• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

第24回軽カー乗り集まれぇ~IN和歌山オフ会

第24回軽カー乗り集まれぇ~IN和歌山オフ会 久々にK-WAKAオフに参加して参りました(=゜ω゜)ノ



今回はBBQ







梅雨に入りましたが、お天気に恵まれて良い天気♪
きしべの里公園に集まった男たち。
手際よく準備します。



  肉   (*´д`*)






肉が焼きあがれば宴の始まりです!


ノンアルですからねっ



海老は殻ごとバリバリといただき。
・・・あ、ホタテ食べてないや(゚-゚)


おにぎりも食べ、お腹いっぱいです。
満腹になったら、マッタリとダベリング。
ときに吹き抜ける風が気持ちよく。
何だか、とっても贅沢な時間をすごせた気がします(´ー`)

ご参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!




あっ。
私事ですが、今月末で退職します。
6月10日から有給消化に入ります。
この事だけをブログに書こうかと思いましたが、真面目な内容になってしまうので
ここへさり気に書いときます(笑)
次のお仕事についてはまた別途。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/06/09 01:18:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

震度3
羊会7号車さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年6月9日 6:25
BBQ楽しそぉ♪
おいしそぉ(゚ー,゚*)ジュルルル

新たなスタートに向けて
腹ごしらえしたし、
完璧ですねwヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
コメントへの返答
2013年6月10日 12:22
次の仕事にむけて、お腹にタップリ蓄えました(笑)

よし!がんばるぞっ(ぷぅ~・・(;¬_¬)シツレイ
2013年6月9日 6:40
BBQ楽しそう(・∀・)


海老って殻ごと食べるもの?

ホタテも貝殻ごとですか?((((゜д゜;))))ガクガク
コメントへの返答
2013年6月10日 12:28
待ってたのに~(´・ω・`)

あれ?海老って殻ごと食べるものじゃないの?w
貝殻はブラにします(。ノωノ)
2013年6月9日 7:23
お疲れした(´Д`)
次の就職先何も言わなかったし聞かなかった皆さん忘れて、肉、肉、肉、に走ったんで!
固定ローラーきちんと整備して次の機会にでも、タダとはいきませんけど♪
コメントへの返答
2013年6月10日 12:36
お仕事終わりに駆けつけ、お疲れ様でした!
次の仕事はまだ秘密です(~。~;)

固定ローラー、タダとはいきませんよね。
少しだけ期待しましたが(・∀・)ハハ
お安くお願いします♪
2013年6月9日 7:35
梅雨なのに良い天気が続いて絶好のBBQ日和ですね(^^)美味しそう!
新しいスタート緊張されるかと思いますが応援しています。しばらくは羽根伸ばせそうですね(^^)

昨夜の地震、そちらでは結構揺れた様ですが大丈夫でしたか?((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年6月10日 12:46
絶好のBBQ日和で、ずっとこのままだったら良いのにって思いました(笑)

BBQ中にも地震で揺れて、橋の下でしてたんだけど橋が変な音をたてながら揺れてビックリ(°°;)
自宅では御守りとしてる人形が落ちて、不吉を感じましたが大丈夫です(_ _)
ありがとうございます!
2013年6月9日 7:53
お疲れ様でした~

天気もよくのんびり出来ましたね(^-^)

次回OFFものんびりやりましょう~
コメントへの返答
2013年6月10日 12:49
お疲れ様でした!
根が生えるぐらいのんびりしちゃいました(笑)
次回もよろしくです(*ゝω・*)
2013年6月9日 11:19
BBQいいですね♪
仕事してました(ノ_・、)
転職いいところ見つかるといいですね♪
コメントへの返答
2013年6月10日 12:56
お仕事でしたか(´;ω;`)
夏はまだこれから、機会があれば一緒にBBQやりましょう~♪

職安で妹さんを見つけられませんでした(・ω・`)
2013年6月9日 13:34
昔、その河原でやったことありますね~。

季節柄、海鮮BBQもいいかも。(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月10日 13:16
ほかにもやってるグループが居たので、BBQスポットだったんですね~。
いつもは通過するだけなんで、知りまへんでした^^;

これでビールも飲めたら最高なんですけどねw
2013年6月9日 17:46
さすがに地元すぎて、欠席しちゃいましたが、BBQ美味しそう〜
お肉もですが、海鮮も好き♪

次、地元じゃないところの開催があれば参加したいと思います(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月10日 13:21
地元でしたら来てくださいよぉ(´・ω・`)ぇ~


BBQでせち焼き風を作るのも良いかもしれませんね(笑)
2013年6月9日 19:27
夕方にお邪魔させてもらおうかと思っていましたが結局行けず><。
皆さん黒いサングラスしてる(笑)画像の皆さんの笑顔からも楽しそうな時間が伺えます♪
お仕事お勤めお疲れ様でした。知的なまさきちさんだからもしかして独立し会社設立するとか?
コメントへの返答
2013年6月10日 13:31
tomyさんが来るんじゃないか。って話してたんですよ( ノω-、)
黒いサングラス、テーマは中国マフィアのBBQですのよ(笑)

起業?無い無いヾ(^^ )
仕事についてはまた今度。
2013年6月9日 19:39
仕事お疲れさまでしたo(^-^)o

実は僕も色々仕事情の都合で転職するんです。

でも、まだ次のとこわ決まってないんで、決まるまでわ今のとこで頑張るつもりです。

まさきちさんも焦らず頑張って下さいね☆
コメントへの返答
2013年6月10日 13:34
ありがとうございます!
ヒロたんとさんも転職をお考えなんですね。
良いとこが見つかるといいですね。
って、僕が言える立場じゃないんですけどねw
2013年6月9日 21:13
昨日はお疲れ様でした(´∀`*)
初の試みとなるBBQも無事終えることが出来て良かったです(*^^)v
来月も都合が合えば宜しくです(*´∀`*)b
コメントへの返答
2013年6月10日 13:38
お疲れ様でした!
何だか、モヤっとしたものを発散できる楽しいBBQでした(≧∇≦)b
またBBQやりましょう♪
2013年6月10日 11:03
BBQいいですね!長らくしてないな~

つぎの仕事決まったんですね。おめでとうございま~す!
コメントへの返答
2013年6月10日 13:43
BBQは楽しすぎますね!
いろいろ発散できたw

次の仕事は、落ち着いたら話します(>_<)ゞ

プロフィール

「あけましてお久しぶりでございます。
乗り換えたので、愛車紹介を更新してみました。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/613685/car/3375984/profile.aspx
何シテル?   01/04 15:54
【放置中】まさきち@わかやまです。 2023年1月4日 何年ぶりかのログインしました。 実は和歌山に戻って5年くらい経ちますかね。 2022年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回まけるな和歌山オフ♪参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 17:50:40
それでも強く生きて行く 
カテゴリ:自転車関連
2012/08/26 23:19:37
 

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
軽自動車からの乗り換えだから、十分快適に走れます♪
輸入車その他 ルイガノ LGS-CM 輸入車その他 ルイガノ LGS-CM
折り畳み自転車です。 なんと、タイヤは8インチという極小径車。 漫画で存在を知って、お ...
その他 自転車 バリア君 (その他 自転車)
初ロードバイク! 2011年モデルのFOCUS(フォーカス) VARIADO(バリアード ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
免許取得後に新車購入。 納車次の日に擦ってしまった可哀想な子。 私に運転技術を伝授し、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation