<前回までのあらすじ>
ケツカキ仕様で大会に出たのですが悲惨な結果に終わりました・・・。
はい、お久しぶりですペペです。
クマ(´(ェ)`)さん見てますかー?
今日はコース変更後の初走行です。
今回は狭くてクニャクニャしたコーナーと長ーいロングコーナーのあるテクニカルコースのようです。
さてさっそくコースイン・・・!
・・・ん?カウンターが当たらんばいっ!?
路面は・・・普通に滑る路面で変化なし。
あ、リアのタイヤのリングが磨耗してるみたいですね。
じゃあ交換・・・
・・・ん!?もっとカウンターが当たらんくなっとるばい!?
新品リングに交換したほうがグリップするんですか?
じゃあフロント⇔リア交換・・・・
今度はクルクル回りすぎwww手に負えません!
うわー、タイヤのリングを変えただけでこんなにも違うとは・・・。
しばらくフロントだけ新品リングのまま遊んでみました。
あまりにも巻くので、リアキャンバーを寝かしたりフロントを立てたり・・・
それでも巻きましたね~フルカウンターが当たるのはいいけど、
コーナリング中アクセル入れても巻き、アクセル抜いても巻き、ブレーキ踏んだらあっちに行くとです・・・。
ん、待てよ・・・?
アクセル入れても巻く?
これって実車と同じじゃなかですか!!
今までは「アクセルオフで角度を付け、アクセルオンで戻す」・・・を繰り返す「カウンター優先の遅いドリフトをしていました。」
つまり今までとは逆の挙動になりうるということです。
ちょっと今のを基準にセッティングをイジってみますか!!
Posted at 2009/11/20 00:10:34 | |
トラックバック(0) |
ケツカキ日記 | 日記