2000ccNA / 250PS / MAX9000rpm / 6MT / FRオープン2シーター。本田技研工業創立50周年記念車です。 EKシビックから乗り換えの時、S2000の新車を購入しようか迷ったのが数年前。 その頃、出たばっかりのRX-8とどちらを買うか迷った末、S2000ではなくRX ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月17日
C-WESTのバンパーに、アペックスの車高調、ボメックスのリアウィング、これも色々いじりました。 軽く拭け上がるエンジン、VTECに入ったときの爽快感、この車は面白かったです!
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月31日
typeS 6MTです。マツダスピードフルエアロ、アラゴスタ車高調、レカロシート、CPU、Defi4連メーター、プロドライブGC-014i等々いじり倒しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月31日
8の車検とエコカー減税を機に乗り換えました。 グレードはL。ナビ付きです。 G+ナビ+HIDにしようか迷ったけど、センターコンソールがあるかないかが決定打になりました(笑) 小物入れって重要だと思うのです。 今までの車がいじりすぎたので、大人になります(^^ ・・・のつもりがフルエアロ入れちゃい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月02日
CBR250RR(MC51)インプレ 約2ヶ月2000キロ走ってのレビューです。 毎日片道25キロ・往復50キロを通勤で使用しております。 通勤で使うなんてもったいないと言われることもありますが、毎日使うものだからこそ、良いものを使いたいって考え方もできますよね。 その点、CBR250RRは現 ...
2017年09月23日