• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月11日

オ●ナホイホイ!? お●ろ!? ス●ベ●ス!?

先月末から

オトナホイホイ!?となった
alt

黄色のMなお店・・・。

皆さんお出かけになりました?



今回は見送ろう・・・

と思っていたのです。

(例年のオモチャが箱にしまったままなので・・・汗)

しかしママに

「えっ!? ニスモなのに欲しくないのぉ?」

って煽るじゃないですかぁ~(´д`)

(一食分の料理の手間が省けるからじゃないかwww)


それじゃ、意気込んで出陣!!!

って、
alt

デリカとジムニーいらっしゃ~い(-_-;)


そんな訳で慰めに

日産本社ショールーム

ドーン!!!
alt

だれ、だれぇ~!?!?

「お●ろ」(「バケツ」って意見もあるらしい)やら
alt

「ス●ベ●ス」の色だ!!
alt


なん~て

おっしゃっているのは・・・(^_^;)

そんなボディーカラーの話はさておき、

良いなぁ~と思いつつ、

エクステリアはデビュー時から

そんな極端に変わってないから

我が家のFサマも現役のデザインでしょ!!

と自分にムリを言い聞かせながら拝んでいると、

わちゃわちゃとお子様達が・・・。

なんと!!

そのご一行には平チェカこと

平手晃平さんがいらっしゃるぅ~


頃合いをみてお声掛けして
alt

記念撮影をどうもありがとうございました♪
(因みにこの時の平手サンの様子はコチラ


シークレットに恵まれずでしたが、

平手さんにお会い出来て

慰められた!?良い日となりました。

えがった、えがった(*^O^*)








そして後日・・・





出たぁ~!!!
alt

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/11 16:21:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2021年5月11日 18:28
ブルーからこの○○○○○のカラーにF様を塗り替えたら映えるでしょうねww。もうス○ル色といわれないでしょうwww。まるが多過ぎで、よくわからんでした。
シークレット出ましたか~。何食分まぁ~くん家の水道光熱を浮かせたのですか(>_<)。
コメントへの返答
2021年5月17日 0:00
バ!!

浮いたのではなく、沈みました
www
2021年5月11日 20:36
こんばんは! お久しぶりです😊
買おう買おうと思ってましたが、未だ買ってませーん😅 もう終わりかな❓😅
娘が小さい頃は、おもちゃ目当てでよく買いましたけどね🥰
あ、晃平クンとは半日、いいえそれ以上のデートしてますのよ〜💕ホホホ😍
またお会いしたいですわ😆、あ、まーくんにもね❣️😊
コメントへの返答
2021年5月17日 0:02
ご無沙汰しております。
そろそろ終わりでしょうか⁉️


あらー‼️
そんなデートされているなんて良いですね🎵素晴らしいっ‼️
ワタクシにお会い頂いてもぉ~、平手さんの様なジェントルな対応は出来ませーん🤣
2021年5月11日 23:14
お~

2台揃ったんですね~!!!!

私は今回は見送りですね・・・・・(汗)

コメントへの返答
2021年5月17日 0:04
よーやく揃いました😭

W-Masterさんは実車でGo!!ですね~♪

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation