• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月18日

あらあら・・・

ぜーんぜん、ブログ書けてませんが、あれから元気です。
仕事の方が大詰めですね、2月ENDの仕事が山積み、気分は最高です。

オートメッセ関連のブログにコメントできておりませんが、遠方の方、どうもありがとうございました。
幹事のWへっだ〜さんもお疲れ様でした。
ならびに、関西のメンバーさんも土山以来でしたが、楽しくやれていい時間過ごせました。
最後に、トミカイさん、いいもの見せて頂きました、刺激されまくりましたがなんとか踏みとどまりました(汗

メッセの写真は近々UPします、結構撮ったと思います。

ステッカーですが、入院の関係でステッカー屋さんとの打合せが延期になってしまったので、みなさんにはご迷惑おかけしておりますが、優しく見守って上げて下さいw

ではー
ブログ一覧 | 【日記】2010 | 日記
Posted at 2010/02/18 01:10:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年2月18日 1:19
体調戻った様で良かったです~
ステッカーの件は気長に行きましょ☆
オートトレンド遊びに来ません?(笑)
コメントへの返答
2010年2月18日 1:26
はい、くたばってる場合じゃないそうです(仕事がw

ありがとうございます、そう言って頂けたら気楽ですねー頑張ります。

オートトレンド行きたいのはやまやまなんですが、日曜日はどうしても行けなくて・・・なんもなければ絶対行ってますw
社長様にもよろしくお伝えください!
2010年2月18日 2:40
ステッカーの件はお気になさらずw
体調を整えることが一番ですよぉ。

お仕事もお忙しいようですが、ご無理なさらず。
m( _ _ )m
コメントへの返答
2010年2月23日 19:42
遅くなりました~

仕事忙しいのでなんも出来ませんよ~…

頑張りま~す。
2010年2月18日 2:56
オートメッセ、多忙な時間ながらお疲れさまでした~。
うちも2月は年間経理など、余分な仕事が入っていて…orz

体調が回復されたようですが、まだまだ寒いので、無理しないようにして下さ~い。
あと、うちSIクルーズのレーダー付きなんで、エアロバンパーは無理っぽいです…
やっぱトミカイかなぁ…その前に資金難が(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 19:43
遅くなりました~

多忙ですねーもっとよそも忙しくなればいいのに、この偏り方はおかしいですorz

そうでしたか、SIのは逝けませんでしたかぁ…そのうちいろいろ出てくるだろうってことで待ちでしょうかねw
2010年2月18日 8:27
ステッカーはボチボチやりましょ
(^-^)b


次の大!五レ会までの完成を目指して
( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2010年2月23日 19:44
遅くなりました~

そうですね~そうしたいですが、春にやられると参加自体困難な気がorz
2010年2月18日 8:28
まあまあお大事に。ステッカーは気長にお待ちしとります。たしか直接もってきてもらえるんでしたよね?(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 19:44
遅くなりました~

そうですね、今の感じでは、それだけのために行くってのがスケジュール的に困難ですがw
2010年2月18日 9:54
写真・・・おねぇちゃんも写ってるのかな・・・(ΦωΦ)

UPされる日を楽しみにしておりますぞ・・・壁|m`)ムフッ

ステッカーはボチボチいきましょう!あまり無理なさらない様にご自愛ください(*゜▽゜*)
コメントへの返答
2010年2月23日 19:46
遅くなりました~

写真は…車のみw
あんまり興味ないんですよね~個人的には普通だった気が(爆

ステッカー…頑張りますね~
2010年2月18日 11:49
体一番ですから!!(*´Д`)=з
コメントへの返答
2010年2月23日 19:46
遅くなりました~

そうですね!ありがとうございます!
2010年2月18日 12:16
病み上がりにご苦労さまでした!

災難続きで最近あまりついてないみたいなんで(°°;)あまり無理をなさらないように!

車の方のトラブルは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010年2月23日 19:47
遅くなりました~

そうですね~トラブル続きで担当にブチ切れました~w

なので、今は車放置気味です…忙しいのもありますが、もうネタもないのでw
2010年2月18日 12:18
お疲れ様でした~!

刺激が刺激を生むメッセでした~(汗)
ってもうDIY魂に火が・・・。

また、時間が出来ましたらプチオフでも~。
コメントへの返答
2010年2月23日 19:48
遅くなりました~

Naszさんは勢いついてきてるみたいですね~!

うらやましいです、器用に光らせることが出来てるので…
2010年2月18日 12:36
元気な姿が見れたんでひと安心しました(^^;

災難の勢いで何かに被爆してみたら…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年2月23日 19:49
遅くなりました~

遠方から来て頂いたので参加しないというわけにはw

災難続きで、もう今どうでもいい感じです、車w

まぁまたそのうちぼちぼち逝きますよw
2010年2月18日 12:48
病み上がりで心配してたけど元気な姿拝見できて一安心!!

ステッカーとかは急がずにゆっくりでいきましょう!
コメントへの返答
2010年2月23日 19:50
遅くなりました~

こちらこそ遠くからありがとうございました!

そうですね~仕事をがしがし頑張ってたら、お金もたまることだしw
2010年2月18日 14:38
体が資本(だっけ?)とかよく言いますし健康あっての楽しい時間だと
思います。
ご自愛ください^^

冬が明けたら自分も頑張りますぜ~

ではノシ
コメントへの返答
2010年2月23日 19:53
遅くなりました~

資本ですね~病気になって実感しました!

ありがとうございます。

こちらもしばらく冬眠で!w
2010年2月18日 14:52
身体が回復されたようで安心です(^-^)☆☆

ステッカーはマイペースでいいと思いますよっ(*^^*)むしろありがたいです♪
コメントへの返答
2010年2月23日 19:54
遅くなりました~

マイペースですか?そうですね~それでもいいか、焦ることでもないですかね?w

いつもありがとうございます。
2010年2月18日 20:48
まだまだ、気をつけてくださいね^^ 体が一番ですよ!
徐々にでいいので、また盛り上げていきましょうね^^
コメントへの返答
2010年2月23日 19:54
遅くなりました~

そうですね~健康体が一番です!w

しばらく休憩しますw
2010年2月19日 21:14
病み上がりでむりしないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2010年2月23日 19:55
遅くなりました~

いまのところ、病み上がりですぐダウンと言うことにはならずにすんでいますw

お気遣いありがとうございます。
2010年2月19日 22:16
お疲れ様です!

ステッカー、楽しみは後に取っておきましょう。
楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年2月23日 19:56
遅くなりました~

ステッカー作製はある意味弄りですねw

またぼちぼち業者と進めて行きます!

プロフィール

「ちょっと遡って、理解しました。不幸中の幸いでしたね、保険おりそうでよかったです!@たーーー坊」
何シテル?   03/11 14:39
少しずつ更新します。 メガーヌルノースポールウルティム←シビックTYPE R←GR86←AMG CLA45S←WRX STI(D型)←WRX STI(A型)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TECH PERFORM アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:44:24
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] エアクリ、ブーストホース、ターボホース交換②-取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 01:05:26
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] メガーヌ4RS タイヤ交換(20084km)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 00:29:01

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
新車で買えるチャンス。 悩みましたがTYPE Rから乗り換えました。 グリグリに曲がりま ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一度はTYPER
トヨタ GR86 トヨタ GR86
9月8日納車 11月24日売却
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2020年3月購入 AMG CLA 45 S 4MATIC+に乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation