食べて、

もう一度記念写真を♪

再び実家に戻り、夕食をご馳走になり帰宅へ。

その数時間後の深夜にママは・・・・・・


曜日(8日)

日付の変わった深夜、

ママはトイレの住人になったのでした・・・・・(汗)

ママがそんな辛い状況下、

起きない気づかないボクは素晴らしい旦那デス(核爆)

そんなボクも、

起きるとなんだかダルいぃ~。。。

そーこーしていると、

ボクも上から下から・・・・と酷い思いをしました。

皆さんお気をつけ下さい。。。


月曜日(9日)

今朝もダルさは残りつつ、

ボクは会社の健康診断に東京へ。

フラフラしながら、

せっかく久しぶりの東京だからと

訪れたい場所はあったのですが、

定番コースで東京駅前の

BMWスタジオ

LEXUS青山ギャラリー⇒

INTERSECT BY LEXUSと巡りました。

ランチ

デザートも奮発(^^)v

こちらの本を読みながら、

ゆっくり寛いでいたら

いつのまにか体調も快方に向かいましたwww

あっ!!

嫁とえふぉは体調が悪いままだったと、

夕方に急いで帰宅(滝汗)

罪滅ぼしに掃除機掛け&洗濯物たたみしました!!

でっもぉ~、いつもやっていることだから、

罪滅ぼしになってな~い。。。

その後、

いちよー、嫁もえふぉも元気になりました。

えふぉは経過観察が必要ですが・・・・。

さて、明日から仕事頑張りますp(^^)q

皆さまも良い1週間をお過ごしくださいませ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/09 22:45:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2013年12月9日 22:54
こんばんわ。

良くも悪くも大変な週末だったんですね。
体調はもう大丈夫ですか?

自分は有意義な週末過ごしてました。
諭吉さんがたくさん外出しましたが(^^;;
コメントへの返答
2013年12月10日 0:15
アッチで、コッチで、
こんばんは☆

はい。。。
hiro_izuさんのブログ拝見して、
普段なら誘って下さいよぉ~!!
ってツッコミ入れたい状況も、
今回は不可の体調でした・・・(涙)
とりあえず体調は良くなったかと思います。
問題は、何が原因だったのだろ~。。。
と言う点デスね(汗)

なんかバージョンアップ
いきなり速くなりましたね☆☆☆
クリスマスに向けて更に・・・(爆)
2013年12月9日 22:56
宮ケ瀬、きれいですね〜
そして、家族だんらんの週末、とっても充実してますね〜


ところで、インターセクトに行く際は、駐車場どうされてますか?
いいパーキングあるでしょうか?
コメントへの返答
2013年12月10日 0:21
はい、
相変わらず宮ヶ瀬のクリスマスツリーは
綺麗でした☆☆☆
先週の土曜日は寒さも厳しくなく♪
体調不良さえなければ、
ホント充実した休日でした・・・orz

インターセクトにクルマで行く場合は、
南青山5丁目パーキング
(南青山5-4-47)、
もしくはみん友さんに調べて頂いた、
ユアー・パーキング南青山第4
ユアー・パーキング南青山第3
(南青山6丁目10-20)、
TNS(タイムズ)南青山6丁目駐車場
(南青山6丁目1)
のいずれかに駐車しています。
ただ、
なっくすさんのおクルマ大きいですよね(汗)
2013年12月9日 23:07

 お大事にね


 今週末には 楽しみましょう
コメントへの返答
2013年12月10日 0:22
若干、まだお腹が怪しいかも・・・・

と今頃になって焦ってます。。。

どうもありがとうございます♪

今週末、宜しくお願い致します。
2013年12月9日 23:42
こんばんは☆

宮ヶ瀬のクリスマスツリー綺麗ですね♪

ウチも土曜は保育園の発表会でした。半日床に座っていたら腰痛に…。

これからの時期は保育園でもウィルスに感染しやすいので心配ですね。結婚してから料理と裁縫以外の家事ならこなせるようになりました(笑)
コメントへの返答
2013年12月10日 0:27
こんばんは☆

そーなのです、綺麗なのですw
とは言っても、
ほぼ毎年行くと替わり映えは無く、
半ば我が家の定例行事の様な・・・(汗)

半日もお疲れ様です。
ウチの保育園は、
人数が多いのか
自分の子供を見終わったら即退散でした。

大人には大したことが無いという、
RSウィルスが流行りだした様ですし、
おっしゃる通りです。。。
おぉ~!素晴らしい☆
パパ業頑張りましょ~♪
2013年12月9日 23:45
大分復活したんだねぇ~
良かった良かった☆

体調悪い中健康診断って・・・NGって出たりして(笑)
僕も東京フラフラしたいなぁ~
コメントへの返答
2013年12月10日 0:28
日曜日は、
ホント辛かった・・・・・orz

健康診断はね、
ま、なんとかなるでしょ。。。

フラフラしてと言うのは、
体がダルくてフラフラしての意味だよぉ。。。
2013年12月10日 0:36
自分も同じ頃、上から色々出てきて大変な思いをしていました…(汗)

最近の寒さに未だに慣れていないのか、元々弱いのか…うん!後者ですねきっとw

週末までに体調を整えてもらって、楽しみましょうねー^^
コメントへの返答
2013年12月10日 20:59
こん○○は!
ありゃりゃ(; ̄ー ̄A
しろ。さんもですか……。
原因はなんでしょ??
我が家は不明のままです。。。

元々弱いはウケました(*≧∀≦*)
確かにしろ。さん
TGRFからの体調不良を
引っ張り過ぎデス(汗)
それだけ疲れていらっしゃる!
というコトだと思いますが。。。

は~い。週末はお世話になりま~す☆
2013年12月10日 2:41
こんばんは!
3連休は体調良く無かったんですね(^^;

自分は体調だけは万全なのですが、周りは体調崩している方が多いですね。

忘年会は体調万全で楽しまれて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2013年12月10日 21:04
こん○○は!
そーなのです。。。
3連休だったのに、
2連休だったよーな感じデス(T^T)

周りで体調を
崩されていらっしゃる方多いと
色々と大変ですね(汗)
お疲れ様です!

忘年会の激励ありがとうございます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ふと、みんなで参加出来る忘年会って、
どーすれば出来るかなぁ~???
なんて頭を捻るのですが、
頭が空っぽなので、
浮かびませんでした(  ̄▽ ̄)
2013年12月10日 10:46
こんにちは♪

体調を皆でこわされ大変でしたね!

でも家事が出来る優しいパパが居るので安心ですね!

僕なんか何もできません.....いつも脱いだら脱ぎっぱなし
食べたら.....そのまんま.....でも嫁は怖いので
返事だけはしっかりやってます(照
は~い (怖

忘年会、都合付かづでスミマセン
是非、楽しんで来て下さい。イイナ~
コメントへの返答
2013年12月10日 21:13
こん○○は!
皆で大変でしたぁ~(T^T)
1番大変だったのはママで、
下しているものの
何気に平気だったのは
えふぉだったかと思います(苦笑)

家事何でも出来ません(>_<)
この頃恐れているのは、
○ロです(汗)
子供じゃいずれしますよね~。。。
仕事で対応する時あるのですが、
貰い○ロしそーなるのですぅ~(T^T)
あー、怖い。

あら、ス○くんお返事いいでちゅね~!
ってえふぉと保育園に行けば、
保育士の尾根遺産に褒められるかもぉ~♪
えふぉと3人で行きますかぁ~??
(核爆)

忘年会の激励ありがとうございます
d=(^o^)=b
上にも書きましたが、
みんなで都合つけれる忘年会って、
どーしたら出来ますかね~
(´▽`;)ゞ
ドラえもんにでも頼もうかなぁ~w
2013年12月10日 12:04
最近は野呂にも注意ですね。御大事に。

あ!そのデザートは、ランチよりも高いやつですよねぇ(゜Д゜)。セレブでつね。
コメントへの返答
2013年12月10日 21:16
ノロウィルスの『ノロ』って、
『野呂博士』が見つけたのですか??
無知ですいません(汗)

さすがインターセクトの常連さん!!
チェックが厳しい!!
しかぁ~し、ハズレ~☆
ランチよりは安かったですよぉ。
ランチと変わらない値段のデザートは、
2人前から受注とのコトなので、
今度ご一緒した時に~d(⌒ー⌒)!
2013年12月10日 16:59
あれ?

、、、食あたりでしょうか、、

どうか、お大事にしてください。
コメントへの返答
2013年12月10日 21:18
あれれ??

食あたりなのでしょうか??

でも、嫁とボクとでは、

だいぶ時間差がありました。

およそ12時間程(汗)

何にしろご心配頂きまして、

どうもありがとうございます

(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013年12月12日 23:36
よってこないでね・・・・・






一番下の子、受験だから・・・・・(爆)
コメントへの返答
2013年12月12日 23:47
え~!!!!





そんな事言われたら、

お邪魔したくなるじゃないですかぁ~(爆)

プロフィール

「データイムBB

別にエキゾースト音させなくても😅」
何シテル?   06/14 16:51
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation