• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月01日

春みつけた!

春みつけた!


ねこも好きだけど









今日見つけたのはコレ!!












梅と鶯のコラボ
(めじろでした(^^;)

いい「春」に出会えました(^^)
ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2011/03/01 13:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

保険契約内容確認
ジンズーさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年3月1日 13:50
もぉうぐいすがいるんですか(・∀・)


ホント春って感じですね~♪
コメントへの返答
2011年3月1日 21:46
めじろでした(^^;

チーチーって鳴いてましたよw

春ですね♪
2011年3月1日 13:54
猫も好きだけど・・・・・・・?


鶯と梅には興味が有るけどもしかしたら猫まみれ画像はちと怖いので見れません。

ミッコロさんも忙しいみたいやけどボチボチと頑張ってねぇ。
コメントへの返答
2011年3月1日 21:48
最初の画像は猫だけど

目を閉じて寝てますよ(笑)

あとのは全部鳥だよ~


忙しいのは今週で落ち着くかな(^^;
2011年3月1日 13:55
プロが撮ると奇麗っすねー。

ところで、写真の鳥、ウグイスじゃなくてメジロじゃないんですかね。
勘違いだったらご免なさい(^◇^)
コメントへの返答
2011年3月1日 21:49
ピンポンです~(^^;

彼らはチーチーって鳴いてました。

完全な思い込みでした(笑)
2011年3月1日 15:32
獲物ハッケーン!!

Ψ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2011年3月1日 21:52
ジャンプいちばんで

ゲトーしてみる(笑)
2011年3月1日 20:55
おぉ~メジロですね♪
”THE春”写真ですね(*´∇`*)キレイ

こっちは明日からまた雪でございます( ̄□ ̄;;)
コメントへの返答
2011年3月1日 21:54
はいメジロです~(^^;

帰り道に見つけて

カメラ持って引き返してきました♪

カメラに興味なかったときなら

間違いなく素通りでしたね。
2011年3月1日 21:48
メジロー!!!!!!

この写真、ほんっと欲しいです(´;ω;`)

一番初めが可愛過ぎです><
コメントへの返答
2011年3月1日 21:58
ありがとうございます♪

欲しいと言われるとうれしいですね(^^)

いつでも言ってください♪
2011年3月1日 21:52
うわっげっそりサムッ( ゚д゚)


間違ってすみません冷や汗
コメントへの返答
2011年3月1日 22:00
あれ?

なんのトラップに引っかかった???

何をバラまいたんだろ(^^;
2011年3月1日 23:00
ほんとに写真欲しいですし

今の背景のメジロの変わりに
この写真にしたいくらいです(# ̄ー ̄#)
コメントへの返答
2011年3月1日 23:19
あらうれしい♪

はてさて
どうやって送りましょうか?
PCのメアドとかあれば送れますけど。
2011年3月2日 0:01
うぐいす色してるのはメジロって話を聞いたことがあります(`・ω´・)b



一枚目の写真はしっかりトラップ化しないと( ̄ー ̄)


これは望遠ですか?
コメントへの返答
2011年3月2日 22:53
色だけ見て「うぐいす!」って

思っちゃいました(^^;

これは望遠250mmですよ☆


トラップ・・・

忘れてましたw
2011年3月2日 0:11
そちらはもう梅咲きましたか~春音聞こえてきてますね^^

花札の絵みたいでいいっす^^

コメントへの返答
2011年3月2日 22:54
梅は散り始めてますw

桜が咲き始めてるとこもありますよ(^^;

花札っぽいでしょ

ありがとうございます♪
2011年3月2日 8:20
おぉ~!!
春ですねぇ(*´∀`*)

桜の時期が楽しみです♪
コメントへの返答
2011年3月2日 22:54
春ですよ~

ってなんか寒くなってきたねw
2011年3月2日 19:11
おお!!

正面も撮れましたね^^☆ 保護したすずめの子をPENで撮ったことはありますが(笑)

何mmで撮影したんですか??
コメントへの返答
2011年3月2日 23:02
けっこう頑張ってみました♪

キットレンズの55-250mmで

テレ端で連写していいのをピックアップ。

ワンショットではなかなか(^^;
2011年3月2日 21:57
あら、いつ撮ったの?
コメントへの返答
2011年3月2日 23:02
昨日徹夜明けで帰ってきてw

梅美人のとこだよ(^^)

プロフィール

「家族旅行~冬 神戸編 http://cvw.jp/b/612896/31935146/
何シテル?   12/23 01:03
読書に浸っています。 みんカラ小休止中です(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HANKOOK VENTUS S1 evo3 SUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 23:25:00
【C26】フロント周りの内装取り外し方法①(Aピラー~助手席エアコン吹き出し口) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 10:21:05
スズキ純正 LANDY用 リアガーニッシュ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 21:27:28

愛車一覧

その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
2012年12月 自分へのご褒美として購入
日産 セレナ 日産 セレナ
車高調入れたいけど・・・ 実用性を考えて下げずに乗ってます(^^)v
その他 EOS KISS X3 その他 EOS KISS X3
画像庫
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁の愛車です♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation