• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ひっさびさDIY!その1

ひっさびさDIY!その1 しました、しました、久しぶり!
こんな感じです・・・

その1
アイライン試着w
友達の代理購入したLED側面発光タイプですが、自分もついでに興味半分白色をチョイスして送料を浮かせちゃおうということです。
うーん・・・どうなんやろ、私個人の正直な感想はそんな感じです。
でもポジ球回りが明るくなり一体感は出たかもしれません。
また真っ暗時に写真をデジカメで撮ります・・・画像やばいorz
ちなみにスイッチ連動のため消せますし、純正配線にコネクタ!はしてないので、いつでも外せます。
ま、ご愛嬌w

追記、真っ暗で見たらかっこいいかも(ノ∀`)
ブログ一覧 | 【レガシィ】エクステリア・灯火類 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:31:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 21:55
僕は結構すきですけどねぇ。
これはやりたいけど中々時間もなく・・・
コメントへの返答
2010年3月21日 22:06
追記と時間差でした(*_*)
真っ暗で見て見ました、今。いい感じです(笑)
ちょっとびっくり…
当分外しません!(爆

そうですね、小一時間あればできるんですが、なかなかですよね(>_<)
2010年3月21日 22:13
画像だけだとELファイバーっぽいですね♪
俺もやろうかな(・∀・)車内配線はエンジンルームから?
コメントへの返答
2010年3月21日 22:19
実はELファイバーものっかって購入してるので、いつかは…(笑)
でも写真ではツブツブ感が消えてるのでイメージは近いかもしれません。

配線は運転席下までひっぱってきて、室内ヒューズから頂きました。
2010年3月21日 22:19
今流行りのアウディ風ですね(・∀・)
綺麗ですよね!!

僕もやってみようかな・・・
コメントへの返答
2010年3月21日 22:24
流行ってるようですね~(ノ∀`)
簡単だったのでびっくりです~簡易イメチェンにはいいですよね!

ジアラにもありましたね、インストールしたデモカーが、出来たらあんな風にしたいですね(^0^)/
2010年3月21日 22:26
先こされた…

これ( ・∀・)イイ!なぁ~って思ってた。。。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:36
でもNaszさんもすでに…だったので真似させて頂きました(笑)

暗がりでは目立ちますヽ(´ー`)ノ
2010年3月21日 22:38
指。大丈夫でしたか~。
お疲れ様でした。
車内への配線導入など、作業大丈夫でしたか~。(指)

色味は、白ですよね。
一番照度が高くて綺麗ですネ♪
配線だけ、+-はっきりさせて生かしておけば、トラブルや気分転換にも使えますので、テープLEDは気軽に考えるのが一番だと思います。

これで、ナイトオフもOKですね~。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:43
ご心配ありがとうございますm(_ _)m車内への引き込み時は自分でやりましたが、それ以外は友達が(ノ∀`)
でも、おかげて外したグロメット?みたいなのが神隠しで、行方不明です(汗なくてもいいのかな…

白です、綺麗ですよ~色味は最高でした。

ご指摘とおり配線は長めに残しておきました。これで追加もできますね(笑)

ナイトオフ…暖かくなったらぜひ!
2010年3月21日 23:15
はぅ ( ̄▽ ̄;

ミテハイケナイモノ…。
ヤリタクナッテクルモノ…。
コメントへの返答
2010年3月21日 23:27
もっと上手くやって下さい(笑)
2010年3月21日 23:28
なんかエェ感じ!

ちょっとやってみたい(>_<)

でも、根気と知識がない(゚▽゚*)
コメントへの返答
2010年3月22日 0:11
これ簡単でしたよ~ポジ球連動だとさらに楽かもです(ノ∀`)
貼付けるのが難しかったです|冫、)
2010年3月22日 13:10
結構好きです~♪

それとカルディナのリネアが気になったりww
コメントへの返答
2010年3月22日 13:34
あざっーすw
イイ感じですか?

友達のカルは目じりに赤のお化粧してましたw
まだまだ進化しますw
2010年3月22日 22:34
いいですね~^^
私も企んではいるのですがなかなか手をつけれません(>_<)
他の事に気を取られて(笑)
オフ会までにはやっておきたいw
コメントへの返答
2010年3月23日 21:48
自分はやることないので暇つぶしにやった感じなんです、最近なんもほしくなくなったんで(笑)
でも、これすごく簡単で、しかも達成感ありオススメですよ~安いし(ノ∀`)
2010年3月23日 13:59
羨ましいです。(--)φ
ぱくっちゃいたいですね~(-皿-)笑”

方法はもうわかっているのですが、なかなか実行に移せていないのが現状です。(^^;)
時間とマネーがあったらぜひ実行したいですね~(^^)
コメントへの返答
2010年3月23日 21:51
パクれるようにまたパーツレビューに購入先載せておきますね(笑)
安いのに意外としっかりした作りで、リピートしてもよさそうです。

時間は15分くらい、暇つぶしにやりましょうよ~(ノ∀`)(笑)

プロフィール

「ちょっと遡って、理解しました。不幸中の幸いでしたね、保険おりそうでよかったです!@たーーー坊」
何シテル?   03/11 14:39
少しずつ更新します。 メガーヌルノースポールウルティム←シビックTYPE R←GR86←AMG CLA45S←WRX STI(D型)←WRX STI(A型)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TECH PERFORM アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:44:24
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] エアクリ、ブーストホース、ターボホース交換②-取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 01:05:26
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] メガーヌ4RS タイヤ交換(20084km)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 00:29:01

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
新車で買えるチャンス。 悩みましたがTYPE Rから乗り換えました。 グリグリに曲がりま ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一度はTYPER
トヨタ GR86 トヨタ GR86
9月8日納車 11月24日売却
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2020年3月購入 AMG CLA 45 S 4MATIC+に乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation