• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月08日

今日のランチ♪

今日のランチ♪ 今日は高松出張

高松といえば『うどん』

という事で

高松西インター近くの

セルフの『こんぴらや』さんへ



あ、どうも筆者のミッコロです♪



ぶっかけうどん小と

鳥天・たまご天で390円♪


さすがに本場は安いね(^Д^)
ブログ一覧 | 本日のランチ | モブログ
Posted at 2010/09/08 13:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2010年9月8日 14:06

実は、さぬきうどん嫌いなんですよ (;´д`)トホホ…

出張気をつけてください!!


コメントへの返答
2010年9月8日 22:48

Σ(゚ー゚;)

さぬきうどん嫌いなん???


珍しい
2010年9月8日 15:07
コシがありすぎるのも微妙ですが…


やっぱ讃岐うどんいいですねヾ(*゚▽゚)ノ


夜もうどん決定ですね(笑)
コメントへの返答
2010年9月8日 22:50
じゃカトキチの冷凍うどんもダメ?


今日は日帰り出張でした(^_^;)


あ、夜もうどんで大丈夫♪

好きなんで(* ^ー゚)
2010年9月8日 16:38
うどんって

すぐお腹空きますよね…


食べて店出たら…



モノタリナイ( ̄~ ̄;)ウーン
コメントへの返答
2010年9月8日 22:51
ここにもうどん否定派がww


じゃあ

流し込まないで

ゆっくり噛んで食べてみるとか?


やっぱりコメですか・・・
2010年9月8日 17:41
讃岐うどんいいですねぇ( ̄∇+ ̄)


え?


そんちょ、うどんもダメなんですか( ̄0 ̄;
コメントへの返答
2010年9月8日 22:52
うどんダメな人は

初めてだなぁ

旨いのにねぇ


この人好き嫌い多すぎ(-_-;)
2010年9月8日 17:42
pilaさん、好き嫌い多いですね~(゜Д゜)

うどんには天ぷら♪
取り敢えずいつも何か取ってます(笑)
ちくわ天、エビ天、コロッケ(*´∀`*)

うどん巡りはたまに行きますよ☆
美味しいですよね~安いし!!
コメントへの返答
2010年9月8日 22:54
多いよ~

カレーもダメみたいだから

カレーうどんは最強にダメだろうね(笑)


うどん巡りいいよね♪

うちは1軒目でおなかいっぱいだけどwww
2010年9月8日 17:44
うどんが安いのか?量が少なくて安いのか?

出張もお疲れさまです。

みんからモバイルから締め出されたかとちょっと焦りました。

パスワードとIDは記録しとけですねー。

ミッコロさんもお気を付けて!

居眠り運転にはもっと、もっとお気を付けて。
コメントへの返答
2010年9月8日 22:57
ログイン方法変わって

ちょっとビックリしたね(^_^;)


マンちゃんには少ない量だね

讃岐うどんは基本安いよ♪



無事帰ってきてまったり中(* ^ー゚)
2010年9月8日 17:57
うどん食べたい(*´∇`*)


それよりゆっくり寝たい( ´∀`)
コメントへの返答
2010年9月8日 22:58
うどん食べに行く?

もうそろそろ大丈夫かな(^_^;)


遠出もしたいね~♪
2010年9月8日 18:44

Σ( ̄□ ̄)

ボクのワガママっぷりが皆にバレとるるんるん

うどんは食べれるんですが、さぬきのヌメヌメした感じがたまらなく嫌いですww

コメントへの返答
2010年9月8日 23:00

バレとるって・・・

自分でバラしてんじゃんΣ(^∀^;)

ほんと食べれないもの多すぎwww


美味しいものたくさんあるのに

損だねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2010年9月8日 18:48
うどん好きです(*´∀`*)
3日間くらいうどんでもいいかも…
コメントへの返答
2010年9月8日 23:03
おっ

私もうどん3日はOK"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

カレーも3日OK"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"


また食べに行きたい♪
2010年9月8日 23:37

あっ残念でしたるんるん
カレーうどんは貧乏色が余りないので食べれますww

基本貧乏性なもんで貧乏臭い食べ物だけは食べないコトにしてるんですよ~。

コメントへの返答
2010年9月8日 23:45
そのコダワリが分からん┐(´∇`)┌


旨いもんは美味い( ゚Д゚)ウマー

マズイもんは不味い( ゚Д゚)マズー

そんなくくりでいいと思うけど???


ミエッパリ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2010年9月9日 6:24
うどん大好き!レッドシルです(笑)

久しぶりにさぬきうどん食べたくなりました(ノ∇≦*)
安い・うまい・早い!三拍子そろった最高の食べ物です!うどん最高!!
コメントへの返答
2010年9月9日 8:53
しばらく身動き出来ないぞ!!

讃岐うどんもしばらくお預け決定(^Д^)


ま、子育て頑張れよ~♪

プロフィール

「家族旅行~冬 神戸編 http://cvw.jp/b/612896/31935146/
何シテル?   12/23 01:03
読書に浸っています。 みんカラ小休止中です(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HANKOOK VENTUS S1 evo3 SUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 23:25:00
【C26】フロント周りの内装取り外し方法①(Aピラー~助手席エアコン吹き出し口) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 10:21:05
スズキ純正 LANDY用 リアガーニッシュ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 21:27:28

愛車一覧

その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
2012年12月 自分へのご褒美として購入
日産 セレナ 日産 セレナ
車高調入れたいけど・・・ 実用性を考えて下げずに乗ってます(^^)v
その他 EOS KISS X3 その他 EOS KISS X3
画像庫
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁の愛車です♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation