• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

物欲の秋

物欲の秋


















個人的には性 ・・・・ いえ我慢し・・・

なんでもありまてん (゚Д゚)






さて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋ですよ(・ω・)ノ


散財の季節でつ(爆w



今年はず~~とポリカ焼きばっかりw
ぶっちゃけ詳しくブログには書いてませんが
実験費用が っぱねーっす(ToT)
毎月、ちょこちょことあーでもこーでもとテスト焼きして捨ててw
ポリカ板を購入してる振込先をチェックしたら自分でも驚愕しますた
累積でどえれぇ~ことに。。。 (自爆w
もう回収する気もねーし 次の作業があるからいいんだけどね(汗)
でも綺麗に焼きあがった時の快感はたまらんものがあるw
成形困難ってモノが完璧に3次元で曲がって出来上がると・・・・
ニヤニヤしちゃうんだわさwww






そんなこんなで
欲求不満が暴走して買っちった








ビシャモン ニヤ(・∀・)ニヤ







二柱リフトでつ(・ω・)ノ

中古OH済み、受けゴム新品!

激安プライスだったので飛びついたwww


現状、ガレージには焼き窯が鎮座してるので
とりあえず知り合いの運送会社に保管してもらった

初めは据え置きと考えてたけど
やっぱり、せっかくなので埋め込みにしたいね(´∀`*)ノシ
コンクリのハツリやモルタルなどやったことねーけどチャレンジしてみようかと 
 ( ´∀`)b

激安とはいえ現実そんなに安くは無いのでwww
あとはなんとか自分で設置せなーならんのよね(汗)
ちょっくら頑張って情報集めてやりますかのー♪
型枠職人求むwww 11月中には設置予定(謎



と♪

先日、マサミさんのブログ見てワタチも欲しくなって買った



何がいいってさ
単四電池で駆動が素敵♪
最近の作業灯は内蔵充電池多いんだよねー
あれって専用充電器が邪魔じゃないっすか?(汗)
うちはエネループ(ニッケル水素電池)を大量に使ってるので
乾電池式の方が使い勝手がいい(´∀`*)ノシ
電気が切れても満充電して置いてあるのでスグ使える
ィョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ!












ささ もう眠くて限界っすw

ほな(´ω`)ノ
ブログ一覧 | ガレージ環境整備 etc... | 日記
Posted at 2014/10/19 03:18:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年10月19日 5:42
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
は・・・浜・・・ちゃんが∑(OωO; )
コメントへの返答
2014年10月19日 15:58
ハマちゃんに似た猿でつ(・ω・)ノ





たぶんwwww
2014年10月19日 6:22
リフト購入おめでとうございます!

俺もガレージ建てたいから毎日自炊して頑張ってますが性欲に勝てずなかなか貯まらないです(泣)

コメントへの返答
2014年10月19日 15:59
有難う御座います m(_ _)m
ダメ人間まっしぐらで御座います(自爆w


建てましょう!
電気工具もってお手伝いに行きますよー(´∀`*)ノシ
2014年10月19日 7:05
 「の」がエロい←トップ画

リフト購入オメです!しかもビシャモン!!
設置作業の際は是非お声掛けください!気持ちだけ(www)手伝いに伺いますんで♪

 以前は私も乾電池を準備するのが面倒だと思ったものですが、エボルタを何本か入手してからは乾電池駆動にも手が伸びやすくなりましたね。


 ば、バナナ、お好きそうですね…なんなら私のバナナも……www
コメントへの返答
2014年10月19日 16:02
「の」位置が絶妙過ぎますw


設置の時は魂を飛ばしてください(・∀・)ノシww
充電式ニッケル水素はある程度用意しとく必要がありますね
かなり便利に感じてます♪

バナナ好きな女性を探してますが・・・
なかなかいません(爆w
2014年10月19日 7:30
おはようございます!

リフト羨ましいですっ♪
(・∀・)
コレで『あんな事』『こんな事』が出来ますね(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ

最後の画像は
微妙に枠に『にゅーりん』が入ってるトコがエロぃです
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年10月19日 16:04
お疲れ様です(・∀・)ノシ

これを設置したら・・・・・・
あーんなプレイやこーんなプレイを
(・∀・)ニヤニヤ


はへっ?( ゚д゚)
ニューリンでつか?
気のせいでつ、痣ですよ(爆w
2014年10月19日 8:17
クリックして吹いたwww

ぉ?会員になったので?

リフト設置の際は、ニヤニヤ担当として参上しますwww
コメントへの返答
2014年10月19日 16:06
(´∀`*)ノシ


戸田の事でつか?
違うところで購入しました 
当初の予定よりメッチャ安く買えましたw


ニヤニヤしながらフォースの力で柱を立ててくださいwww
2014年10月19日 8:23
はつり作業をヤルのですか(・・?)

鉄筋も出てきますよ(T_T)


コメントへの返答
2014年10月19日 16:10
今のところやる予定ですが
ちょっとアチコチに相談してみようかと(・∀・)ノシ

鉄筋は面から5cmのところにありまふ
構造壁は下10cmからあるので余裕で埋まります
ガレージ建てる時に想定はしてたので大丈夫でつ(´∀`*)ノシ
2014年10月19日 11:36
誰もが憧れるガレージにリフト!素晴らしいです(^_^)きっとあつし、さんなら車以外にも使うのでは?
コメントへの返答
2014年10月19日 16:12
あれ? なんで知ってるんでつか?

当倶楽部員(女子)が規律違反した時に
リフトで吊り上げてお仕置きする為のリフトでつ(爆www
2014年10月19日 12:13
ガレージにリフト!
憧れますね(o´∀`o)

上記2つがあればどれだけ作業がはかどることか。

でも、バナナくわえてもらえる男優さんはもっと憧れまつ((((*゜▽゜*))))
コメントへの返答
2014年10月19日 16:15
これで工作の幅がかなり広がります(。-∀-) ニヒ
この投資をチューニング費用に当てるのもアリかと思いますが
長い目で見てこっちが効果的にいいかと♪


男優に転職しようかと真剣に悩んだ事が過去にあり・・・・  (嘘爆w
2014年10月19日 15:27
やっ、やっちまったなあ…(^_^;)

果たして今年も筑波などに出られるのかどうか?
コメントへの返答
2014年10月19日 16:16
それ 言っちゃダメwwwwww


当方、走る走る詐欺はやりませんので
ご安心を(爆www
2014年10月19日 17:19
なるほど!SNAP-ONで至急観察なんて乙です!

さすがあつし先輩wwww
コメントへの返答
2014年10月19日 17:23
そーそーwwwwwwww
これ先っちょが電動バイブ化されてて・・・・



 オイwwwwwwww
2014年10月20日 0:49
あぁ・・・リフト良いッスね~

いろんな体位が試せて羨ましいッス♪
コメントへの返答
2014年10月20日 10:55
有難う御座います m(_ _)m


いろんなポーズで・・・ (・∀・)ニヤニヤ


騎乗位だけは出来ませんが(爆w
2014年10月20日 8:13
(//▽//)< ボクは2次元でもニヤニヤしちゃいますけどね♪
コメントへの返答
2014年10月20日 10:58
二次元萌えー 了解(`・ω・´)ゞ



ボキは5次元の世界へ逃避したくなることが多々ありますwww

プロフィール

「ふぅー やっと2019年ブログ復旧完了  先は長い(泣)」
何シテル?   09/22 15:03
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車キチガイ始動(・∀・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 00:01:52
純正流用で燃料タンク容量アップ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:18:25
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45

愛車一覧

マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ プレマシー 下駄履き&プレイマシーン弐号 (マツダ プレマシー)
快適下駄履き 通勤・買い物・◎凸凹に利用(・∀・)ノシ
マツダ RX-7 壱号機 (マツダ RX-7)
初号機 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation