• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ

ホンダ CBR250RR  

イイね!
ホンダ CBR250RR
通勤快速号です
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月13日

ホンダ S2000  

イイね!
ホンダ S2000
2000ccNA / 250PS / MAX9000rpm / 6MT / FRオープン2シーター。本田技研工業創立50周年記念車です。 EKシビックから乗り換えの時、S2000の新車を購入しようか迷ったのが数年前。 その頃、出たばっかりのRX-8とどちらを買うか迷った末、S2000ではなくRX ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月17日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
C-WESTのバンパーに、アペックスの車高調、ボメックスのリアウィング、これも色々いじりました。 軽く拭け上がるエンジン、VTECに入ったときの爽快感、この車は面白かったです!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月31日

マツダ RX-8  

イイね!
マツダ RX-8
typeS 6MTです。マツダスピードフルエアロ、アラゴスタ車高調、レカロシート、CPU、Defi4連メーター、プロドライブGC-014i等々いじり倒しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月31日

ホンダ インサイト  

イイね!
ホンダ インサイト
8の車検とエコカー減税を機に乗り換えました。 グレードはL。ナビ付きです。 G+ナビ+HIDにしようか迷ったけど、センターコンソールがあるかないかが決定打になりました(笑) 小物入れって重要だと思うのです。 今までの車がいじりすぎたので、大人になります(^^ ・・・のつもりがフルエアロ入れちゃい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月02日

クルマレビュー一覧

ホンダ CBR250RR

レビュー
CBR250RR(MC51)インプレ 約2ヶ月2000キロ走ってのレビューです。 毎日片道25キロ・往復50キロを通勤で使用しております。 通勤で使うなんてもったいないと言われることもありますが、毎日使うものだからこそ、良いものを使いたいって考え方もできますよね。 その点、CBR250RRは現 ...
2017年09月23日

プロフィール

「[整備] #CBR250RR CBR250RR(MC51)チェーン交換(19000キロ) https://minkara.carview.co.jp/userid/611808/car/2441726/5185347/note.aspx
何シテル?   02/24 13:32
時代に逆行して、インサイトからS2000に乗り換えました! エコカーから、エゴカーへww やっぱり車はマニュアルじゃないと面白くないっす! 自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
通勤快速号です
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2000ccNA / 250PS / MAX9000rpm / 6MT / FRオープン ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
C-WESTのバンパーに、アペックスの車高調、ボメックスのリアウィング、これも色々いじり ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
typeS 6MTです。マツダスピードフルエアロ、アラゴスタ車高調、レカロシート、CPU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation