• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月03日

ローパー!

まだまだ続く!?

そんで次の日、日曜日28日はBIG FLATのメンバーで山形のローパーにお邪魔して来ました♪

毎度ながらのオープン前アタック指でOK

店長夫婦は留守だし、らいと、ジョーカーさん、日野さん、うちらとほとんど県外組しかいない状態あせあせ(飛び散る汗)

そんなローパーはコース変更したばかり♪



早速走ったけどめっちゃこのコース面白いうれしい顔

JECTは相変わらず絶好調☆







そのうちたけC君も来ましたが相変わらず速いし上手いことあせあせ(飛び散る汗)





そんであっと言う間のお昼になりお昼は久々のB級グルメの鳥中華うまい!



やっぱいつ食べても美味しいうれしい顔

そして腹いっぱい食べた後もダベッたりみんなと楽しく走行♪







まあラジコンやりに来たのかミニ四駆にやりに来たのか分からないメンバーもいましたがw

そんで俺は今人気?大好評の926のハイブリットスプリングを被爆して試走してみました指でOK



詳しいインプレはのちほどしますが、とりあえず1.3の白と青を購入してリヤに付けてみましたが上下の組合せで明らかに動きが変わりましたあせあせ(飛び散る汗)

これめっちゃイイうれしい顔

ラジ仲間の大ちゃんとタックにも貸してみたら絶賛指でOK

明らかに2人の走りが変わったのが分かりましたあせあせ(飛び散る汗)

2人とも被爆確定w

がしかし俺が最後の1セット買ったんで買えず(笑)

つい楽しくて閉店まで走って来ましたうれしい顔






ローパー店長を初め、ご一緒した方々、BIG FLATのみんなお疲れさんでした☆



いやー中々ハードな週末でした(笑)
ブログ一覧 | 軍神 | 趣味
Posted at 2014/10/04 00:18:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年10月4日 20:15
おぉ

鳥中華 美味しそう☆彡
コメントへの返答
2014年10月5日 20:42
これマジで美味しいぞ♪
2014年10月5日 6:30
タフですね…( 〃▽〃)秘訣を教えて下さい!

スプリングのインプレ待ってますよ♪

コメントへの返答
2014年10月5日 20:47
流石に先週はマジ疲れたふらふら

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation