• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

車高ぴかぴか(新しい)

車高 30日のMSPのために、フロントの車高を2センチさげて近くの山道を走ってテストしてみました!

今日の感触では、かなりイイです!予想通りグッド(上向き矢印)
ガンガンフロント食いつきます! イロイロ試してみましたが、アンダーは出ないみたいです(^0^)/

昨日やっとけばよかった…
あとは、サーキットでどのような動きをしてくれるのか楽しみです♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/28 20:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年6月28日 21:37
ぺたぺたさんですね~!(^^)!

自分のインプ君はよく畑に行くので車高は純正のままなんです。

畑やる前は車高10センチくらいまでチャレンジしていたんですが

何度か縁石ヒットしてあきらめました(T_T)
コメントへの返答
2010年6月29日 0:34
縁石ヒットは痛いですね~(+_+) 見た目だけを考えるならもっと下げたい気分です!
2010年6月28日 22:07
カッコ良いですね☆
当日はお手柔らかに^^;
ほぼドノーマルのSTIですので・・・
悪しからず汁
コメントへの返答
2010年6月29日 0:36
だいぶボロボロですよ(^_^;) 自分もサーキット初なので、こちらこそお手柔らかに♪
2010年6月28日 22:21
やはり前下がりがよろしいみたいです!?
自分は車高に我慢できずにリアを少し下げました・・・
コメントへの返答
2010年6月29日 0:38
やはり自分には前下がりが合ってるみたいです♪

アンダー嫌いなので(汗
2010年6月29日 18:47
みなさん一緒に走れてうらやましいっす!

もう冬以来走ってない・・・・
コメントへの返答
2010年6月29日 20:54
明日ご一緒できないのは残念ですが、次回あたりは一緒に横向けちゃいましょ~(^0^)/

タカさんとの夏も楽しみなんですよグッド(上向き矢印)
2010年6月30日 22:23
はじめまして

きょうMSPにおりました

エボ乗りです

またお会いしたら走りましょう~
コメントへの返答
2010年6月30日 22:28
あのカッコイイエボの方ですか!

ど~もです!周回遅れになるかもしれませんがその時はヨロシクお願いします!(^0^)/

プロフィール

「@たる ひろ GDBになかなか手がつかないので、しばらくBP5STIが愛車です!」
何シテル?   05/22 21:11
とにかく車好き! 自分でイロイロな物を加工したり、お金をかけずいじるのが大好きです。誰でも、他にはない物つけたいですよね☆ イロイロみなさんと情報交換できれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お盆休みは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 00:52:24
転勤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 13:48:12
下〇力のミ〇〇ルさんのスバル ヴィヴィオRX-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 15:56:23

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通勤車です! 現在の仕様は、GC8ボールベアリングタービン、GC8用シムスエキマニ、 ト ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
元々通勤車。2016年。 ナンバーを切りダートラ車両になりました! クラスはDクラス!  ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今はドンガラ放置状態…
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
短い間だったが、ドリフトして楽しませてもらった車です!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation