• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月09日

自由時間と偶然

自由時間と偶然 久しぶりのブログ更新(^^;

ある店舗の改装を任されて

企画・業者の選定・現場監督・イベントなど

気持ちに余裕のない3月のスタートでした。



今日は休みで自由時間でした♪



で、近場の半島へお散歩にお出かけ(^^)

あ、写真多めです(^^;

諏訪崎というトコです

我が街





先端までもうすぐ♪



























散歩終えて少し走ってパチリ





浜まで戻っていつもの港に行くと

偶然みん友のケニーさんに遭遇♪

海辺にバイクってカッコイイ

ケニーさんもデジイチデビュー♪



鳥ですよ(笑)



最後まで見ていただき感謝です(^^;



朝から子供を保育所に預けて

髪の毛切りに行って愛車の洗車して

行きたかった半島にカメラを持ってブラブラ・・・

かなり歩き回って疲れましたが

好きなことが出来て「スカッ」っとした1日でした。

天気は良かったものの風が強くて寒かったですが(^^;



さ、また明日から忙しいかな・・・

がんばろ



あ、ケニーさん

今度カメラオフしましょうね♪
ブログ一覧 | 自由時間 | 日記
Posted at 2011/03/09 23:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

届きました。
ターボ2018さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

ハスラー50
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年3月9日 23:31
なんか最近忙しいみたいですね…

毎日ブログ書いてたのに…


僕は寂しいです(´ω`)



写真…いつ見てもいいですね~(*´艸`*)


あ゙ぁ~僕もスカッとしたい………
コメントへの返答
2011年3月11日 22:17
ちょっといっぱいいっぱいでした(^^;

だけど少し小休止♪

写真は最近の趣味で

楽しみの大きな要素になってます。


つおっさんは

いいLED作品が出来たら

スカッとするでしょ(笑)
2011年3月9日 23:40
大変な仕事を任されましたねぇ。
でもミッコロさんには忘れられない店舗になりそうですね。

画像は外品フルブラウザ系で見ましたよ。

あと少しで先端の先端に行ってみたい!

木と木の間から見える太陽が良い。

ケニーさんは後ろ姿でケニーさんて分かりますねぇ。

思い通り進まない事も有るかと思いますがそんな時こそボチボチと!

明日からも頑張ってねぇ。

イイネはiモードから押しなおしますので今しばらくお待ち下さい。
コメントへの返答
2011年3月11日 22:19
自分のキャパを超えて

いっぱいいっぱいになりながらも

最後までできました(^^;

木漏れ日は自分もお気に入りです♪

イイネありがとうございます♪

来週みんな出会うの楽しみですね(^^)
2011年3月10日 0:40
撮られてるしwww



まさか会うとは思いもしなかったので、びっくりしましたf(^^;


同じ場所で撮ってるはずなのにこの違いは…


あ、こちらこそ宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2011年3月11日 22:21
私も撮られてたしw

こっちもまさかと思いましたよ(笑)


デジイチ同じ1年生

そんなに変わんないですよ(^^;

自分で楽しめるのがいいんです♪

うまい人は山ほど居ますよ。
2011年3月10日 5:55
お仕事お疲れ様でした♪

店舗改装を任されるなんて・・・すごいですね(*´∇`*)
体壊さないように頑張ってください★

海のある風景って和みますね~
いいとこにお住まいで★

上から11枚目の縦構図、大好きです(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年3月11日 22:23
ありがとうございます♪

海はいいですよ

なんか癒されますね(^^v

ムゲンさんはやはり縦構図ね♪


でも

写真って奥深いですね(^^;
2011年3月10日 8:33
自然があって素敵なところですね^^ 写真で見ると自分の身の回りにもあることを忘れてしまっていた自分に気づきました…
コメントへの返答
2011年3月11日 22:25
イヤイヤ・・・

北海道はもっと自然が沢山でしょw

いいカメラもあるんだし

そろそろ本気でいかが?
2011年3月10日 9:34
風強く寒そう(#^.^#)
宇和島方面と比べると、海も荒々しさがありますね。

そうそう、13枚目の磯の間に張り付いてる亀の手(セイ)は湯掻いて食べるとおいしいですょぉ。
おまけに買うと結構な値段します。
コメントへの返答
2011年3月11日 22:26
すんごい風強くて

体感温度はサブイサブイw

セイは旨いよね

ビールのお供です(^^)

高いんですかwww
2011年3月10日 10:47
カメラオフwww

何の撮影会をするのですかww

(//▽//)超ローアングル
コメントへの返答
2011年3月11日 22:27
そう・・・ローアングル♪

チラッ

チラッって見え隠れ(^^)

見えそうで見えない・・・☆
2011年3月10日 22:20
いい写真がたくさんですね^^素敵なお休みですねぇ^^

最近のんびり一人でお出かけする事がなく、ちょいと味わいたくなりました^^

デジイチ買ったら、是非してみよう^^v

買ったらですけど^^;
コメントへの返答
2011年3月11日 22:29
何者にも縛られず

ひとりの自由時間って

子供が出来ると無くなりますね(^^;

その分時間が出来たときは・・・♪

デジイチ買いましょうよ!
2011年3月10日 23:58
カモメー!!
あっメジロありがとうございました♪

これまた綺麗な空の青さですね~!!
グラデーションが素敵すぎます(´;ω;`)

そして木漏れ日好きですwwwwwww

ロータリークラブって色んな場所にあるんですねw
私、表彰された事があります(笑)
コメントへの返答
2011年3月11日 22:31
いえいえ

気に入ってもらって嬉しいです(^^v

木漏れ日いいでしょ

自分もけっこう好きです♪

ロータリークラブとか

ライオンズクラブとか

けっこうこういうの多いですね。

プロフィール

「家族旅行~冬 神戸編 http://cvw.jp/b/612896/31935146/
何シテル?   12/23 01:03
読書に浸っています。 みんカラ小休止中です(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HANKOOK VENTUS S1 evo3 SUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 23:25:00
【C26】フロント周りの内装取り外し方法①(Aピラー~助手席エアコン吹き出し口) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 10:21:05
スズキ純正 LANDY用 リアガーニッシュ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 21:27:28

愛車一覧

その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
2012年12月 自分へのご褒美として購入
日産 セレナ 日産 セレナ
車高調入れたいけど・・・ 実用性を考えて下げずに乗ってます(^^)v
その他 EOS KISS X3 その他 EOS KISS X3
画像庫
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁の愛車です♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation