2015年04月02日
キャブ外しての悪さですが、
こんなモノを着けてました。
WEBERのダンドラなんかの中に入ってヤツと同じようなモノ。
低中速が良くなるとのことなんで、以前からハマってるメインへ移っていくときの段付き対策にならないかと着けてみることに。
普通のと比べてみるとこんな感じです。
んで、着けてみるとこんだけ飛び出します。
(ファンネルの中にはギリで納まってます。)
上の写真、ちょっと前にベンチュリーの交換だけなんで、
車載でも直ぐ出来るだろうと
始めたまでは良かったんですが、
どうやっても長すぎて3番に入りません(汗)
リア側は長すぎてキャブ外しても着くかどうかというクリアランスなんで、
どないしよかと思てたんですが、フロート交換してもらうついでに、
ということでキャブを外してトライすることになりましたとさ。
で、なんとか着いたんですが、外れだったとしても今度外すのがまた大変なんですよね。
取り付けた写真は、またも撮り忘れ・・・
さて、効果の程は???
見た目的には激変しそうですが、走れないことは無いレベルで一安心。
燃調薄くなったので、メイン変更しながら様子見中です。
Posted at 2015/04/02 01:05:55 | |
トラックバック(0) |
セリカ | 日記