• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月04日

あけましておめでとうござます(*^-^*) でもってエスケ装着(@^0^@)

あけましておめでとうござます(*^-^*) でもってエスケ装着(@^0^@)

遅ればせながら、
皆さん明けましておめでとうございますデス
(*^-^*)
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m



そろそろお正月休みも終了って方が多いのではないかと思いますが、充実した日々が送れたでしょうか(@^0^@)

私はと言うと、10連休も有りながら毎日家でゴロゴロ・・・

元日の夜に初詣に行った位でしたwww


毎年大晦日に私の家でやっている忘年会。
18歳の時から毎年の恒例行事となって、
1回も抜ける事無く今回29回目を迎えました。

基本的に私が幹事なのですが、
今年は身体の事も有り友達に任せました。

30周年となる今年の大晦日の忘年会は、
今までにない位大人な忘年会にしてやろうかと目論んでおります(*^皿^*)




んで、お正月休みも最後となった今日、
昨年届いていたエスケレートの取り付けをする事に(*^ー゚)b
と言っても片手しか使えない私には出来ないので、
弟にお願いしての装着です(^~^;)ゞ


新しいシートはエスケTYPE-1のLサイズ!(昨年10月発売だったかな)

今までサイズ設定が無く、
選びようが無かったTYPE-1でしたが、
沢山の要望に答えて?新しいサイズを設定した様です。


今までのサイズを他のエスケのシートで言うとMサイズに相当するらしく、
今までの物をMサイズとし、新しくLサイズを追加となりました。
私は、昨年のオアシスで仮注文し、イベント価格にて購入♪

歳とともにお腹回りなどの大きくなって来た私には朗報
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




殆ど未使用と言って良い位綺麗な助手席を友達に売却し、
運転席側のシートを助手席に移設します。





純正シーとレールを装着中www





シートを外したついでにお掃除(〃^∇^)o_彡☆




右がLサイズ!
大きさが全く違いますね!!





流石、ホ〇ダのシート製造会社に行っているだけあってチャチャチャっと終了!





大きさは。。。
腰周りりはチョッと広いかも。。。
普段は良いですが、サーキットだとプロテクターとか入れた方が良いかもですね。
肩周りはちょうど良い感じかな。





で~も~、ここに肝心な物が入らない事には宝の持ち腐れですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





新しいEgを載せるレポはいつ書けるのでしょうか・・・σ(-_-;)



ブログ一覧 | なすび | 日記
Posted at 2016/01/04 16:22:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

この記事へのコメント

2016年1月4日 16:48
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします🎵

ありゃエンジンは、不在ナンですね❗
ニューエンジンの仕様とか、色んな妄想してる時ってのも、また楽しいですよね🎵
コメントへの返答
2016年1月5日 17:42
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)ゞ

昨年の暮れにどっか行っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

妄想は膨らむばかりですが、膨らみ過ぎてパンクしない事を願います(*^皿^*)
2016年1月4日 19:23
こちらこそ、遅ればせながら明けましておめでとうございます。<(_ _)>
今日もなすび邸前を通ったんですがね…(^_^;)

私もかなりのグダグダな年末・年始でした。(明日から出勤…(-_-;))
エスケレート買い替えちゃったんですね~(゜o゜)てか、エンジンなしっていったい…(^_^;)
(いつぞやのMTGにそんな車両が来てたが…(^_^;))
こりゃ、スゴいエンジンになりそうですね…(^^♪
コメントへの返答
2016年1月5日 17:47
おめでとうございます(⌒▽⌒)

そうだったんですね!
でも前の道、酷いもんでしょwww
どうやら改修の話が出てる様なので、綺麗になるんじゃないですかね!

買い替えちゃったんですよ(^~^;)ゞ
何せ腰やお腹回りがp・l;。:m、。でして( ̄_ ̄|||)

現在程度の良い身の丈に合ったノーマルEgを探しております(*^皿^*)
2016年1月4日 21:24
今年もよろしくお願いします。

またデストロイヤーですね!
なすびさんの場合、特にシートのホールドが大事ですよね、
来年はもっと大きいのに交換かな~(笑)
コメントへの返答
2016年1月5日 17:51
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)ゞ

デストロイヤーは外せません(*^皿^*)

もっと大きい奴www

今度のは結構大きいので、暫くは大丈夫でしょう!

いやいやちゃいますって(^~^;)ゞ
2016年1月5日 0:22
明けましておめでとう御座います♪

あれっ、どうやってなすび号持って帰ったんですか?
まさか押していったとか・・・(笑)。

シート、だいぶワイドになって、立派なお腹でも入るようですね♪
しかしちょっと苦しいほうがダイエットしよう!って思うような・・・(笑)。
コメントへの返答
2016年1月5日 17:56
おめでとうございます(*^▽^*)ゞ

どうやって来たんですかね?
知らない内に車庫に居ましたよ!

ちょっと思ったよりワイドですが、そのうちぴったりに!ってちゃうわ~い(屮゚Д゚)屮

いや。。。 そうなるかもwww
そうならない様、最低限現状維持デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2016年1月12日 12:40
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

かな~り幅広ですね(^^♪しばらくは大丈夫ですねww
コメントへの返答
2016年1月12日 19:37
おめでとうございます(*^▽^*)ゞ

こちらこそよろしくです(*^ー゚)b


と言っても、いったいいつになったらサーキットで絡めるんでしょうかね┐(´~`;)┌
私はSMSC無理だろうし、なかなか機会も無いのかな。。。


幅広いでしょ!
私もまさかここまで広いとは思っていませんでしたwww

そう(o^_^)b これで暫くは大丈夫!

って、こらぁ~(屮゚Д゚)屮
何とかMサイズに戻ってやるぅ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

プロフィール

「久し振りの投稿!鈴鹿スカイラインの紅葉&せっかく気分良く走ってたのに・・・ http://cvw.jp/b/612184/40701449/
何シテル?   11/12 18:43
私の自己満足の世界へようこそ(o^_^)b 釣りと車好きのハゲオヤヂです。 右半身麻痺と言う身体の都合上、免許の条件に「中型車(8t)と普通車は左アクセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ふぃっしゃーまん ぶろす 
カテゴリ:My Blog & HP
2010/10/22 20:45:25
 
一富士二鷹三『なすび』 
カテゴリ:My Blog & HP
2010/01/12 22:24:48
 
オリーブボール 
カテゴリ:ショップ
2010/01/12 22:20:42
 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
おじさんから譲ってもらった福祉車両仕様のAZワゴン。 ロードスターの 乗り降りし難い!! ...
マツダ ユーノスロードスター なすび@AT (マツダ ユーノスロードスター)
愛車の名前は『なすび』(o^_^)b 見た目は何処にでもあるロードスターですが、実は福祉 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
弟の通勤車両。 ターボでよく走りますね。 メーカー下請けなので無茶なドレスアップは出来 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
略々釣り専用車です。(主にオフショアジギング) その為、14本積みの専用ロッドホルダーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation