• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

Re BORN

Re BORN とりあえず、いろいろあって生まれ変わりました。。。









今回のコース^^

①全塗装
②外装部品ほぼ全部交換
③トミカイエアロ(リア/サイド)
④エアロ塗り分け
⑤その他もうわからん(笑

ジアラ顔にトミカイサイドリアどうなのかという意見も有りましたが、上手くまとまってる気がします。
下のラインは合ってますし、流れも悪く有りません。
前と後ろ同時に見る事なんて出来ないのでOKです(笑
また、リアバンパーのアタッチメント装着による2本出しもHKSリーガに干渉なく装着でき、モヤモヤが解決しました(笑
アタッチメント外したら4本もいけるし・・・ねっ(笑

この度は、トミカイ社長には納期面でご協力頂きありがとうございました。
お陰様で1ヶ月でなんとかなりました^^
そしてようやく念願のリアとサイド導入できました。
やっぱカッコええです^^v

上記コース、アホほど金かかりましたが・・・
幸か不幸か、新車のように綺麗に蘇りました^^
まぁ、そーゆーことです^^;

先ほど、この写真を撮るために、大五レ会の第1回会場の土山ABに行ってきました。
お近くのムミ夫さんがお越しになりました、お忙しい中ありがとうございました^^
また、アレつけましょうよ^^v

最後に・・・
明日はこの新生レガで試験会場に行けるようになりました。

国家試験二次を軽ーく捻ってやります^^;

そして今後予定しているコース
①HKS DMR
②リアカメラ取り替え
③サイドカメラ導入
④フロントカメラ導入
⑤3.5インチ液晶導入(③、④表示用)
⑥コーティング(ええとこないですか???)
⑦ホイール換装(嫁が乗るので、純正18インチに一時的に^^)

明日の夜からやっと解放される!!!
久しぶりに弄れます^^;
ブログ一覧 | 【レガシィ】エクステリア・灯火類 | クルマ
Posted at 2012/10/13 19:27:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

ぐんまちゃんたっぷりりんごのキーマ ...
RS_梅千代さん

昼から図書室へ避暑に再訪〜😉
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

【感謝祭まであと1週間!】出展メー ...
VALENTIさん

久しぶり長距離🚘運転🎵
あんこ☆さん

この記事へのコメント

2012年10月13日 19:34
こりゃすごい(@_@)
そして、まだまだ後に控えてる勢いがすごい!

また写真撮らせてな~(^_^)b


そして、試験合格祈ってる!
コメントへの返答
2012年10月13日 19:59
ども^^
いやー結果オーライな弄りで^^ ;

頑張ってきます!

また道意なうしましょう!
で、配線教えて下さい(笑
2012年10月13日 19:39
正直、エロい!!!(笑)

また、今度舐める様に見せてもらうわ^^

ちょっと気になる事書いてるけど。。。

ホイール換装???

お兄ちゃんどないなってんの?(笑)

コメントへの返答
2012年10月13日 20:00
尻だけにエロいですわ(笑

舐めたら感染しまっせー!

で、ホイールは・・・書き加えました(汗
嫁も運転しますので、ファミリーカーです(笑
2012年10月13日 19:45
おっっ!凄い事になってますね(@_@;)

装着おめでとうございます!

また見せて下さいね(^^ゞ


試験頑張って下さい!
オイラも勉強しないと・・(>_<)
コメントへの返答
2012年10月13日 20:36
なんか、こうなりました、流れで^^;
あさちき号も変身してましたね、勉強にて見ただけですいません^^;

また集まりましょう^^

頑張りますよ!
本気出すー(笑
2012年10月13日 19:50
車もいやらしくよみがえり

;`;:";`(;゚:ж;゚:)ブフオオ!


カコヨクなりましたね~


( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)

そしていよいよ明日ですか

頑張って男になって来てください!


福岡より応援しております。


\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
コメントへの返答
2012年10月13日 20:38
もう、わけわからん復活の仕方でしょー(笑

コラゾンと悩みましたけど、サイドが決め手でした。

で、そう、明日です。
応援頂いたので報います!
ありがとう、しゅんさん^^
2012年10月13日 19:58
今日はお邪魔しました(^^)

Re BORN後、イキナリ拝見できてありがたや(^人^)

しかもアレコレとプレゼントまで^ ^

ホンマかっちょ良く、綺麗に生まれ変わって良かったねー^ ^
なにより試験前に仕上がったんがホンマ良かった( ̄▽ ̄)

明日頑張ってーーー‼
コメントへの返答
2012年10月13日 20:39
今日はありがとうございました!
ほんま近いですね(笑
でも遠いけど^^;

で、青い台紙任せて下さい(笑

いやー心置きなく受けれます!
頑張りますね!
2012年10月13日 20:01
うわっ!
かっこええな~

特にお尻がエロい^^


今度会ったときにガン見させてね^^



あ、コーティングはNOJ^^


コメントへの返答
2012年10月13日 20:40
どうもー^^

ウケがまぁまぁよくて安心です^^;

ミックスどうかと思ったりしてたので。。。

コーティング参考にさせて頂きますね!

金額わからんからなんとも・・・
2012年10月13日 20:18
バッチリ、カッコイイです。

後はまふりゃーを4本出しにして...ww

コメントへの返答
2012年10月13日 20:41
ばっちりですか^^

大五レ会にて撮影お願いしますね!

機材がよくても腕が。。。

ではないデジQさんに撮ってもらいたい(笑

4本は・・・ないかなぁ。。。さすがにです^^;
2012年10月13日 20:27
な、なんじやこりゃ~~。
エロすぎるぅ~。
コメントへの返答
2012年10月13日 20:42
まいどです!

全塗装でツヤツヤでええ感じです^^
2012年10月13日 21:28
うおーー!!!
バンパーに合わせてボディまで色合わせするなんて聞いたことないぞー(笑)
あとはでっかい羽根でも生やしますか♪
俺もバンパーとボンネット飛び石でボロボロやし塗りてぇ~~
コメントへの返答
2012年10月14日 23:38
結果的にそうなってもーただけで・・・詳細はまた集まりにて^^

にしても、羽。。。ほしいねん^^;

塗装やりかえええですよー(笑
2012年10月13日 21:36
こそっと弄ってますな~
でも凄い進化でビックリですね。

元の姿・・・無い=みすたぁオリジナル完成!

万歳!

二次試験大変そうだやけど、頑張ってや~
コメントへの返答
2012年10月14日 23:39
ながーい間、試験勉強で乗れないのと被り、なんかこんな感じになりまして^^;

元の姿、ほんまどんなやっけ?
Sパケやったのですが・・・^^;

頑張ったので悔い無しです!
2012年10月13日 22:24
こんばんは~\(^^)/

すごーい~\(^^)/トミカイにしたんだね♪
ジアラバンパーとお似合いですね~。
それと~オールペン?本当に羨ましいですね(^-^)/
新車の輝き~
コーティング頑張って下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月14日 23:43
どうもー^^

ジアラのサイドが思った以上に下がるそうで・・・
あと、トミカイさんにお願いしたら納期の面でご協力頂き決まりました^^

新車みたいなうちにコーティング決めたいですね!
2012年10月13日 22:32
∑( ̄□ ̄;)
今年?、去年からの進化が
凄まじいですね。。。(^^;

ミックスエアロ♪
違和感なくバッチグ―――(≧∇≦)b
ぢゃないですか~
(´∇`)
コメントへの返答
2012年10月14日 23:44
まいどです!

ホイールから流れがおかしいですね、そんなつもりないのに・・・
今回は訳ありですし^^;

案外、ええ感じで安心しております^^v
2012年10月14日 0:59
うひゃ〜 Σ(゜∀゜ノ)ノ

なんか凄いことなってますなw
でもツヤツヤピカピカおめでとう御座いますヾ(=^▽^=)ノ

あ〜・・・
エアロいいなぁ〜かっこいいなぁ〜(゜ρ゜)

試験頑張って、かるぅ〜く捻ってきてちょ〜だい! (*>艸<)

ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!
コメントへの返答
2012年10月14日 23:45
なんでしょ、この感じ^^
やーっと車が帰って来た嬉しさが勝ってます(笑
エアロは副産物です^^;

試験、燃え尽きました(笑
2012年10月15日 18:07
ようやく帰還してきましたな!

顔面ジアラの尻トミカイ、大好きよ♡

Mr.なら真っ赤っ化にするんちゃうかなと淡い期待をば…

パオパオ拝
コメントへの返答
2012年10月17日 15:34
ようやくですよ~^^
エアロ着いた喜びよりも、還ってきた喜びが勝ってました(笑


真っ赤っ化はよーやらんでした。
5年目とかならしたかもです(笑
2012年10月15日 18:25
試験、乙でした!

でもって。リニューアル!
トミカイに決めはったんですね~。

綺麗に仕上がってそうで、満足度も良さそうですね(^^)
また、見せて下さい♪

うちもマネして…リニューアルしたいなぁ~。
コメントへの返答
2012年10月17日 15:35
まいどです~^^

試験ようやく終わりました。
合否関係なく解放されて^^v

そうです~いろいろあり、トミカイさんに^^

またオフで見たってください^^

メタキャタの後はなんですか?^^

プロフィール

「ちょっと遡って、理解しました。不幸中の幸いでしたね、保険おりそうでよかったです!@たーーー坊」
何シテル?   03/11 14:39
少しずつ更新します。 メガーヌルノースポールウルティム←シビックTYPE R←GR86←AMG CLA45S←WRX STI(D型)←WRX STI(A型)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

TECH PERFORM アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:44:24
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] エアクリ、ブーストホース、ターボホース交換②-取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 01:05:26
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] メガーヌ4RS タイヤ交換(20084km)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 00:29:01

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
新車で買えるチャンス。 悩みましたがTYPE Rから乗り換えました。 グリグリに曲がりま ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一度はTYPER
トヨタ GR86 トヨタ GR86
9月8日納車 11月24日売却
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2020年3月購入 AMG CLA 45 S 4MATIC+に乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation