掲示板への書き込み、そして、HPの閲覧、ありがとうございます。
北畠さんのブログのコメンテーター陣は錚々たる顔ぶれで、今のレース専門誌の編集者ではとうてい及びません。
私も、みなさんの知識のすごさには驚かされるばかりで、ついていくのが精いっぱいです。
HPの「MOTORSPORT」のところをご覧いただければ分かるように、
私は、生観戦は1968年から行っているのですが、1977年から1987年半ばまではテレビ観戦専門です
(紹介しているプログラムは、すべて生観戦時に購入したものです)。
それだけに、北畠さんのお題は、ちょっと苦手な年度が多くなっています。
自分の知識+インターネット頼みといったところです。
先日、北畠さんの交流イベント(?)がありましたが、やはり、距離の壁がありますしね。
当分は、北畠さんがブログを続け、そこで知識人(?)が間接的に交流する感じになるのでしょうか?
ちなみに、福岡でスロットカーというと、「BMW福岡 クラフトガレージ」があります。
今でも、設置しているかどうかは、よくは分からないのですが、
スロットカーを眺めたり、自分の手で走らせたりする喜びは格別です。
http://www.craftgarage.com/blog/2009/02/post_77.html
では、今後とも、よろしくお願いいたします。
なお、情報URLは、スロットカーのマーチ761 F1(ハンス・シュトック)です。