• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月22日

なすびの治療費 ≒ 私の治療費( ̄_ ̄|||)

なすびの治療費 ≒ 私の治療費( ̄_ ̄|||) 先日の入院費を支払って来ました。

保険などで支払い金額は「168,327円」でしたが、実際の金額を見てビックリΣ( ̄□ ̄;)

なんと総額「2,470,680円」也Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

心臓カテーテル手術で200万円前後掛るので、お袋と「100万」前後位なんじゃ?と話していたのですが、そんなどころじゃ有りませんでしたwww

行ったのは、
診断名「脳血管障害後 右上下肢痙性麻痺」

手術・処置名「バクロフェンポンプ植込み術」

「ITB療法ウェブサイト」で見て貰ったらどんな手術か解ると思いますが、世界で7万人程しか行っていません(o^_^)b  http://www.itb-dsc.info/

体内に埋め込んだポンプから直接脊髄に薬液を入れるので効果は絶大です。
どうしても眠気などで薬が増やせない場合は「ボトックス注射」も併用します。

私はまだ薬の注入量などを合わせている段階ですが、若く?太股等筋肉も太いのでボトックス注射の併用になると思います。

ただでさえ出ているお腹にポンプを入れたので、ヤバイ位のお腹の出具合になってますが何か?
                ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、   σ(-_-;)



思ったのは「今までなすびに掛けたチューニング代と同じ位なんじゃね?」と言う事でしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログ一覧 | 行き場の無い奴ら・・・ | 日記
Posted at 2015/12/22 17:59:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年12月22日 20:06
クルマのチューニングと同じで。
色んな良いと思われる治療法も試せるんやったら、試さないとですね!!
勿論金銭的にも、大変やと思いますが。

良い報告待ってますよ♪
コメントへの返答
2015年12月23日 17:07
ありがとうございます(*^-^*)

身体の具合は良いとこも有ればイマイチの所も有りますが、じっくりセティングしたいと思います(*^ー゚)b

2級の身障手帳を持っているので金銭的な所は心配いりません!
保険内治療は、市から全て助成されるので実質無料です(*^▽^*)ゞ

なすびも私も復活した時は、またご一緒しましょう(⌒▽⌒)
2015年12月22日 22:13
いや、こりゃケチってる場合ぢゃないですから…(゜o゜)
ま、クルマ1台買ったと思えば…?(^_^;)
これから、体調が良くなるといいですね~(^_^)/
コメントへの返答
2015年12月23日 17:14
まっそう言う事ですね(*^皿^*)
これから他の部分にも悪い所が出て来る歳なので、お互い気を付けましょう(⌒▽⌒)

体調は良いんですけどねぇ。
ただ動きが悪かったり、痺れが酷かったりでやれる事も限られちゃって┐(´~`;)┌

これから段々良くなるかと思いますよ(*^▽^*)ゞ
2015年12月22日 22:30
なにやら難しそうなことしてますね、
お体のチューニングはこれで一段落したのかな?
あとは細かいセッティングをして完璧!
コメントへの返答
2015年12月23日 17:22
でも実質2時間ちょっとの手術なので簡単と言えば簡単なのかも(⌒▽⌒)
でもセティングを何処で妥協するかですね。

この後は薬量と注射で微調整って所でしょうかね(*^▽^*)ゞ
2015年12月22日 22:32
わんばんこ!(^-^)/

お互いに無理せず楽しく
遊びましょう。(*´∀`)♪

来年もよろしく。
コメントへの返答
2015年12月23日 17:26
どうもです(⌒▽⌒)

そうですね!
お互い若くは無いですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気持ちは若いんですがねぇ(^~^;)ゞ

こちらこそよろしくデス(*^ー゚)b
2015年12月22日 23:34
高額医療費還付でほぼ戻りますね。

コメントへの返答
2015年12月23日 17:31
私の場合障害者手帳が2級なので、市から保険内診療の自己負担分は助成されるんです(⌒▽⌒)

先生も「手帳持ってますよね?」って最初に聞いて来ました(*^▽^*)ゞ
2015年12月23日 6:51
どうもです♪

体と車、、じっくりチューニングしてまた楽しみましょう(^^♪
コメントへの返答
2015年12月23日 17:35
ハイ~(*^ー゚)b

身体は暖かくなる頃までには何とかしたいですね!

なすびは・・・ どうなるのかなo(*^▽^*)o~♪
2015年12月23日 16:25
ご無沙汰しております!
ロドバカいらしてたんですね!

お体も車も早くよくなって、サーキットでお会いできるの密かに楽しみにしてますよ~(^O^)
コメントへの返答
2015年12月23日 17:39
御無沙汰です(*^▽^*)ゞ
一応ロドBAKAはずっと何らかの形で参加してますよ~(@^0^@)

そうですね♪
私も楽しみにしてます(*^ー゚)b
2015年12月23日 21:06
なかなか立派なお腹をお持ちで(笑)♪

なすび号、復活したらドライバーと含めてすごい高級車になりますね。
車に総額を塗装しておいてください(笑)♪
コメントへの返答
2015年12月24日 22:20
大きさも値段も半端ないっしょ(*^皿^*)

取り合えず車両代とチューニング代+私の値段で600万円で良いですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そういやぁ子供の頃、アメリカ?のドラマで「600万ドルの男」ってのが有ったなぁ(^~^;)ゞ
2016年1月5日 23:19
ここに書くのも変ですが
あけましておめでとうございます。

しばらくお邪魔していないうちに大変なことに成っていたんですね。

世界で7万人との事ですが、前後のブログを含め幾つかのページを見てると結構元気そうなので少し安心しました。

私はといえばお勉強が今度の3月末でけりが付きそうです。
4月以降で釣堀に行く際はお供させてください。

お互い体を大事にして色々と遊びましょう!
今年もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2016年1月6日 20:23
あけましておめでとうございます。

いえいえ、これからも今までの様に楽しむためにやった手術ですから(*^-^*)
お腹のポンプ周辺の水が早くひいてくれたら良いのですが。

でも久しぶりに若いお姉ちゃんと話も出来ました! 
特に私の居た病棟は、平成生まれの看護師さんの多い事多い事♪
でも男(24歳)の看護師さんもいて、ナニを掴まれ別の世界の素晴らしさを♡


私達の年齢で勉強とは凄い!
私なら絶対無理ですわ(*^▽^*)ゞ

11月に1年半ぶりに釣堀行きました。
なかなか機会が無かったのですが、いつも行く三国のジギング船の常連さんに釣れて行って欲しいと言われまして(^~^;)ゞ

また機会が有ったら行きましょう(*^ー゚)b

それより今年は気温が高いので、筍の出だすのも早いかも!
まぁその件については自己責任で来て下さいね(*^皿^*)

では今年もよろしくお願いしますね(⌒▽⌒)

プロフィール

「久し振りの投稿!鈴鹿スカイラインの紅葉&せっかく気分良く走ってたのに・・・ http://cvw.jp/b/612184/40701449/
何シテル?   11/12 18:43
私の自己満足の世界へようこそ(o^_^)b 釣りと車好きのハゲオヤヂです。 右半身麻痺と言う身体の都合上、免許の条件に「中型車(8t)と普通車は左アクセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ふぃっしゃーまん ぶろす 
カテゴリ:My Blog & HP
2010/10/22 20:45:25
 
一富士二鷹三『なすび』 
カテゴリ:My Blog & HP
2010/01/12 22:24:48
 
オリーブボール 
カテゴリ:ショップ
2010/01/12 22:20:42
 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
おじさんから譲ってもらった福祉車両仕様のAZワゴン。 ロードスターの 乗り降りし難い!! ...
マツダ ユーノスロードスター なすび@AT (マツダ ユーノスロードスター)
愛車の名前は『なすび』(o^_^)b 見た目は何処にでもあるロードスターですが、実は福祉 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
弟の通勤車両。 ターボでよく走りますね。 メーカー下請けなので無茶なドレスアップは出来 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
略々釣り専用車です。(主にオフショアジギング) その為、14本積みの専用ロッドホルダーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation