• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

銀座のカッコいい車。長っΣ(゚д゚lll)

銀座のカッコいい車。長っΣ(゚д゚lll) 今年も残す所、あと2日!
今だにサンタを待っている しんたろ。です♪(爆w

こんばんはo(^▽^)o
とうとう今日で仕事納めで、銀座の忘年会場に移動していたら・・・・・

(‐ё‐;) エ?

いつまでも続くなが~いクルマが!
路駐してましたが何台分だろ?(笑)

思わず写メしちゃいましたw

それにしても長いですよね
そーいえばこの前も銀座で「ハマー」のリムジンみたんですが早過ぎて写メ出来ませんでした(泣)

次回は必ず!


取り急ぎご報告まで

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ブログ一覧 | 銀座 | 日記
Posted at 2011/12/29 22:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年12月29日 23:09
こんばんは

芸能人の特番の撮影中かも…

エリのリムジンも見てみたいですね!!
コメントへの返答
2011年12月30日 9:13
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

しかし長過ぎじゃないと思いません?(笑)

エリのリムジンはもはやバスですね!
くこさん!あと2台買って3コイチにしてください(^з^)-☆
2011年12月29日 23:22
銀座は珍しいクルマが多いですね♪

どうやって交差点を曲がるのか気になりますがwww
コメントへの返答
2011年12月30日 9:18
不景気とはいえやはりセレブな街。
週末になるとみた事も無いセレブなクルマばかり・・・
その度、写メするのに勇気入ります(笑)

内輪差って見当もつきませんね(^_^;)
2011年12月30日 6:43
きたー(((o(*゚▽゚*)o)))


車界のダックスフンド。。。ワンッψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2011年12月30日 9:26
伊勢エビパラダイスキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

こんなに長いと脚バネ何キロだろ?(笑)
気になるなぁ~w

れんちゃんのオデもある意味ダックスフンドだよね(^з^)-☆
2011年12月30日 7:14
おはようございます♪

流石、銀座ですね〜

オイラも長いのに憧れます
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年12月30日 9:32
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ビックリする様な高級車が平気で路駐してますw
おいらには無縁ですが(汗

オイラは長くてカブリオレに憧れますw
(´,_ゝ`)プッ
2011年12月30日 8:51
3週間前くらいに、お店の近くの蕎麦屋に

ハマーのリムジンがとまってましたよ!

駐車場占領してましたw
コメントへの返答
2011年12月30日 9:36
おおおっ!
見たんですね~(^з^)-☆
しかも蕎麦屋(笑)

あれかなり速いですよ!
専用の車庫ってどーなってるんでしょ?
よろしくです♪
2011年12月30日 12:43
あれ?ウチのリムジン何でそこに停まってんだろっ??(笑)
コメントへの返答
2011年12月31日 19:55
(‐ё‐;) エ?
TAMTAMさんの家の方は外人の方⁈

中にマッチョの黒人がギッシリいましたが・・・(爆w

(´,_ゝ`)プッ

2011年12月30日 12:50
○見川の葬儀場の駐車場に停まってますがw(笑

コメントへの返答
2011年12月31日 19:58
セレブ葬儀屋キタ━━(゚∀゚)━━!!!

って、自分が死んでも乗れませんが(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2012年1月1日 1:39
リンカーンタウンカー かな。

運転したことあるけど、曲がりにくい。

4トントラックの方が運転しやすいよ。

中は、意外に狭い。

ワイン片手に、乗車できるような豪華な車内装飾だけどね。
コメントへの返答
2012年1月1日 9:06
クルマwikiキタ━━(゚∀゚)━━!!!

(‐ё‐;) エ?
運転した事あるんですか⁈
運転者イタ━━(゚∀゚)━━!!!

これ、何人乗りなんでしょ?(笑)
もし乗れたらお酒飲めませんが
頑張って飲みたいですわ(^з^)-☆

プロフィール

「ご無沙汰しております♪

えー今日はSEKAI NO OWARIのLIVE♪
パシフィコ横浜でBREMENにようやく当選しました!(≧∇≦)

アコギLIVEなので楽しんで来まーす!

あ!今回は撮影も動画も禁止なんです(涙)」
何シテル?   09/27 18:30
かなりビビりなおっさんですww ので! 仲良くしてくださいネ! ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアナンバー灯をLEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 19:33:43
サイドシル下部サビ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 17:33:02
お出掛け用セッティングとアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 12:22:39

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
☆脚回り ・HALASHIフルアーム(アッパー・ロア・ナックル) ・V-VISION V ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
よくわかりませんがGのLパッケージの特別仕様車だと思います(笑) 軽とは思えない程の装備 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
速かった。 若かったので何にも考えず怖いもの知らずでした エンジン以外のライトチューン ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロはディーゼルだったから 今考えたら軽油安かった。 あるセル踏み放題! 黒煙出し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation