• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月08日

072☆通信(●^o^●)

072☆通信(●^o^●) 今日は……

痔なのか???

ガチでチーム☆痔になっちゃったかも!

おいっす!一洸です!



今日は超時間がありダルい仕事で散財のコースに当たっちゃいました(爆)


もちろん今日もエルネタなんてありません\(◎o◎)/


今日もすがすがしく職場に向かい相棒クオンにのりこむとなんと…

先輩がいつも読み終わった後クオンに入れておいてくれるヤンマガがアルジャマイカ(*´∀`)♪

いいねぇ♪


これまではいつもの光景なんです!


そのあとエンジンをかけるとメーターのとこにDVDが(*^・^*)


内容は分かりませんが2枚もDVDがケースの中に入っていたので暇しませんね(●^o^●)



とりあえず072の前に仮眠しますねm(* ̄~ ̄)moOO



おふっ!!


誰かがおいらのためにほうりこんでくれたのね(≧ω≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/08 20:39:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

さて…
あしぴーさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

この記事へのコメント

2010年6月8日 20:43
(・∀・)ニヤニヤ♪無修正ですね、わかります
コメントへの返答
2010年6月8日 20:44
はやっ!!

モザイクは確実なのです( ・∇・)
2010年6月8日 20:45
画像アップ待ってます(^^♪

金沢にはもう着いてるの?

072のしすぎでハンドル握れないなんてことにならない様に左手でシコシコしてね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年6月8日 20:48
お疲れちゃん\(◎o◎)/
金沢には…


明後日の朝着なんです( ・∇・)

相棒クオンちゃんを停めて走って行けるホテルを探しています(嘘爆爆爆)
2010年6月8日 20:46
左のCD持ってるYO!
(2枚組でしょ?)

右はコピーしたDJカオリかな!?
多分これも持ってますYO!
コメントへの返答
2010年6月8日 20:51
流石兄貴!

わかってるね(≧ω≦)

最近古いCD持ち出して、仕事中に聴いてます!

今日の一枚に期待っす(*^・^*)
2010年6月8日 20:58
大和のトラステにクオン君を置いて町田のラブホに送迎しましょうかヾ(=^▽^=)ノexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

俺も早く長距離部隊に戻る為に今日もこれから夜の横浜で資金稼いで来ますウィンク指でOK
コメントへの返答
2010年6月8日 21:03
お疲れちゃんです!

あまり他車種の徘徊しないもんで気付きませんでした!

夜の横浜で資金得るまえにエロい所で散財しましょう\(◎o◎)/


これからもヨロシクお願いしますね!!

2010年6月8日 21:01
僕はケースの方が気になってます(笑)

中身だけください(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月8日 21:05
ケースの中身は中に…

他はCDなのです(爆)

見終わったらエスにぶっこんでおきますね(≧ω≦)
2010年6月8日 21:02
知ってる奥さんが出演してたりして・・・(大爆)
コメントへの返答
2010年6月8日 21:11
スルドイ!(爆爆)

片方は子供1人、30歳
もう片方は子供2人、31歳

ってケースに書いてました("⌒∇⌒")
2010年6月8日 21:39
この4文字の漢字☆

見ただけで勃起してシマウマ(#^.^#)

最強漢痔ですね(爆)

ブラウンの痔に!
追いつけ!追い越せ!!\(◎o◎)/!(爆爆爆)

コメントへの返答
2010年6月9日 4:28
おはよう(o^∇^o)ノ

早起きしてコイテ監督しようとしたら寝過ごしちゃいました(爆爆)


やっぱり痔なのかな?? もしそうならブラウン☆流のケア教えてけれ\(◎o◎)/
2010年6月8日 21:53
良いタイトルじゃないっすかぁ~(核爆)

って、前に置いてるCD、持ってるYO~!
o_ _)ノ彡☆ポムポム
コメントへの返答
2010年6月9日 4:30
おはよう♪

タイトルはいいが中身は×でした(;゜∇゜)

あまりツボにはまるものはないね(*^・^*)
2010年6月8日 21:55
痔の痒みが治まったゼブラです(爆爆爆)


人妻…
なんか萌えない…(涙)
コメントへの返答
2010年6月9日 4:33
ゼブラ☆には痔が似合いません\(◎o◎)/


だんだん、ギャルも年齢重ねると人妻なみに磨きが掛かってくるのです(●^o^●)
2010年6月8日 22:02
これじゃ暇しませんね(笑)


見てる時、職質に注意です(゜▽゜)
コメントへの返答
2010年6月9日 4:37
おはよう(o^∇^o)ノ

全周カーテンというすばらしいアイテムがついているんです!(消臭機能付き)(マジ爆爆爆)


いわば漢のプレイルーム(●^o^●)
2010年6月8日 22:14
携帯からだと良くわからないので、今度持ってきてください(笑)

コメントへの返答
2010年6月9日 5:00
おはよう(o^∇^o)ノ

無修正と交換でどうですか??

早く飲みしたい\(◎o◎)/
2010年6月8日 22:15
2ヵ月後 鑑賞させてくださいexclamation

人妻・・・萌えます目がハート
コメントへの返答
2010年6月9日 5:21
おはようございます(o^∇^o)ノ


エロ鑑賞どこではありません(゜Д゜≡゜Д゜)
タバコ持ったまま眠りに入るまで飲ませてもらいます(爆爆爆)
2010年6月8日 22:29
わん○んこ~!

初コメ失礼しや~ス♪

いや~素晴しいブログでつ

何故か、同じニオイを感じますが(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2010年6月9日 5:26
おはよう(o^∇^o)

キタ!来ちゃったYO!
エロファイヤの代表(爆爆)
ブログ読ませてもらったけどいいねぇ!よすぎる(●^o^●)

エロバン界をエロで盛り上げてパンパンにしてやろうZE\(◎o◎)/
2010年6月8日 22:51
次のオフに持ってきてください^ロ^;

そろそろ仮眠終了??
コメントへの返答
2010年6月9日 5:28
おはよう♪

寝てました!寝過ごしました(爆爆)

覚えていたら持っていきます(*^・^*)
2010年6月8日 23:02
(Φ∀Φ){ちゃんとティッシュぴかぴか(新しい)の在庫状況を調べてから、


o7ってねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



私が出演していたら、ごめんなさい(^m^)/グッド(上向き矢印)笑っ
コメントへの返答
2010年6月9日 5:45
おはよう(o^∇^o)ノ

紙はイッパィあるので大丈夫です!

おねぇちゃんが出演していたら間違いなく購入ケテーイです(●^o^●)
2010年6月8日 23:52
DVDの動画のアップ希望です!

ティッシュの用意は完璧ですよ~(爆爆
コメントへの返答
2010年6月9日 5:47
おはようございます(o^∇^o)ノ

ジュースくれたらアップしまするYO!
あと、フリーか酢でも(爆爆爆)
2010年6月9日 2:43
DVD気づきましたか…(嘘暴)

さっき秋田まで届けておきました(爆)

中身が気になるお年頃なんでうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月9日 5:53
おはよう(o^∇^o)ノ

DVDありがとう!(嘘爆)
でもオイラは昭和の歌謡曲MIXCDのほうがいいです(≧ω≦)
2010年6月9日 9:02
おはよう♪

ウチにあるVHSのと交換してください(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 9:49
おはよう(o^∇^o)ノ

家はベータなのでVHSはダメよぉ(≧ω≦)


あっ! さっき文例読ませてもらったけどバッチリだね("⌒∇⌒")
流石、エロ帝王(爆) 文章か良かった!!

あとは場所探しかぁ!
2010年6月9日 9:57
がはは!

マッシさんにも同じメッセ送ったら修正掛けられますた(笑)

やはり若い時ちゃんと勉強しておくべきです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

修正後のメッセまた後でします!
コメントへの返答
2010年6月9日 10:11
プププ( ´艸`)
修正掛けられたのですね!
オイラはいつもの通り文章力がありませんo( ̄ー ̄)○☆


頭がなくてもエッチのテクニックとやる相手がいればいいのさぁ(●^o^●)

イイナイイナ♪
2010年6月9日 11:02
僕ならこんなDVDもらったら仕事どころじゃ・・・

まず072~そしてちょっと仕事

そんで072~・072~

ヤンマガ見てアイドル見てDVD見て072~~絞り尽くします!(>_<)
コメントへの返答
2010年6月9日 11:13
オオ!!(゜ロ゜屮)屮

マルさんも激しいのね(●^o^●)

たまにはDVDもいいよねぇΣ(^∀^;)
2010年6月9日 21:01
純人妻もいいですが、

人妻並みのテクニシャンギャルがいたら最高ッス(爆)
コメントへの返答
2010年6月9日 22:32
テクニシャンギャルに萌え~(*´∀`)♪

おいらがハタチの時に居たんです(爆)

詳しくはNGですが凄かったのです\(◎o◎)/

プロフィール

「@響88 مدرستنا مدرسة كيئو الزراعية الثانوية. وتم افتتاح المدرسة في أيار/مايو ١٩٤٨ ببناية مدرسة كيئو المهنية البيطرية لتربية الماشية?」
何シテル?   08/03 21:21
みんカラ初心者ですがヨロシクですYO!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イチゴなのに・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 22:09:00
今夜の楽しみ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 20:34:42
急キョ!アルミ&タイヤ交換ヲ(●´∀`●)/シマシタ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 22:09:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン 奇跡の4型(爆) (トヨタ ハイエースワゴン)
10年欲しかったハイエース! は? え? 地獄だす(爆)(爆)(爆)
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
通勤用で活躍中です! 馬力が泣く痛いクルマです(●^o^●) エスペリアダウンサス ...
スズキ ワゴンR 三代目ワゴンR嫁号(爆) (スズキ ワゴンR)
1年3か月前に頼んだNBoxがまだ来ません(爆)(爆)(爆) 仕方がないので同僚から購 ...
スズキ レッツII 黒い山羊(爆) (スズキ レッツII)
キャブ掃除完了して走行したら15分でエンジンブロー(爆) 会社の裏でバラして修理すてま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation