• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

4580

4580 庭には二羽のニワアラシ会議
~乳王と不愉快な仲間たち(笑)~
in第一回横浜会場

より帰還しております。

参加者は以下の通り
画像の
家の横 あまがい 白GTi 餃子市
木の横 〒Akkoさん 赤シエロ 横幅市
その下 suzakuさん 赤GT 世界のトヨタの町
その隣 乳王(ミルクマン)さん ラセルタSW 世界のISUZUの町
その隣 イワコさん フランキー堺市 濃灰GTi

そして
ニワアラシではない良識の人
HFさん 赤SW GTi 神奈川のどこだっけ?

で各地のお土産を持ち寄りゆるーいお話をしてまいりました。

207単一車種でこれだけ集合すると変な感じ
・・・なので写真ではなく、絵で表現してみました(笑)

普通のオフと違ってみんな(除 良識の人)お互いがおバカさんだってわかってるだけに、なんともあまがいさんは居心地良かったです。

次回はどこの会場かな~




各ニワアラシさまの素敵な絵を公開中

こちらまで
https://minkara.carview.co.jp/userid/614436/car/740258/3114225/photo.aspx
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 12:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 12:51
誰がおバカさんじゃー‼(憤慨=3=3=3)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2012年5月21日 13:19
あまがいさんの中では一応褒め言葉なのよー

他のニワアラシさん達はきっと喜んでるはずよん(笑)
2012年5月21日 15:18
誰がお馬鹿さんじゃー

(`ヘ´)ノ=3=3=3

はい、ほぼコピペ
コメントへの返答
2012年5月22日 8:30
おっ
喜んでる人はっけーん(笑)

素敵なお兄さん達に囲まれて幸せ~♡
2012年5月21日 21:53
おバカ言う人が一番おバカなんや~っ。

ハイエースありがとう♪
コメントへの返答
2012年5月22日 8:46
横幅のおねーさんもありがとー
今度は横に3つに割れた腹筋を披露してねー

ハイエースはお誕生日プレゼントね
〒ちゃんの誕生日ちゃんと覚えてるなんてエライでしょ
2012年5月21日 22:06
ぼくの良識では、中身がわからない会話が多くて
とっても困った1日でした(笑)

楽しかったね。
また仲間にいれてくださいな。

・・・隅っこでよいから(笑)

僕の住処は・・・内緒。
コメントへの返答
2012年5月22日 8:48



もとい
隠語だらけでごめんねごめんね~

またの機会にお会いしましょー
2012年5月21日 22:29
こんばんは♪
うぅ…こんな会があったなんて…(涙)

私も一応、会場まで一番近い、善良な市民なんだけどなぁ~。

あ、だからお声かからないのか!?(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 8:42
↑の人みたいに、善良な市民だとついてくるのが大変ですよー

覚悟しといてくださいね(笑)
2012年5月22日 0:10
喜んでへん
よろこんでへん(笑)

いろいろありがとー!
心の友よ!(爆)
コメントへの返答
2012年5月22日 8:36
一番喜んでたくせにー
早急に宮ヶ瀬編あげといてやー

ん?
ジャイアン?
2012年5月22日 0:16
良識な自分は、無理ですね~(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 8:34
数100km彼方から参加しなかった時点で良識の人ですよねー

凸木会場ver には是非(笑)
2012年5月22日 0:44
絵がw
顔がいかにも荒らしてそうw
何かしらかじってそうw
コメントへの返答
2012年5月22日 8:39
もっと素敵な絵を書いた人がいるんだけど、著作権の問題がクリアできたらあげちゃいまーす

いいよね?
作者のみなさん
2012年5月22日 20:47
ねぇ、良識の人って6号で良いんじゃないかな?

充分話について来てた気がするんだけど(笑)

著作権の問題は名誉保存委員の人に聞いてください(爆)
コメントへの返答
2012年5月22日 21:59
ちゃんと庭を荒らしにこなきゃねー(笑)

名誉保存委員ってだれ?

委員会の許可があれば
いいんかい?
2012年5月22日 23:29
見ました。

爆笑w
コメントへの返答
2012年5月23日 12:45
スゴイでしょアレ

HBとSWで変化をつけてあるのが涙を誘うのよ
2012年5月24日 0:48
横浜に行って帰りに「タマタマ」もとい「マタマタ」素通りしたん?うん?ううん?

ていうか家にいなかったけど…(-。-)y-゚゚゚

近い内にドライブ連れてってよ!スパシオの足だったら余裕な場所だけどノアじゃ無理らしい。

場所?
深城ダムだけど何か?
コメントへの返答
2012年5月30日 22:50
いいよ

走りに行きましょー

あの頃より格段にレベルアップした走りに驚くがいい(笑)

プロフィール

「@TRIP5555 すごい進化ですね〜 あの時を知っているだけにビックリです(笑)
そんな私も16日付で異動です
またどこかでお会いしましょう♪」
何シテル?   02/14 22:24
秘密結社ニワアラシとトンチ倶楽部を掛け持ちするという、常人には不可能を可能にしたデキル男 それがワタシです 2016年6月3日ごろ 記...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海ほたる定例会のお誘い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 23:02:36
スイフト HYBRID RS 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 16:05:52
楽しいけど、これ借り物なのよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 05:08:56

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
初の左MT
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今でも通用するスタイルと走り 注)銀色のじゃなくて赤い方です
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
見つけてもそっとしておいてくださいまし
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コンパクトオープン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation